ボクくるみ之介      あまりにも美しいので・・・
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi




つい先程の東京の夕焼けです(クリックで大きくなります)
1209191750.jpg
2012年9月19日 17:50

実際はもっときれいなのにな~・・・ザンネン



ランキングに参加ちう~
両方クリックしてヽ(●´ε`●)ノ ホスィにゃ~
kanpei2012-2   natuko2012
      ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとう~



前記事で転載しました預かり迷いワンちゃん
ハートちゃん
無事飼い主さんの元へ帰れたそうです
よかったです!


レミちゃんはまだ帰れていません
引き続きご協力をお願いいたします
レミちゃん
情報がございましたら当ブログに鍵コメで、または未来ママのブログ
“わんにゃーず☆クローゼット”までご連絡をお願い致します

lin_tombo1.gif

lin_tombo2.gif

lin_cosmos1.gif
コメント
この記事へのコメント
ココの所、日中の天気も、大雨土砂降り、雷青空・・・と、目まぐるしくドラマティクだから、夕焼けもすごくドラマチックだわ~

ハートちゃん、よかったねぇ~^^
ふふ、飼い主さん、のん気なんだモンなぁ^^;;;
2012/09/19(水) 19:08 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
きれいなお空ですねー♪
日ずいぶん短くなってきたよね。
秋のお空ももうじきたのしめちゃいますね^^
ハートちゃんお家に帰れてよかったのにゃ^^
2012/09/19(水) 21:07 | URL | Gavi #-[ 編集]
アビmamaさん、誕生日にコメントありがとうございました!
お礼が遅くなってしまいごめんなさい。
今日久々にニャスモフ日記を開きました。

↑私もソムチャイとベランダから同じ夕焼け空を眺めていました。きれいな色でしたね。
2012/09/19(水) 21:47 | URL | まる #bNXzFvzo[ 編集]
きれいな夕焼けですね。

自然の成せる業は素敵ですよね~

まだ、日昼は暑いですが、日に日に秋は近付いてますね・・・

ハートちゃん、ほんとうに良かったですね。
もう迷子にならないでね
2012/09/19(水) 22:27 | URL | ジョルまま #-[ 編集]
綺麗な夕焼け
あしたも晴れる~♪

ほんとハートちゃんお家に帰れてよかったよかった。
2012/09/19(水) 22:31 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
今日は久しぶりにまとまった雨でしたね。
しかし、今朝7時半に家を出たときの、
狙ったような土砂降りには参りました。
換えの靴下持って行って良かった^^;

キレイな夕焼けですね~。
明日は最後の試練(33℃)みたいですね(汗)
頑張って乗りきりましょう。
2012/09/19(水) 23:02 | URL | しーな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/19(水) 23:17 | | #[ 編集]
>無事飼い主さんの元へ帰れたそうです
よかったです!


こんな報告が一番嬉しいですね。。
本当に良かったですね。
応援ポチ☆彡☆彡☆彡
2012/09/20(木) 00:58 | URL | 雫 #Z7LMGkjQ[ 編集]
きれいな夕焼けを見るとついカメラを向けたくなりますね^^
郡山はまだ日中は暑いですが、朝夕は過ごしやすくなりましたよ。
昨夜は、しとしとと雨が降っていました。
2012/09/20(木) 07:15 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
キレイですよ!
キレイ!

なんだか、秋の夕暮って感じがして
ちょっとさみしくなっちゃいましたもん(笑)

ワンちゃん、戻ってきてよかったですね~。
レミちゃんも、早く戻ってきますように。
2012/09/20(木) 10:52 | URL | ぬこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/20(木) 11:01 | | #[ 編集]
あー

うつしてない c(T,T)
2012/09/20(木) 11:04 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
アビmamaこんにちは♪
夕焼け、とても綺麗よ~!
散歩に行くと日暮がどんどん早くなってくのを感じますね。
ハートちゃんの転載ありがとうございました。
交通量の激しい幹線道路沿いがハートちゃんのお家だったようで、
事故にも巻き込まれず無事にお家に帰れて本当によかったわ♪
応援ありがとうww
レミちゃんの転載もありがとうございます。

2012/09/20(木) 13:57 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/782-d19fc2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
