ボクくるみ之介      仔猫時代 寛平
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



仔猫時代の写真をアップしようと思うとなかなかできません
と言いますのも・・・
写真を整理していますと、いろいろ思い出されて
アップする写真をなかなか決められないのです

それでも今日は生後28日目の寛平写真をアップしますね
以前にも見ていただいたかもしれませんが、大きなサイズで・・・
091011-1_20120920150023.jpg



091011-2_20120920150022.jpg



091011-3.jpg



寛平の大きさは・・・
091011-4_20120920150021.jpg
ママの手と



ちびチョビと比べてね
091011-5.jpg



本日の寛平
120920寛平1
暑さでダレております(;一_一)



玄関に逃げて行ったので・・・
120920-2.jpg
ちびチョビを並べてみました
寛ちゃん大きくなったね~


この暑さは今日までらしいから、頑張ろうね~
寛平の食欲は、いつもよりは減っていますが
いつもがいやしん坊過ぎるので心配するほどの事ではありません
ご心配いただきありがとうございます(=^・^=)


アビmama、このところ少々不調・・・(軽い風邪)
お邪魔してもコメントが残せなかったらごめんなさい!
応援ポチだけで許してね~|*。´Д`|┛

 

ランキングに参加ちう~
両方クリックしてヽ(●´ε`●)ノ ホスィにゃ~
人気ブログバナー   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ありがとう~

lin_tombo1.gif

lin_tombo2.gif

lin_cosmos1.gif
コメント
この記事へのコメント
みんな生まれた時はそれなりに小さいよね。
僕もそうだったからね。

神戸は昨日から涼しくなったよ。
激しい雨の後は少し過ごしやすくなった。
そして僕も風邪引いたんだ。
一緒だね。
2012/09/20(木) 17:34 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
いゃ~ん寛平ちゃん可愛い~
大きくなっても可愛さにかわりないけど。

風邪引かれたんですか~
お大事になさってくださいね。
2012/09/20(木) 18:43 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
寛平君、大きくなりましたねえ。
28日目は今の顔位しかなかったのにね。
子猫は無条件に可愛いけど、大人になった猫は心が通じる気がして、子猫とは違った可愛さがありますよね。
手術した子は子供っぽさも残ってるし。
もうお彼岸ですものねえ、涼しくなってくれなくてはね。

風邪、お大事に。 夏の疲れもでてるのかもしれませんね。

2012/09/20(木) 18:53 | URL | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
こんばんは^^
先日、夏ちゃんの子猫時代のアップがあってから、密かに寛平君のも待っていました。
いやぁ~~♪もうーー何だこの可愛い毛玉は!!

頭が大きくて、歩くと前にコテンって転びそう(笑)
癒されました…(^^*

季節の変わり目ですので、ご自愛下さいね。
2012/09/20(木) 18:55 | URL | 八朔かーさん #5Qkd.16Y[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/20(木) 20:36 | | #[ 編集]
寛平ちゃん
ちっちゃ
あかん、むっちゃ可愛すぎるぅ
そして
今、貫禄が出てきている
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん

軽い風邪ですか?
季節の変わり目、朝私も寒いなと
思う時がありますから。

無理しないように。
応援ポチ☆彡☆彡☆彡

後、追加で2ページ目更新しました。
時間あるとき、読んでください。
2012/09/20(木) 22:01 | URL | 雫 #Z7LMGkjQ[ 編集]
寛平ちゃん、よく見ると鼻筋が通って見えますね~。
おっとこまえ~♪

アビmamasあん、明日から少し涼しくなるようですから、
風邪がひどくなりませんように。
お大事に~。
2012/09/20(木) 23:26 | URL | しーな #-[ 編集]
寛ちゃん、小さいころは
お目目の色が、青だったんですね~
しかし、ちびっこの頃って
なんでこんな可愛いんだろう?
成長してからも可愛いんだけど、
やっぱりちびっこ時代は、見てるだけでかわいい、罪な存在(笑)

ちびチョビちゃん、わかるんですよ!
けど、いつも見ると、その子は牛!って突っ込んじゃう(笑)

風邪は万病のもとですから
引き初めにしっかり治してくださいね☆
2012/09/21(金) 10:10 | URL | ぬこ #-[ 編集]
おちびは
かわいいやねー (。・_・。)ノ♪
2012/09/21(金) 10:20 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
寛ちゃんちっこい~~~^^/
テチテチって歩くと音がしそうw
いやぁ~立派に大きくなったもんだ^^v
2012/09/21(金) 16:49 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
寛平ちゃん、ちっちゃい頃かわいい~
子猫の時の写真って、見かけると中々止まらない!
結局どれも可愛くって選べない気持ち分かるな~(^_^;)

昨晩庭に猫が座ってて、警戒心無かったから
何処かの飼い猫さんだと思うのですが
白足袋履いてて、寛平ちゃんによく似てたな~

風邪早く治してくださいね
お大事に・・・(*^_^*)
2012/09/21(金) 18:59 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/21(金) 23:01 | | #[ 編集]
いつも訪問&応援ありがとうございます♪
今も可愛いけど、小さい頃は食べたいくらい可愛いですね^^
昨日は彼岸の入り~
暑さ寒さも彼岸までとはよく云ったものですが
めっきり秋らしくなりましたね。
夏の疲れは出てませんか?

良い週末をお過ごしくださいね^^
P☆
2012/09/21(金) 23:17 | URL | あんじゅ #YInHV9pY[ 編集]
こんばんわ

温かいコメントありがとうございました。
感謝いたしております。
家族一同お礼申し上げます。
風邪を召されてるとのこと。
季節の変わり目ですので
軽い風邪と思わずに十分ご注意を
されてください。
お大事に。

またお伺いいたします。
2012/09/21(金) 23:57 | URL | Bengal house Angel #-[ 編集]
ありゃりゃりゃー
寛平ちゃん小っちゃくて可愛いですぅー
まいったな、こりゃ
子猫が欲しくなりそうです(笑)
2012/09/22(土) 07:28 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
寛平ちゃん 可愛すぎ!!!
子猫は別腹~♪
風邪ですか・・・こっちも急に朝晩寒くなって 風邪挽きさんが 多いです。お大事にしてくださいね~。
2012/09/22(土) 07:54 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
ちび寛平ちゃん、かわいい~!
ちびっこの可愛さの破壊力には敵わないわ。
ちびチョビさんと比べると、ホント
すくすく成長しましたたね~。

お風邪、大丈夫ですか?
季節の変わり目だし、お大事になさってねi-201
2012/09/22(土) 11:28 | URL | とんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/781-93bea022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
