ボクくるみ之介      夏っちゃん大好き! Ⅱ
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1



皆さん、前回の寛平の仔猫時代写真にたくさんのコメントをありがとうございます


ほんなあほなさん!確かに、寛平歩くとテチテチって音がしてました!(笑)
そして、八朔かーさんあの頃の寛平は頭でっかちでコテンて転んでましたよ~


家で産まれてずっと成長を見守ることができているのはとても幸せなことです
皆さんの中には、少し大きくなってから、あるいは大人になってから知り合った
猫さんと一緒に生活していらっしゃる方もたくさんいらっしゃいますね

皆さんの家のニャンちゃんも、み~んニャあの時代があったのですよ
家の子の仔猫時代写真をご覧になって、その時代を想っていただければと・・・
みんニャ、とってもとっても可愛かったはずです

そしてREIさんがおっしゃるように・・・
『子猫は無条件に可愛いけど、大人になった猫は心が通じる気がして
子猫とは違った可愛さがありますよね』・・・その通りですね
私も大人になったこの子たちと毎日楽しく会話しています



line03-143.gif



さて、これは09年12月22日にアップした日記なのですが
あの頃は、見てくださってる方が少なかったので
もう一度、写真を大きくしてアップさせていただきます
(以前見てくださった方は、ごめんなさいね)


チョビ太郎はなっちゃんが可愛くて可愛くて仕方がありません
これは夏子が生後100日目のことです

1_20120922125547.jpg

2_20120922125546.jpg

3_20120922125546.jpg

4_20120922125545.jpg

5_20120922125545.jpg

6_20120922125609.jpg

7_20120922125608.jpg
チョビちゃ~ん!酔っ払いおやじか~^^;



ランキングに参加ちう~
両方クリックしてヽ(●´ε`●)ノ ホスィにゃ~
人気ブログバナー   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ありがとう~

lin_tombo1.gif

lin_tombo2.gif

lin_cosmos1.gif
コメント
この記事へのコメント
ちょびちゃん、可愛くてしょうがなかったのかな~。
でもなっちゃんにイヤって(・_・;)

やっぱり(?)
別嬪て、小さい頃から雰囲気あるかもです。
あーちゃんは小さいころの写真とほぼ顔が変わらないんですよ。みっくんはどっかねむそう(笑)
そう思いませんか~。
2012/09/22(土) 15:13 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ちょびちゃんの酔いしれ方が半端ないですね(笑)
もう「至福」って表情です。
それにしても、夏ちゃんって本当に別嬪さんですねぇ~
3枚目の画像の伏せた目の睫毛…子凄く長くて、おまけに色っぽささえかんじちゃう^^
こうして振り返る事ができるって、幸せな事ですね…
2012/09/22(土) 15:17 | URL | 八朔ーかーさん #5Qkd.16Y[ 編集]
食べちゃいたい程可愛いとはこの事か!

しつこい親父は嫌われますよ。(笑)

2012/09/22(土) 17:19 | URL | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
そうだね。
本当に酔っ払いのオヤジって感じだよね。
2012/09/22(土) 19:14 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
なかいいねー(。・_・。)ノ♪
2012/09/22(土) 22:39 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/23(日) 02:43 | | #[ 編集]
チョビ太郎さんの満足そうなお顔と、
夏っちゃんの迷惑そうなお顔がwww
2012/09/23(日) 08:56 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
うわー、素敵な写真ですね。
なんか愛にあふれているって感じがして。
チョビ太郎くんのおかげで
みんなシアワセな子ニャン時代を
おくれたのでしょうね、
2012/09/23(日) 10:31 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
こんにちは、夏も終わって、急に寒くなってきましたね~^^季節の変わり、朝・晩は寒くてぶるぶる、><秋が冬に・・・^^体調崩さないように(*^_^*)ポチ!して帰ります。では・・・またね^^
2012/09/23(日) 12:46 | URL | フェレパパ #-[ 編集]
ちょびちゃん、ホントにメロメロですね(笑)
夏ちゃんの可愛らしさでは仕方ないか~。

アビmamaさん、体調はいかがですか?
昨日今日は肌寒い位ですね。
お気を付けて~。
2012/09/23(日) 16:01 | URL | しーな #-[ 編集]
チョビ太郎くんは仔猫の夏ちゃんが
大好きなのね~

それなのに・・・あぁそれなのに

夏ちゃんは、「酔っ払いオヤジ」って・・・・・チョビ太郎くぅーん

報われない愛情よね~めげないでね~。
2012/09/23(日) 20:33 | URL | ジョルまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/784-93964354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
