ボクくるみ之介      『寛平』名前の由来
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1



皆さんいつもご来訪そしてコメントをありがとうございます

『寛平』ってやっぱり、もう名前からして笑えますよね?
でもね、寛平は本当に“寛平さん”だったのですよ!


生後11日目の寛平
924生後11日目
ほらね~!

もう、説明はいらないでしょ^^



おまけに生後3日目の寛平です
916生後3日



916-2生後3日



そして生後2ヶ月11日目の寛平と夏子
1128生後2ヶ月10
一応夏子の方が妹なのに、やっぱり寛平が甘えてます

こんなにイケニャンに育つとは思っていませんでした^^;
あっ!寛平さんごめんなさい~!私寛平さんのお顔好きですよ~


昨日もネットが時々不通になってました~(´д`)
不通になって直ぐに繋がったりして…何なんでしょうね~?



ランキングに参加しています
クリックしていただけたらとっても嬉しいです
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ありがとう~




line07-5.gif
コメント
この記事へのコメント
う~~んちっちゃいv-10かわいいv-238

私、このぐらいの仔猫ちゃんは育てた事がないんですが、壊れそう

でも、ほんとうに愛らしい、もうヨダレものぉ~
2012/08/29(水) 17:58 | URL | ジョルまま #-[ 編集]
大昔、家の猫が子供を生んだことがありますが、
そうか、こんなに小さかったんですね~。
忘れてました^^;

大きくなって、立派にイケてる家族になりましたね。
それもこれも美人の留吉母さんのお陰ですね(笑)
2012/08/29(水) 23:00 | URL | しーな #-[ 編集]
ベビー寛平ちゃんかっわいいのにゃあ♪
ぜったい本物さんよりかわいいにゃ♪
こんなちびっちょっかったのがこれだけおっきくなって、寛平ちゃんお得だと思うのにゃあ♪
2012/08/30(木) 09:05 | URL | Gavi #-[ 編集]
こんな小さいころの写真があるって
絶対自慢になりますよね!!

宝ですよ~。
私も、欲を言えば、生まれてきた瞬間から、ずっと一緒に暮らしたかったもんな~。

ネット調子悪いの、気になりますね。
なんだろう?
2012/08/30(木) 11:13 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ふふ・・そうそう今からは想像もつかないけど(笑)
あの寛平さんからとったんですよね♪
3枚目のお口あけてる写真に思わず
『あへあへあへ・・i-176』って
ふきだしつけたくなりましたよ~(笑)

ちびっこ寛平ちゃんに萌え~☆
2012/08/30(木) 14:26 | URL | とんた #-[ 編集]
ちいさ~い!!!!
なんて可愛い~の~(*´ω`*)

居るだけで笑顔になるなんて、素敵ね♪
寛平ちゃんはみんなを幸せにするニャンコなのね~♪♪♪
2012/08/30(木) 15:22 | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集]
寛平ちゃん、めちゃくちゃ可愛いです!
ちっちゃい寛平ちゃんも、大きな寛平ちゃんも、
どっちもいい!!
それにしても、ほんとうに『寛平ちゃん』に、
そっくりだったのね~~。(笑)
2012/08/30(木) 19:49 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
一枚目のお写真
申し訳ないと思いつつ爆笑しちゃいましたよ( ̄m ̄*)
確かに「寛平」さんです!!!
手のひらサイズの寛平ちゃん
メチャメチャ可愛い!
うちのニャンズは子猫の頃の写真が一枚も無いので
チョットうらやましいです(´∀`*)
2012/08/30(木) 21:40 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ちっちゃー

もし家にこんなのがいたら、僕は家から離れられないです。
2012/08/31(金) 07:42 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
寛平さんの名前の由来、
もしかして? って思ってたのですが
なる程納得です~^m^
でも、すごくカワイイけどなぁ^^
チビニャンコ時代も、今も
どっちもカワイイですよ~!!

ネットの調子が悪いのは何だろう・・・
気になりますねぇ。
PC関係は突然、すごく悪くなるので心配です(=_=)

ちなみに、ワンコは多いんですが
ニャンコのオフ会って、言われている様に聞きませんよね!?
ニャンコはお家が一番なのかな?
2012/08/31(金) 14:08 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
こんばんは
チョーカワイイですね。
癒されます。。。
2012/08/31(金) 21:39 | URL | かぴさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/766-040cd9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
