ボクくるみ之介      なんか笑っちゃう
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



居るだけで、なんか笑っちゃうんです
kanpei1_20120827173600.jpg
そう、寛平です

もちろん本ニャンは『笑かしてやろう』なんて気は全くないはず
私たちが食事をしているところに来て、ちょこんと座っただけで
娘と二人、顔を合わせて笑ってしまいます

いつも笑顔をくれる寛平、ありがとう゚.+:。(´∀`)゚.+:。



子猫の頃の寛平です
kanpei2_20120827173612.jpg
甘えん坊で、くるみ之介兄ちゃんに毛づくろいしてもらってます



kanpei3.jpg
うん!やっぱりなんか笑える( 艸`*)


昨日PCを開いたらネットが不通になってました
ええ~どうして~!!!と、いろいろやってみたのだけど
繋がらない~(´-ω-)

あっ!と思って試してみました・・・コンセントの抜き差し
はい!繋がりました!

皆さんもなにか困ったときにはお試しあれ(笑)



ランキングに参加しています
クリックしていただけたらとっても嬉しいです
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ありがとう~



皆さんいつもご来訪コメントありがとうございます
個別にお返事ができなくてごめんなさい
でもいつも、とても嬉しく読ませていただいてます
本当にありがとうございます



line07-5.gif
コメント
この記事へのコメント
居るだけで笑っちゃうっていいですねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
くるみ之介ちゃんに毛づくろいしてもらっている写真・・・癒されるわ~~~♪
こんな写真大好き~=^-^=うふっ♪

あるある!コンセントの抜き差し・・・
気付くまでに時間がかかちゃうの(^_^;)
2012/08/27(月) 22:28 | URL | komomo姉 #-[ 編集]
くーたん、やさしいお兄ちゃんですね~^^
仲良し猫たんの2ショットは癒されますね。
ウチは一人っ子なんで^^;

ほほう、寛平ちゃんの肉球は足跡の見本みたいな肉球ですな(笑)
2012/08/27(月) 23:30 | URL | しーな #-[ 編集]
そうだね。
寛平って名前だけでも何だか笑えちゃうからね。
良い味出してるよ。
2012/08/28(火) 00:05 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
寛平ちゃん、名前勝ち??
つけてもらった名前のごとく、みんなを笑わせてるのかな?
にゃんこの個性って思ったよりすごいですよね~。
人間と同じ、一人だってまったく同じ子はいない・・。
多頭飼いをしてると、そこのところ、楽しいですよね~~。
2012/08/28(火) 02:15 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
そうなんですよね。
本人は笑わかせるつもりなんてないだろうに・・・
でも、笑えちゃう。幸せなことですよね♪

コンセント!!
なんでしょうね?あれ(笑)
でも、大事に至らなくてよかったです♪

アビmamaさん、お引越し中、コメントありがとうございました。
ふふ(笑)
仰るとおり、片づけないと!と焦って、ほとんど寝ないで片づけました(笑)
2012/08/28(火) 11:22 | URL | ぬこ #-[ 編集]
多頭飼いだと、それぞれの個性の違いも良くわかるでしょうね。
それも楽しいわけで・・・

コンセントの差し忘れはありませんが、メガネを一生懸命さがしていると顔にかかっているではないか、ってのがありますね。
2012/08/28(火) 12:21 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
寛平ちゃんてお名前は、どこからきたのかな?(=^..^=)ミャー

見てるだけで笑えるなんて本当の意味で福猫さんですよね。
寛平ちゃんに出会った人は笑顔をもらえるんだよね~ステキ!
2012/08/28(火) 12:59 | URL | ジョルまま #-[ 編集]
うちの小悪魔が
初めて昨日
おいらたちのベッドで
ねました
(いつもはケージの中)

すこしは大人に
なったかし (。・_・。)ノ♪
2012/08/28(火) 13:34 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
“18回目のうちの子記念日”にコメントを頂き
ありがとうございました(^^)/

『寛平』ちゃん♪
名前の通りに(?)周りを明るくしてくれる存在なんですね(*^_^*)
本猫は何もしてないのにね~
これからもアビmama家の癒しでいてね(^_-)-☆
2012/08/28(火) 21:06 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/29(水) 13:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/764-8be2c631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック