ボクくるみ之介      時差ボケ&昔写真
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1



≪15:50追記します≫

ブロ友の“momeさん”がステキなショップをオープンされました

lovemetails001.jpg

尻尾の生えた愛する家族のためのセレクトショップ
(ショップ名クリックで別窓で開きます)

とってもステキな首輪が販売されてました
宜しかったら訪問されてみてくださいね




line07-5.gif



皆さん、お加減いかがですか?

国内時差ボケ人がたくさん発生していると思います
もちろん私もその一人です


今回のオリンピックは本当にすごいです!
今までは、仕事でオリンピック漬けになれれなかった事もあるのでしょうが
たとえテレビでも、こんなにすごい物語りをたくさん目撃できて感激です


なでしこ…負けてしまった時には力が抜けてしまって
ボーッとしてしまい、涙している彼女たちの姿に涙が出ました

でも、表彰式で入場する彼女たちの明るい顔、姿を見て
『これがなでしこだ〜!』と又々感激してしまいました

澤穂希さん、オリンピックはきっと今大会が最後になるのでしょう
本当に長い間お疲れ様でした。ありがとう

銀メダル本当におめでとうございます!

最後の最後まで諦めずにプレイしていた貴方たちの姿は忘れません


アメリカ代表選手の皆さんは国内女子リーグがなくなってしまって
復活させるために必死で頑張っていたのですね。リーグ復活祈ってます


そして、レスリング…女子すごいです!
63kg級で伊調馨さん、55kg級で吉田沙保里さん三大会連続金メダル!

そして初参加で最後のオリンピックと言ってらした小原日登美さん

W杯では51kg級で何大会も金メダルだった彼女、オリンピックには
51kg級がなくて、48kg級では妹さんが頑張ってらしたから55kg級で
挑戦していたけど、そこには吉田沙保里さんが頑張ってらっしゃる
体重って減らすより増やす方が大変なんだそうですね?

妹さんの引退後48kg級でやっと初めてのオリンピックでの金メダル!

どうして女子レスリングがオリンピックの正式種目になった時に
4階級になってしまったのか?理解に苦しみます

51kg級があったら日登美さんも三大会連続金メダル間違いなかったでしょうに


そして72kg級の浜口京子さんは初戦で負けちゃったけど
きっと金メダルを取られた方と同じように頑張ってらしたことでしょう

体の変化が男性とは違う女子選手が三大会連続でオリンピックに
出場することは本当に大変だと思います

京子ちゃんこれからどうするのかな?
これからどんな道を歩まれようと、彼女の人生は
きっと金メダルに間違いないと思います!


男子サッカーは残念でしたね…韓国強かったです

バレーボール女子も銅メダルを目指して韓国戦…頑張れ!


毎日メダルラッシュの日本代表!
ロンドンオリンピックもあと三日

 がんばれ!ニッポン!



line03-143.gif



皆さん前回の昔写真に「いいとも〜!」のお返事ありがとう!
個別にお返事できなくてごめんなさい!

ママ長さん初コメありがとうございました

さて、皆さんの「いいとも〜!」を間に受けて(笑)
今日も昔写真を…(言う程昔じゃないですけどね^^)


くるみ之介1
クーちゃん可愛いな〜





くるみ之介2
おっ?ちょっぴり強気なお顔?





くるみ之介3
ははは・・・やっぱり・・・こんなに小さい時からキリッとしている!





くるみ之介&黒





黒ちゃん
夕霧さんのリクエストで黒ちゃんのアップ写真
お耳が丸かったらまるで黒熊さんみたい!





ミューちゃん
黒ちゃんとミューちゃんは里子に出してしまいました
(今でもずっと後悔しています・・・)





そして最後は私のお気に入り写真
くるみ之介4
エノコログサにじゃれるくるみ之介です


PCが壊れてバックアップを取ってなかったと思ってがっかりしていたら
ちゃんと外付けHDDに残っていた写真たち・・・数千枚
ながめているとあっという間に時間が過ぎてしまいます



ランキングに参加しています
クリックしていただけたらとっても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとう~




line03-143.gif
コメント
この記事へのコメント
オリンピックは危険です。。。
サッカーの時間はさらに、遅すぎる・・・
毎日眠たくて仕方がありません。

あと少しで終わりですね。
活躍された選手のみなさん、感動を蟻が10匹!(懐かしい響き・・・)
2012/08/11(土) 13:59 | URL | えいさん #-[ 編集]
本当に感動がいっぱいの夏ですね☆

くーちゃん、かわいすぎ~~~。
私も4カ月であーちゃんとみっくん戸過ごしたとは言え、毎日一緒に過ごしていたので、写真撮れてないんですよ~。
でも心にはたくさんのちびっこ時代の想い出刻まれてるので、写真がなくても、自分の宝として取っておくことにしようと思います☆
2012/08/11(土) 15:26 | URL | ぬこ #-[ 編集]
私は、そんなにオリンピックにのめり込めなかったけど、
ダイジェスト版での試合や、ニュースを観て、やはり嬉しく、悔しく・・
の、感動のお裾分けを味わわせて貰ってますよ~

くーちゃん、ヤンチャそうでww可愛いなぁ~♪
小さい時の写真があるのは、やっぱり嬉しいですよね^^
2012/08/12(日) 06:51 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
クーたん、可愛い~!
小さい頃の写真ってほんとうに貴重ですよね。
成長したら二度と撮れない姿だもの(笑)
思い出もずっと残りますものね。

あぁ、あーたんのちびっ子の頃、
もっと撮っておけばよかったな~i-201
エノコロにじゃれるクーたん、お手手が可愛いi-176
2012/08/12(日) 08:35 | URL | とんた #-[ 編集]
わお!
アビmamaさん~、早速の宣伝をありがとうございました!
も~感謝感謝ですっ
息の長いお店にしたいと思っています。これからもよろしくお願い致します^-^

で。

くーたん!!かわいぃー
ちょっと強気なお顔がもう最高。
あんなお顔されちゃうと、チューの嵐でお返ししちゃいますよね(笑
なっちゃんといい、くーたんといい、美形揃いだなぁ。

猫は、写真を観るだけで癒されるぅ♪
2012/08/12(日) 09:56 | URL | mome #195Lvy4Y[ 編集]
オリンピックも終わっちゃうね・・・

ちびクーちゃんかっわいいのにゃあ♪
黒ちゃんとねんねしてるのはかっわいいし、やんちゃくんそうなのも (* ̄m ̄)ウフッ なのにゃあ!
2012/08/12(日) 11:36 | URL | Gavi #-[ 編集]
アビmamaさん。
くーちゃんの写真、ヤバイです!
ああー、子猫ちゃんって、
最大の癒しです!

澤さんは、現役続行の情報も!?
京子ちゃんは、本当頑張りましたよね。メダルも素晴らしいけれど
頑張る過程が金メダルですよね。
2012/08/12(日) 19:15 | URL | しより #-[ 編集]
バックアップ

命です(。・_・。)ノ♪
2012/08/13(月) 08:35 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
訪問ありがとうございました。
今夜は時間が無いので、応援だけで失礼します。
応援☆彡


生後二ヶ月目の写真、とても可愛いですね。
2012/08/29(水) 00:32 | URL | 雫 #Z7LMGkjQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/753-ce526216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
