ボクくるみ之介 クリスマスカード、メイキング
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 さあ!みんな~。クリスマスカードの写真撮るわよ~!
 集まって~!


 「チョビ兄ちゃんおいでよ~!」
チョビ兄ちゃんおいでよ~

 チョビ、逃げないで~!
チョビにげないで~!

 おしい!
おしい!

 夏:「何よ!みんな~!」
何よ!みんな

 ということで、このブログの主役“くるみ之介”だけで
 撮ることにしました(;一_一)。
 が・・・。

 クーたーーん!何見てるの~?

何見てるの?

 おーーーい!寝るな~!
寝ないで~!

 こっち向いて~!
こっち向いて~!

 そんなこんなでやっと決まったのが昨日のこの一枚でした!
これで決まり!ふぅ!~゜・_・゜~


   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

           ❤↓ここと   ↓ここをクリックしてね❤     
          人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 介護へ
           にほんブログ村  にほんブログ村           
     人気ランキングに参加しています。応援して頂けたら嬉しいです



コメント
この記事へのコメント
個人的には上から二枚目が好きですが、どれも猫ちゃんの表情や仕草がほのぼのとして、かわいいですね。

拍手&村クリ☆
2009/12/25(金) 14:13 | URL | せーちゃん #-[ 編集]
来年はもっと頑張ります!(鬼が笑う?)
その時はもうみんな大人になってますけどね。
(ヤマトちゃんもね)。
2009/12/26(土) 00:42 | URL | アビmama #-[ 編集]
こんばんわ♪
うちもクリスマスを撮りたかったんですが
なかなかタイミングがあわず…(涙)
最後のきまった写真素敵です♪
2009/12/27(日) 01:29 | URL | hi-de #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/76-6e07f09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック