ボクくるみ之介      おねだり
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



皆さん、いつもご来訪、応援ポチ、そしてコメントをありがとうございます

簡単お返事でスミマセン・・・
しーなさん、チョビ太郎の体重は8,2kgです^^;



line03-143.gif



ブロ友さん巡りをしていたら夏子がやってきました
natuko1_20120823181020.jpg



抱っこすると直ぐに降りちゃうんですけど
それでも私の足元で寛いでました
natuko2_20120823164024.jpg



んん?・・・なっちゃん?・・・寛いで・・・るよね?
natuko3.jpg
あらら~?ちょっとお顔が・・・



抱っこ?
natuko4_20120823163708.jpg
でもなっちゃん、抱っこすると直ぐに降りちゃうよね~?



natuko.jpg
痛(→o←;)!



natuko5_20120823171746.jpg
あらあら!そうでしたか!



カリカリを少し上げたら・・・
natuko6.jpg
小夏(夏子の尻尾)を振り振り
モンローウオークで行っちゃいましたよ( ̄o ̄;)

なっちゃんのオチリふわふわで可愛いでしょ~
ほんなさん・・・もちろん触りますよ~(*;゚;艸;゚;)



ベランダにトンボさんが来てくれました
natuko7.jpg
あまり動かないで、かなりの時間いました
右の羽が汚れてるね…大丈夫かな~?



ある日の日没後
natuko8.jpg
上弦の月でしょうか?



ランキングに参加しています
クリックしていただけたらとっても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ    
ありがとう~




line03-143.gif
コメント
この記事へのコメント
ちょ・・ちょびちゃん、8.2キロ?!
すごいーーー(笑

んもう、ふくふくですねぇ。
顔をうずめたらさぞかし気持ちいいんだろうなぁ~!

2012/08/23(木) 22:52 | URL | mome #195Lvy4Y[ 編集]
ちょびさん、は、8.2kg( ̄□ ̄;)
ウチのもーちゃんの約2.5倍です。
そりゃあ、ヤマト君のパパさんの言うとおり、
おばあちゃんも大変だ(笑)
よっぽどアビmamaさん家のご飯がおいしいんでしょう^^
2012/08/23(木) 23:13 | URL | しーな #-[ 編集]
アビmamaさんちのプリンセス猫の夏ちゃんでも、催促の時は甘噛みするんですね^^
2012/08/24(金) 07:30 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
そりゃ、やっぱり触るわね(笑)
しかも、目の前でフリフリ~♪
触らないとバチがあたるわよww

しかし、夏っちゃんは、美人だよね。正統派の。
家のお嬢さんも可愛いけど、ちょっとキワモノ?ツウ好み??だからさw
催促顔も可愛いな~
2012/08/24(金) 09:35 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
夏ちゃん、ほいいお尻してますね☆

モンローウォークも頷けます♪
チョビちゃん、ダイエッツは・・・
足踏みみたいですね(^_^;)
健康とかそういう話を抜いたら
今のままが一番すきな感じなんだけどな♪
2012/08/24(金) 12:10 | URL | ぬこ #-[ 編集]
夏っちゃんのオチリに萌~(*´ω`*)
フアフアですね~♪
色っぽいわ~!

ちょびさん、8.2K?
妹の猫、アリスは10K…ムッチムチですww

2012/08/24(金) 14:34 | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集]
チョビちゃん、8.2㌔ですか~!
ちなみにわが家のちぃーたん(キジトラ)も、
7㌔位あるんですけどね^m^
寝てて突然、上に乗って来られたら、
ちょっとビックリしちゃうけど・・・(笑)
大きいニャンコさんも、かわいいですよね^^

昨日はナッツに、お祝いの言葉を
本当にありがとうございます(^◇^)ノ
コメント頂けうれしかったです!
ありがとうございました^^
2012/08/24(金) 16:09 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
チョビちゃん、8.2㎏ですか~~!
大きいな~~w(゚o゚)w
でも、大きい猫さん大好きな私。
抱っこしてみたいです~~。
夏子ちゃん、可愛い~~!
やっぱり、美猫さんですね~~❤
2012/08/24(金) 20:54 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
夏子ちゃん、お催促だったのね・・・

可愛いそのお顔で見つめられると

断れないわね。

美人の夏子さま…尻尾もステキ!
2012/08/25(土) 11:08 | URL | ジョルまま #-[ 編集]
夏ちゃんの甘えっこにトンボ・・
これはこないだコメントいただいたときのですね?
ふふ・・オヤツちょーだい顔、いいですね。
そしておちりふりふりi-178萌え~。

あ、トンボもすごくステキに撮れてますね!
2012/08/26(日) 13:05 | URL | とんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/763-790569df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
