ボクくるみ之介      五つ子誕生日
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi




夏子寛平 Happy Birthday!


natuko2012kanpei2012-2


2009年9月13日留吉母さんが産んでくれた五つ子の夏子と寛平

最初に生まれた華子ちゃんはお隣に里子に行き
家のことはすっかり忘れてお嬢様生活しています

八っちゃんと志麻子ちゃんは里子に行った先でお星様になっちゃったけど
そちらの世界はどうですか~?みんなを見守ってね〜・・・お願いよ〜!



≪14:20追記します≫

仲良くさせていただいているブロ友、NIKOさん家のさくらちゃん
夏子と双子じゃないかと言うほど似ていると私は思っているのですが

そのさくらちゃんも今日が3歳のお誕生日なのですよ~!

さくらちゃんお誕生日おめでとう~!


そして、ちょっぴりお兄ちゃんのぼたんちゃんは家族記念日です

ぼたんちゃん家族記念日おめでとう~!


今年も一緒にお祝いできて嬉しいわ!
これからもず~~~っと一緒にお祝いしようね~


NIKOさん最近更新がスローペースでしたので^^;先程は
書かなかったのですが、アップされましたので追記しました


宜しかったら皆さんもお祝いにいらしてね
NIKOさんのブログはこちら⇒“まったりねこLife"



生意気顔のふたりだけど・・・
両方クリックしてヽ(●´ε`●)ノ ホスィの~
banner寛平   にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとう~




lin_cosmos1.gif
コメント
この記事へのコメント
夏ちゃん、寛平ちゃん
お誕生日おめでとうございまーす☆

そうだ、そうだ!
右サイドバー見て、もうすぐ、もうすぐって思ってたんです~。

やったね☆一番乗り~♪

これからも、イケメン、美猫ちゃんコンビで、ブログを賑わしてくださいね♪
2012/09/13(木) 11:23 | URL | ぬこ #-[ 編集]
おめでとーございまーす (。・_・。)ノ♪
2012/09/13(木) 11:53 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
夏子ちゃん、寛平ちゃんまだまだ若いね~♪

これからも、穏やかで楽しい日々を過ごしてね。
そして、健康にきをつけて・・・
今日も明日もハッピーハッピーo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o
2012/09/13(木) 13:27 | URL | ジョルまま #-[ 編集]
寛平ちゃん&夏子ちゃん、
3歳のお誕生日おめでとうございます♪

これからも仲良く、
先にお空に行っちゃったきょうだいの分まで、
元気に過ごして下さいね^^
ステキな1年になりますよーに!!
2012/09/13(木) 14:28 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
夏ちゃんと寛平ちゃん、
お誕生日おめでとう。
これからもいい猫人生送ってね。
2012/09/13(木) 16:16 | URL | R.janvier #P87isURU[ 編集]
夏ちゃん、寛平ちゃん
お誕生日、おめでと~i-237
間に合ってよかったぁ・・

よそで暮らしてるコ、お空で暮らしてるコ
それぞれのにゃんこにそれぞれのにゃん生・・
二人のにゃん生もまだこれからたくさんいいことあるからね。
ふふ・・夏ちゃんティアラが輝いてるよi-189

おおっと~、NIKOママんちにも行ってこなくちゃi-176
2012/09/13(木) 16:38 | URL | とんた #-[ 編集]
なっちゃん、寛平くん、
お誕生日おめでとう~!!v-315v-315
華ちゃんもおめでとう♪

これからも幸せな毎日が続きますように。

なっちゃん、お化粧した?
アイラインバッチリで、クレオパトラ並みにステキよ!!←いつもです

2012/09/13(木) 16:55 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
夏ちゃん・寛ちゃん兄妹のみんにゃ~~~~
お誕生日(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
今年も一緒にお祝いできましたね。
おばちゃんも嬉しいよ~v(*'-^*)b

また素敵な一年になりますように‥…━━ *  m(゜▽゜* )
たくさん遊んでしっかり食べて
元気にね(=^・^=)

夏ちゃんティアラお似合いですにゃ~v-343
寛ちゃん大好きにゃ~(^з^)-☆チュッ!!

リンクありがとうございました。<(_ _)>

またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

2012/09/13(木) 17:34 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
夏子に寛平、お誕生日おめでとう。
やっぱりお誕生日って良いね。
まだまだ兄弟の分も沢山楽しい事してね。

確かにさくらちゃんって夏子にそっくりだね。
さくらちゃんもおめでとう。
2012/09/13(木) 18:15 | URL | クリちゃん #-[ 編集]
夏子ちゃん・寛平ちゃん
お誕生日おめでとう。

さくらちゃんもお誕生日おめでとう。

2012/09/13(木) 18:25 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
五つ子ちゃんのお誕生日、おめでとうございます!
色々な所でお誕生日を迎えていても、兄弟ですものね、一緒にお祝い受けてるかもしれないですね。
お誕生日が判っていて良いなあ。


さくらちゃん、確かに夏子ちゃんにそっくりですね。お誕生日も一緒なのね。 この日は美人の生まれる日だったのかな。

寛平ちゃんの食欲はどうですか?


