ボクくるみ之介      ’13年カレンダー写真撮影
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



1_20120924100729.jpg
先日、来年のカレンダー用にくるみ之介の写真を撮ろうと頑張りました


でも・・・
2_20120924100728.jpg
くーたんは台所のお姉ちゃんが気になって仕方がない様です



なので、お姉ちゃんに来てもらいました
3_20120924100728.jpg
くーたん嬉しそう(=´∇`=)にゃん♪



カメラの上でおもちゃを振ってもらって・・・
4_20120924100727.jpg
5_20120924100727.jpg
ダメだ~!くーたんお姉ちゃんのお顔ばっかり追っかけてる~( ̄▽ ̄;)



6_20120924100747.jpg
あれれ~?



7_20120924100747.jpg
あはは~もう50枚ぐらい撮ってるからね^^;
結局カメラ目線はもらえず・・・諦めましたよ( ̄ε ̄;


え?それで一番上の写真をカレンダー写真にしたのかって?
いいえ、送ったのは別の日の写真です!^^;



昨日は自治会で秋の収穫祭をしました。朝から焼きソバやたこ焼き作り・・・
頭痛が残っていたのだけど子供たち、ご年配の方たちの為に頑張りましたよ

そのうち体調も良くなってきたような気がしたので
打ち上げに缶ビール2本飲んじゃいました!それが間違いの元・・・
すっかり酔ってしまって後片付けのお手伝いができなくなってしまった~

部屋に戻ってバタンキュー・・・
あ~あ・・・昔はお酒に強すぎて困ってたけど
(いくらでも飲めてしまってたので)
飲めないのも辛いわ~ーー;



ランキングに参加ちう~
両方クリックしてヽ(●´ε`●)ノ ホスィにゃ~
人気ブログバナー   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ありがとう~

lin_tombo1.gif

lin_tombo2.gif

lin_cosmos1.gif
コメント
この記事へのコメント
くるみ之介君、お疲れ様です^^;
充分に可愛さは伝わってくるのですが、目線が決まるのは難しいのですね。
モデルやるのも楽じゃないですよぉ…って呟きが聞こえてきそうです。
それにしても、優しいお顔だなぁ…暫し見蕩れておこう…♪
2012/09/24(月) 13:46 | URL | 八朔かーさん #5Qkd.16Y[ 編集]
ええ? ばっちり決まってる様に見えますよ。 
一生懸命何かを(お姉ちゃんなのね)見つめてるつぶらなお目目がとても可愛いですよ。

昨日のお天気で収穫祭だったのですか! お疲れ様でした。
美味しいビールを召し上がった様なので、良いのではないでしょうか。(笑)
(あれ、そちらは降らなかったですか?)

2012/09/24(月) 18:18 | URL | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
カレンダー作ろうと思っても膨大な画像からどれを選ぶのか迷うし、それでいちども作ってません。
本当は作りたいしコンテストにも応募したいけど、ものぐさなんで・・・
飲みすぎでなくても酔うことありますからね~
2012/09/24(月) 18:33 | URL | dejavuewords #hdScUxTA[ 編集]
ほんとチョビ太郎ちゃん
うちのチビによく似てるわ~

チビは痩せすぎでした。
くるみ之介くんモデルお疲れ様でした~

どんなカレンダーになるかな~
楽しみ(^_-)-☆
2012/09/24(月) 19:04 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
く~ちゃんモデルさんおつかれさまぁ!
一番上のお写真なんてすっごくかわいく撮れてると思うけどにゃあ。
 (* ̄m ̄)ウフッ モデルさんもかっちょいいですからねー (゚-゚*)(。。*)ウンウン
で?く~ちゃんちゃあんとモデル料もらったぁ?(¬_¬)チラッ
カレンダーも楽しみなのにゃあ♪
2012/09/24(月) 20:00 | URL | Gavi #-[ 編集]
く~ちゃん、お疲れ様^^
凄い目力あるね。
上下アイライン入れてるくらい素敵なお目目♪
イケメンニャンコ君だね^^
カレンダー今から楽しみですね。

2012/09/24(月) 22:02 | URL | あんじゅ #YInHV9pY[ 編集]
このお写真でも充分可愛いし、良いお顔に撮れてますよ~(*^_^*)
カレンダー楽しみです。
収穫祭のお手伝いお疲れさまでした。
きっとお疲れだったんじゃないですか?
それで、何時もより酔いが早くなったのではないでしょうか?
ちなみに、私は二本も飲めないですね~
最近はグラスに二杯が最高
夕飯の楽しみ(^_^)V
2012/09/24(月) 22:14 | URL | ジョルまま #-[ 編集]
はあ~。
くーたんのつぶらなお目目にやられちゃいます(>_<)
しかし、留吉母さんのおこちゃま達はみんなイケてますね~。
あ!チョビちゃんにはtyちオビゃんの味がありますね^^;

お手伝いお疲れさまでした~。
ゆっくり休んで下さいね。
お酒、やっぱりイケル口ですよね^^
今度アビmamaさんの体調が良いときにご一緒したいな~。
2012/09/24(月) 22:25 | URL | しーな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/25(火) 02:33 | | #[ 編集]
くーちゃん、お姉ちゃんにワクワクのお顔、可愛い~
目が期待に満ち満ちてるわ^^
カレンダーは別のん??
楽しみだわ~

あららら、お疲れだったトコのビールだから、
余計に廻ったのかも~
2012/09/25(火) 06:14 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
アビmamaさん作るのかな?
それか、どこかに投稿して作ってもらうのかな?

どんな写真使ったか、いつか教えてくださいね☆

私は飲めなくなりたい^^;
困った、困った(笑)
2012/09/25(火) 10:53 | URL | ぬこ #-[ 編集]
>秋の収穫祭

お疲れ様でした。
名前の響きがいいですね。
緑が好きなので・・
私が住んでいるところは、コンクリートばかり。
うらやましいです。

ビール、同じで呑めなくなりましたね。
仕事で、いつ電話がかかってくるか!?
ゆっくり呑めるのは、年末とお正月の数日だけ。
その為に、いつの間にか弱くなりました。
応援ポチ☆彡☆彡☆彡
2012/09/25(火) 11:04 | URL | 雫 #Z7LMGkjQ[ 編集]
こうして見ると、クーたんは気高く品格がありますね。
やはり飼い主に同調するようです。
いやいや決してお世辞でも同郷のよしみでもないですよ。
僕にはわかります。
自治会の行事お疲れ様でした。
2012/09/25(火) 13:02 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
うちとこは
あとからきたもんで
なかなか
ご近所の宴会に
はいってけまへん

まあ、そのほうが
おきらくすけどね (。・_・。)ノ♪
2012/09/25(火) 13:26 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちは^^

すっごく可愛い写真!って思ったのは
一生懸命にお姉ちゃんを見てるお顔だったんですね(≧▽≦)
お姉ちゃんが大好きなんですね~♪
50枚もモデルさんしたから
ご褒美は奮発してもらったかな~i-278
2012/09/25(火) 14:39 | URL | ☆まーさん家☆ #-[ 編集]
くーたん可愛い~(☆∀☆)
どの写真もみんな可愛くて、選ぶの大変ね!
どんなカランダーになるのかな?
楽しみです~♪♪♪
2012/09/25(火) 15:24 | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集]
くるみ之介は本当にお姉ちゃん好きだね。
どんな写真か今から楽しみだよ。
2012/09/25(火) 18:09 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
くーたん、ものすご~~く可愛いお顔。
お姉ちゃんのおかげなの?(=´∇`=)にゃん
どんな写真が撮れたのかな~?
きっと、くるくるお目目のくーたんなんだろうなぁ・・^^
2012/09/25(火) 20:05 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/785-9c80e633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
