ボクくるみ之介      岡山市で迷い犬さん探しています
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1



緊急掲載、“未来ママ”からの転載です

≪岡山で迷い犬さんを探してらっしゃいます≫

レミちゃん1


               名前:レミちゃん(メス)  年齢:14歳   体重:15kg前後(中型犬)
               特徴:黒とシルバーのマーブル模様 赤い首輪 人懐っこい
               行方不明場所:岡山市中区下(城東高校付近)
               行方不明日時:7月6日(金)夜9時30分頃
               最終目撃情報:7月13日(金)午後3時頃
                         岡山市瀬戸南高校付近(自宅から10㎞)

大雨の日、大きな雷に驚いて飛び出してしまったそうです

未来ママのお友達のワンちゃんです
特徴あるワンちゃんですのでどなたかが
保護してくださってるのではないかと・・・

岡山地方の皆さん、ご協力をお願い致します

情報がございましたら当ブログに鍵コメで、または未来ママのブログ
“わんにゃーず☆クローゼット”までご連絡をお願い致します



line07-5.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/757-d41b0962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