2012/09/13(木) 18:28 | URL | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
凄い5子ちゃん
お誕生日おめでとうございます。

寛平ちゃん
夏子ちゃんきょうだい仲良く3歳ですね。

キラキラのお写真素敵です
お祝いの日がゴージャスに飾れて良いですね。


2012/09/13(木) 21:04 | URL | クックのママ #-[ 編集]
夏ちゃん、寛平ちゃん、お誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ステキなアビmamaさん、おばあちゃま、
お嬢様に囲まれて、大きくなったんですね。
これからも家族みんなで仲良くね^^
あ、夏ちゃん、ちっこテロも程々にね~(笑)
2012/09/13(木) 22:36 | URL | しーな #-[ 編集]
こんばんは^^

なっちゃん、寛平くんHAPPY BIRTHDAYv-22
そしてお友達たちもオメデトーです♪そしてそして留吉母さんにもオメデトウです☆

みんなみんな、元気で楽しい1年をまた過ごしてねっ☆
2012/09/13(木) 22:53 | URL | ☆まーさん家☆ #-[ 編集]
寛平ちゃん、夏子ちゃん、八ちゃん、志麻子ちゃん、華子ちゃん、
みんな、留吉母さんが産んでくれた
大切ないのち。
寛平ちゃん、夏子ちゃん、これからもよろしくね!!
お祝いの言葉、遅れてごめんなさ~~い!!
これから、NIKOさんのところへいってきます!!(=^・^=)
2012/09/14(金) 00:59 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
五つ子でしたか・・・
少子化の人間もそれぐらい産んでくれると明るい未来になるんですけどね~
残暑厳しいですが、すくすく育ってくれますように!
2012/09/14(金) 09:13 | URL | dejavuewords #hdScUxTA[ 編集]
夏子ちゃんに寛平ちゃんにさくらちゃん
お誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー♪

みんなしあわせそうでホッとするね(⌒~⌒)ニンマリ
元気に1年が過ごせます様に♪
2012/09/14(金) 11:30 | URL | komomo姉 #-[ 編集]
夏ちゃん、寛平君、そしてさくらちゃんも、お誕生日を無事に迎えられてよかったね~♪
心からおめでとうの言葉を送ります。

みんなずっと仲良しで元気で…可愛い姿を見せてくださいね^^
2012/09/14(金) 19:20 | URL | 八朔かーさん #5Qkd.16Y[ 編集]
寛平ちゃん、夏子ちゃんそれに華子ちゃん、(* ̄m ̄)ウフッ さくらちゃん、お星さまになった八ちゃん、志摩子ちゃんお誕生日おめでお!v-384
八ちゃん、志摩子ちゃんはお空から寛平ちゃんたちのこと見守ってあげてにゃあ!
毎日がおもしろくって楽しい素敵な日々でありますようにv-300
ついでに虫さんやちゅんくんはいっぱいの一年になりますように♪

ポストさっき見たら教えていただいたサンプル届いてたにゃあ!
ありがと!
2012/09/14(金) 20:04 | URL | Gavi #-[ 編集]
遅れちゃったけど、夏ちゃん、寛ちゃん、お誕生日おめでとう~~
不覚にもお星様になった八っちゃんと志麻子ちゃんの分も、元気に楽しく暮らそうね。
2012/09/14(金) 20:32 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/14(金) 23:41 | | #[ 編集]
寛平ちゃんも夏ちゃんもそれぞれ顔つきというか雰囲気が、雄雌の違いが表れているような気がしますが、僕だけかな・・?
しかし、どちらも美男美女ですね^^
2012/09/15(土) 07:46 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
こんにちは
お誕生日おめでとうございます!
2にゃん元気でなによりです。
2012/09/15(土) 11:08 | URL | かぴさん #-[ 編集]
夏子ちゃん 寛平ちゃん
お誕生日 おめでとう^^
これからも愛情深いアビmamaさんの
もとで 元気に育ってね~
2012/09/15(土) 13:59 | URL | にゃうわん #-[ 編集]
またまたこちらにごめんにゃあ。
今日お散歩に行ってゴシゴシのあと教えていただいたサンプルつけてみたけど・・・フツーのクリームや軟膏だと余計ぺろぺろしてとりたくなっちゃうんだけど、これは大丈夫そうだったにゃあ!
ありがとにゃあ!
2012/09/15(土) 18:03 | URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
夏ちゃん、寛平ちゃん、お誕生日おめでとう~!!!

いっぱいの愛情貰って、毎日幸せだね。
これからも、ずーっとずーっとみんなで仲良く暮らしてね^-^

いっぱい食べて、よく遊んで、眠って、健康でいてね。

お友達にゃんこちゃんも、お誕生日と家族記念おめでとうございます^-^

みんな、ずっとハッピーでいられますように!
2012/09/15(土) 19:14 | URL | mome #195Lvy4Y[ 編集]
雫さん宅のコメント欄からの訪問です。

>3・11は他人事じゃないのに「瓦礫受け入れ反対!」って叫んでる人が
バカにしか見えない・・・
放射能が怖いって・・・ちゃんと計測してるだろ!

↑こちらに、大変、嬉しく思いましたので!!!
ありがとうございます!
fateはfateとしては何もしておりませんが、今も被災地に赴き、ボランティア活動をしている輩を知っておりますので。
そして、その地で聞くたくさんの声に涙することを知っているので。

支援にはいつもいつも心より感謝です。

ありがとうございます!!

それから、昨年冬から家には猫がいなくなってしまいましたが、写真だけでも癒されます。
みんな、幸せでありますように!
2012/09/16(日) 07:32 | URL | fate #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/775-65ff516c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
