ボクくるみ之介      感動!感動!の日々でした
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



あ〜あ・・・終わっちゃいましたね、オリンピック・・・

連日一日も欠かさずメダルを獲得し、史上最多38個のメダル獲得!
通算400個目のメダル、男子レスリング米満選手の金メダルで終わりました

バレーボール女子も銅メダルを獲得しましたね

メダルはとれなかったけど、新体操のフェアリージャパンも凄かった!
チャンネルを替えたら、ちょうどフェアリージャパン予選の演技でした

『すごい~!これって金メダル間違いないでしょ!』と思ったら・・・
他の国の皆さんも凄かった~(><)!!!ハハハ…

何十年かぶりに新体操の演技を観たのですが、こんなに進歩していたとは!
そう言えば体操の演技だってウルトラFとかあるんですものね
(14日追記:G難度までありました!)

あ~あ、また観るテレビがなくなっちゃいましたよ
あっ!まだ暫くはオリンピック関連の番組が続くかな?


 日本選手団の皆さん 

感動をありがとうございました!!!



line07-5.gif



娘の部屋から「ねえ!見て~」の声
覗いてみると・・・

tyobi1.png

あらあら!^^;
娘:「暑いんですけど~」





tyobi2.jpg

留吉母さんまでやって来ましたよ^^;





tyobi3.png

留吉噛まれてるし・・・--;





tyobi4.png

はいはい!どうぞごゆっくり!

いつでもお姉ちゃんはニャンズにモテモテ
でも、娘の部屋エアコンがありません(;^_^A

本日の東京地方、結構暑いです
でも、風が強いので大丈V!v^^;



≪びっくり!嬉しい便≫

“わんにゃーず☆クローゼット”の未来ママから嬉しい便が!

momo1.jpg
momo2.jpg

岡山の白桃です!

昨年、未来ママがブロ友さんのところへ送られた時
「わあ!いいな~!私、桃大好き~!」的なコメントを
どうも、読まれたらしい・・・(´・_・`;)

未来ママすみません〜
こんな高級桃、家の近所のスーパーじゃ見かけないんですよ〜

今夜のデザートでいただきます
本当に本当にありがとうございました〜



ランキングに参加しています
クリックしていただけたらとっても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとう~



みなさんコメントをありがとうございます
お返事がかけなくてごめんなさいm(_ _)m
これから皆さんの所へお邪魔します!




≪ブロ友の“momeさん”がステキなショップをオープンされました≫

lovemetails001.jpg
尻尾の生えた愛する家族のためのセレクトショップ
(ショップ名クリックで別窓で開きます)

とってもステキな首輪が販売されてました
宜しかったら訪問されてみてくださいね



line07-5.gif
コメント
この記事へのコメント
おねえちゃんモテモテだね。

今回のオリンピック、凄く良かったよね。
感動が沢山あったよ。
僕も終わってちょっと残念だよ。

僕ん家にも届いたよ桃。
あおいの事があったから、次回で記事にするよ。
2012/08/13(月) 18:11 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
いいないいな~私のチョビ太郎さんにモテモテで~
お姉ちゃん、暑くて、重くても幸せだろうな^^
そうやってじっと猫の好きにさせてくれるから、
モテモテなんでしょうね^^

ウルトラF??私の記憶は、Cまでだったのにww進化してるわ~

綺麗で美味しそうな桃だわ♪ジュルルッ
2012/08/13(月) 23:48 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
そうなのよ〜家はお姉ちゃんあ一番人気・・・
私のほうが面倒見てるのにな〜
あっ、それが嫌なのね!
爪切りとか、お耳掃除とかお風呂とか(ーー;)

オリンピック本当に凄く良かった
何度ももらい泣きしたわよ
次は4年後か〜
毎年やってくれたらいいのに〜
開催希望国だって多いんだから!
あは、それじゃ感動が薄くなっちゃうのかな?(;´∀`)

桃めっちゃ美味しいよね〜
もう感激〜!!!

クリちゃんそっくりのあおいちゃん・・・
ご家族のお気持ちがね・・・
若すぎるわよ
2012/08/14(火) 09:04 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
ふふふ・・・チョビちゃんなら私にも甘えますよ!(娘ほどじゃないけどね(´・_・`))
暑いよ〜とか言いながら自分から抱っこしている時もあるわよ
娘はニャンズの嫌がることほとんどしないからね〜
ずるいわよ!爪切りとかお風呂とか・・・大変なのに〜!

体操・・・本当にFまでだったかしら?と思って調べてみましたよ
G難度までありました〜
ウルトラCって言ったらもうそれはすごかったのにね^^;

桃お部屋において追熟させてたら部屋中良い匂いで・・・
それはそれは美味しくて・・・あっ失礼・・・
本当に美味しくいただきました
2012/08/14(火) 09:11 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
にゃんこ
でかい(。・_・。)ノ♪
2012/08/14(火) 09:11 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
チョビ太郎、8,2kgあります^^;
2012/08/14(火) 09:13 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
私はやっぱり女子バレーのメダルが一番叫んじゃったかも♪

しかし、娘ちゃんセクシー(笑)
でも、エアコンなしで、これはちょこっと暑いかもですね~。
ほそ~~い毛とかが
顔にまとわりつくと
ボリボリかいちゃうから
私はエアコンつけてますよ。

桃、おいしそう~。
桃の香り、大好きです☆
2012/08/14(火) 11:05 | URL | ぬこ #-[ 編集]
こんにちは。
チョビちゃんはヘビー級にゃんなの~!
お姉ちゃん色白ステキ女子だもん好きにゃんよね^^

岡山の桃さん紹介ありがとう!
友人が丹精こめて育ててる白桃さん、
桃大好きさんに喜んでもらえてよかったわw


2012/08/14(火) 12:18 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
おぉ~、チョビちゃんとおねーちゃん、ラブラブではないですかー!
足の間にすっぽり。。これなら重くなくていいね(笑)
あら、留吉母さんとチュッ?って思ったら噛んでるし!i-201
この守りの堅さをあーたにも見習わせたいです(笑)

桃、おいしそう~!
岡山はフルーツ王国ですものねi-237
2012/08/14(火) 14:13 | URL | とんた #-[ 編集]
チョビちゃん、お姉ちゃんをひとり占めね。
暑苦しいけど、可愛さには勝てませんね~ww

オリンピック中は、すっかり時差ボケ状態でしたが、
終わっちゃったら寂しい・・・。
みんな頑張っていたから、たくさん元気をもらえましたね~~
o(≧∇≦)o゛ファィトォー゛
2012/08/14(火) 18:11 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
チョビちゃんの「この場所はオレのもんだ」みたいな意思表示が伝わってきますww

オリンピックはまた4年後の楽しみになりました。
今回はあまり観戦出来ませんでしたが、数々の名勝負がありましたね。
ニュースで何回も報道しておりました。
酷い審判もいたりして・・・
2012/08/15(水) 08:22 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
私バレーボールのメダルを取った試合見てないのよ
地井武男さんの追悼番組見てたの
その時の記事書いたんだけど保存したままだわ

娘、セクシーにはちょっと程遠いタイプ^^;

家は川風が通るから結構涼しいのよ
でも、ニャンズ抱っこはさすがに暑い!(笑)

桃、めっちゃ美味しい~!!!
さっき頂いたんですけど手が桃の香り~
2012/08/15(水) 13:48 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
チョビ太郎8,2kgもあるのでかなりヘビーです^^;

岡山の白桃、本当に美味しいです~
先程もおやつにいただきました
手を洗ったのにまだ桃の香りなので何度も嗅いでしまいます(笑)

本当にありがとうございました!
2012/08/15(水) 13:54 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
チョビ太郎8,2kgあるのでお膝に長時間は拷問になっちゃいます!(笑)

そうそうあーたんも頑張ればいいのにね~
でも、そこがあーたんの良いところかな?

桃美味しいですよ~
でも、近所じゃ買えないのよ
すごい贅沢させていただいてます!
2012/08/15(水) 13:57 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
チョビ太郎は甘えん坊ですから
娘、自分から抱っこしている時もありますよ^^;

オリンピック良かったですね~
私も!
o(≧∇≦)o゛ファィトォー゛(笑)
2012/08/15(水) 14:00 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
チョビ太郎ここは自分の縄張りと思っているみたいです
くるみ之介が上ったりすると、シッコしてマーキングしちゃいます(ーー;)

オリンピックいろいろありましたね
でも、日本選手の活躍は凄かったです!
私も元気を貰えました
2012/08/15(水) 14:04 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/16(木) 18:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/755-74434792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック