ボクくるみ之介 出会いと別れの一年でした
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 1月・・・4ヶ月行方不明だったチョビ太郎が帰ってきました。
チョビ

 4月・・・三つ子誕生
三つ子誕生1

三つ子誕生
 くるみ之介誕生
くるみ之介誕生
くるみ之介誕生2

 5月・・・イタリア弾丸10日間の旅へ
 たくさんの方々に出会いました。
 カプリ島へ・・・

カプリ島

 6月・・・黒ちゃん、ミューちゃんを里子に。
6月別れ

 7月・・・アッシュが14年間の生涯を閉じました。
 悲しい悲しい別れでした・・・
アッシュ

 9月・・・五つ子誕生
五つ子誕生
五つ子誕生2
五つ子誕生3

 11月・・・華ちゃん、八ちゃん、志麻ちゃんを里子に。
五つ子


 もうすぐ紅白歌合戦も終わろうとしています。
 このブログを始めて、いろいろな方が遊びに来てくださって
 それも嬉しい出会いでした。
 ありがとうございました(=^・^=)。
 

   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

           ❤↓ここと   ↓ここをクリックしてね❤     
          人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 介護へ
           にほんブログ村  にほんブログ村           
     人気ランキングに参加しています。応援して頂けたら嬉しいです


コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いいたします。
こちらは、あたり一面真っ白です。
5cmほど積もりました。
お正月らしいのですが・・・寒い。。。
2010/01/01(金) 09:15 | URL | せーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/78-cf2dda12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック