ボクくるみ之介      銀座で凱旋パレード
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



未使用の8GSDカード…OK! カメラの電池チェック…OK!
着ていく服…OK!靴…OK!と準備万端整えて寝ましたよ

でも、この暑さと人出を考えたら、ちょっと、めげてしまいました
ギリギリ10時過ぎまで迷ったけど結局行かずじまい・・・

テレビ観戦することに決定!

昨夜は「今から行って場所取りしようかな~」なんて冗談半分で
話していたのだけど…いましたね~徹夜組、ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!

中央通りに入れない方たちは遠くから見てらしたけど
こんな時も、整然としている日本人はやっぱりすごいな~

オリンピックメダリストの凱旋パレードを観に行かれた方
50万人!



line07-5.gif



携帯に保存されていた写真
kurumi1_20120820161418.jpg
病院にて・・・




kurumi2_20120820161424.jpg
kurumi4_20120820161432.jpg
瞬きもせず、こぼれ落ちそうなほどの視線の先には
可愛い可愛いワンちゃんがいました▼・。・▼



それにしても、クーたん・・・
kurumi5_20120820161440.jpg
目、デカイよ〜



kurumi6_20120820161450.jpg
落ちなくてよかったね^^;



こんな写真も・・・
kurumi7.jpg
どこまで走ったか、ジョギングの証拠写真
最近は全く走ってなくて・・・
もうちょっと涼しくなったら走ろうっと!

それにしても今日は暑いです~…彼岸過ぎたのに~
今年一番暑く感じます(;´ρ`)

《23:30追記》
お彼岸は来月でした・・・お盆が終わったばっかりですね
暑さで頭やられちゃったかも~ーー;

銀座のパレードは時間ギリギリに行っても
地下鉄の駅から地上に出られなかったみたいですね
テレビで正解だったかも~
でも、その場にいたらそれはそれで感動的だったかな



ランキングに参加しています
クリックしていただけたらとっても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ    
ありがとう~




line07-5.gif
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~(*^▽^*)
くーちゃん、ホント!
こぼれそうに大きな瞳
その、汚れのない瞳の中に心まですいこまれそうです。
2012/08/20(月) 18:13 | URL | ジョルまま #-[ 編集]
おお~。
くるみ之介くん、スゴイ目力(笑)

パレードは大変な人出でしたね~(@_@)
気温も高かったし、行かなくて正解だったかもですよ。

私もジョギングさぼってます(-_-)
…お彼岸は来月ですよ~^^;;
2012/08/20(月) 23:02 | URL | しーな #-[ 編集]
くーちゃん、お目目が落ちそうだね~!

パレード、TVでやってました~!
すごかったですね。
最近、いやなニュースが多いけれど、
このパレードは楽しかったです!!
みんな日本に元気を与えてくれましたね!
2012/08/21(火) 01:33 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
いや~パレードは行っても見れなかったかもですよ^^;;
お家で、アップに写してくれるTVが正解だったかも~
2012/08/21(火) 08:15 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
うーん・・・
パレード、実物で見たら
やっぱり感動するかもしれないですけど、私人ごみ嫌いだから、自宅待機派(笑)


くーたん、本当にお目目大きくてかわいいな~。
ちょっと前の通院のお写真なのかな?

今はジョギング、禁止です!!
倒れたらどうするんですか~!!
せめて、早朝お散歩くらいにしてくださいね♪
2012/08/21(火) 10:55 | URL | ぬこ #-[ 編集]
えぇ?パレード見に行かれたの?・・って最初の二行で騙されました(笑)
すっごい人出でしたよね。しかもせっかく行ったのに
選手の背中しか見れなかったとか言う話を聞くと、
テレビで正解かも・・って思います。
今、選手と同じ空気を吸ってる!感の感動はあったかな?(笑)

クーたん、ほんとお目目が大きい~i-237
わんこガン見してたのね♪
2012/08/21(火) 11:08 | URL | とんた #-[ 編集]
始めまして、またさんの執事と申します。

クーちゃん、きれいな瞳ですね。

1週間ほど前の下僕さんの記事で、またさんに温かいお言葉をかけて頂きありがとうございました。
とても嬉しかったです。

本日は、遅くなってしまいましたが、そのお礼にきました。

本当にありがとうございました。
2012/08/21(火) 12:37 | URL | またさんの執事 #-[ 編集]
銀座の凱旋パレードに行かれたのかなと思ってましたが、そうですかテレビ参加でしたか。

なにしろあの人出ですからね、愛猫たちと一緒にテレビを観ていたほうが正解ですね^^
2012/08/21(火) 15:58 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
僕はテレビで見たよ。
神戸だからそれしか無理だけど。
でも近くだったら行ってみたいってチョミさんは言ってたよ。
2012/08/21(火) 19:52 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/760-3abafb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック