ボクくるみ之介      踏みました~『50000』
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



久々にキリ番踏ませていただきました~!

最近はあまりカウンターに目が行かず、キリ番を踏む機会もなかったのですが
昨日、ご来訪履歴から“みうの人間生活”さんにお邪魔しましたら・・・

50000ヒット達成か!!!!

もうすぐキリ番

の文字が・・・なのでカウンターを見てみましたら・・・
わっ!ホントだ!もうすぐだ~

と言うことで今朝一でお邪魔してみますと~

・・・

『50000!!!』

50000.jpg

踏んじゃいましたよ!いや~気持ちいいですね~
これだからキリ番ゲッターはやめられない!^^


あかねさん『50000ヒット』おめでとうございます!

“みうの人間生活”さんにはみうちゃん初め、たっくさんの可愛いニャンちゃんがいて
そのニャンちゃんたちの会話とあかねさんのイラストがとても楽しいのです!

皆さんもいらしてみてね~⇒“みうの人間生活”さん



ランキングに参加ちう~
両方クリックしてヽ(●´ε`●)ノ ホスィにゃ~
kanpei2012-2   natuko2012
      ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとう~



実は先日、自分のブログでも『50000』踏んでました
でも、自分の分をカウントしないように設定しているので
どなたかが踏んでくださったのです
あ~あ・・・写真残しておけばよかったな~



line07-5.gif


≪岡山市で迷い犬さんを探してらっしゃいます≫

remichan.jpg

                 名前:レミちゃん(女の子)  年齢:14歳   体重:15kg前後(中型犬)
                 特徴:黒とシルバーのマーブル模様 赤い首輪 人懐っこい
                 行方不明場所:岡山市中区下(城東高校付近)
                 行方不明日時:7月6日(金)夜9時30分頃
                 最終目撃情報:7月13日(金)午後3時頃
                           岡山市瀬戸南高校付近(自宅から10㎞)


何と!そのレミちゃんママが迷い犬さんを保護されました~!

ハートちゃん

人懐っこい女の子
深緑に赤いハート模様の革製首輪、体重10キロ前後

当然警察、保健所にすぐ連絡されたそうなのですが
飼い主さんは一向に現れてないそうです・・・

この子の飼い主さんも必死で探してらっしゃるでしょうにね・・・
情報がございましたら当ブログに鍵コメで、または未来ママのブログ
“わんにゃーず☆クローゼット”までご連絡をお願い致します



lin_cosmos1.gif
コメント
この記事へのコメント
アビmamaさん、なんか
切り番久しぶりな気がします~。

数字もスッキリしてて
気持ちいいですね(笑)

54366
ちなみに今日の私の番号でした~。
なんでもない数字(笑)
2012/09/17(月) 14:37 | URL | ぬこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/17(月) 15:25 | | #[ 編集]
あびmamaこんにちは♪
お忙しい中、転載をありがとうございます!
レミちゃんの消息が掴めないなか9月3日の偶然にも雷雨の日に、
自宅近くの金網フェンスの溝で震えてるわんちゃんを保護したようです。
近回りのわんちゃんだと思うんですが・・・
もう2週間も飼い主さんが現れずになってます。
雷に驚いて逃げ出すわんちゃんが多いですね!
レミちゃんのお母さんは飼い主さんが見つかるまで預かってくれるので安心ですが、
レミちゃんもハートちゃんもお家に帰れるように願ってやみません。
いつも転載を本当にありがとうm(__)m
2012/09/17(月) 16:35 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/17(月) 19:14 | | #[ 編集]
みうちゃん!
拾われた頃のブログをこっそり拝見していましたが、すっかり大きくなって! 猫さんも増えていて驚きました。
でもお姉ちゃんが亡くなってたんですね。 まだ若かったのにね。 みうちゃんはお姉さんの分も、兄弟の分も長生きしてもらわなくてはね。

そうそう、寛平ちゃんの食欲は戻りましたか?

2012/09/17(月) 19:32 | URL | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
さすが!キリ番ゲッター。
おめでとうございます!
5000なんて、ほんとうに気持ちいいですね!
私はカウンターをつけてるくせに、ほとんど見ていません・・^^;
自分のカウンターもほったらかしで・・
いけませんね~、ちゃんと見てみようっと。(笑)
2012/09/17(月) 21:59 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
さすが、アビmamaさんだわ~踏むねぇwww
今までにどれだけのキリ番をゲットしたのかしら??
カテゴリーが「キリ番」ってのにも笑いましたww

レミさんもハートさんも本当の家族の元に早く戻れますように~
ワンコさんと共に暮らした経験がないのだけど、
雷とかで驚いた場合、
どれぐらいの距離を走って逃げるんだろ??
猫さんは、そんなに遠くにはいかない・・・って聞くんだけど。
2012/09/18(火) 07:05 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/18(火) 19:07 | | #[ 編集]
あぁ!なんかすごく久しぶりに
アビmamaさんのキリ番ふみふみ見たような・・
それにしてもすごい確率で踏んでますよね♪
mamaさんは、やはりなにか『持ってる』わぁi-178
この時を狙って宝くじ買ったらどうでしょう?(笑)

飼育放棄・・虐待と同じく、多頭飼育の崩壊も
いつまでも無くならない哀しい現実ですね・・
2012/09/19(水) 11:33 | URL | とんた #-[ 編集]
アビmamaこんにちは。
ハートちゃんの件ですが・・・
御心配をおかけしましたが、飼い主さんが見つかってお家に帰りました♪
とり急ぎのお知らせです!
いつも転載を本当にありがとうございました<(_ _)>
2012/09/19(水) 15:28 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/779-77628584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック