ボクくるみ之介      昔写真ですが・・・
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



皆さん、私オリンピックテレビ観戦に夢中で
絶賛不義理中でごめんなさい(><)


本日の東京地方とっても過ごしやすいです
昨夜は窓を開けて寝ていたら寒くて閉めました(笑)


さてオリンピック・・・サッカー男子、残念でした
もうがっかりしちゃって、ふて寝しちゃいましたよ
なんて…ただ寝不足で起きてられなかっただけ^^;
ブラジルVS韓国戦観たかったのにな〜・・・

次は銅メダルを目指して韓国戦ですね
選手の皆さんが後悔しない試合をされますように


バレーボール女子VS中国戦は凄い試合でしたね〜!
4強!次はメダルを狙うVSブラジル戦頑張れ!

東京オリンピックで、東洋の魔女が金メダルを取ったのを見て
翌年中学生になった私はバレーボール部に入りました!
長いこと生きてます(笑)


そして何と言っても嬉しかった卓球女子団体戦
残念ながら中国には負けてしまったけど、銀メダル獲得!

あの泣き虫愛ちゃんがやっとオリンピックでのメダルを手にすることができました
「夢は叶うんだな〜と思いました」の言葉に、あんなに頑張ってたんだもの
叶うに決まってるよ〜と思いました

平野早矢香さん、福原愛さん、石川佳純さん本当におめでとう!!!


まだまだ続くロンドンオリンピック

 がんばれ!ニッポン!



line03-143.gif



壊してしまったノートPCにいろいろな写真が…
バックアップを取っていなかった…と思っていたら
外付けHDDにいろいろ入ってました〜!O(≧▽≦)O

バックアップを取った記憶がないのですが^^;
良かったよ〜!!!

皆さんもパックアップは二重三重に・・・
あはは〜私が言えることじゃないわね〜^^;


前回の日記ではカメラ目線をもらえなかった夏子写真でしたので
今回は外付けHDDに残っていたカメラ目線の夏子写真を・・・

natuko1_20120808204008.jpg





natuko2_20120808204020.jpg





寛平のカメラ目線写真も・・・
kanpei1.jpg





まだキトンブルーの瞳の頃の寛平です
kanpei2.jpg
これはちょっとピンボケでしたね





三つ子たちも・・・
kurumi1_20120808204056.jpg


全て以前掲載した写真ですが3カラムのテンプレを使っていたので
小さいサイズの写真でしたが、こうして大きくしてみるとやっぱり違いますね


まだまだ見ていただきたい写真が山ほどあるのですが・・・
見てくれるかな〜!?
「いいとも〜!」の、お返事待ってま〜す(*゚▽゚*)



ランキングに参加しています
クリックしていただけたらとっても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとう~



皆さんご来訪そしてコメントありがとうございます!
これから、レスリングの応援をしながら
お返事書かせていただきます



line03-143.gif
コメント
この記事へのコメント
いいとも~!!

よかったですね(^_-)-☆
こんな小さな時の写真がちゃんと出てきたなんて ほんと良かったです^^
今もですが 小さい頃もみんな可愛い~
あまりお顔が変わっていませんね
こんな可愛い子ちゃんがお外にいたら
即効連れて帰ります!
2012/08/08(水) 21:24 | URL | にゃうわん #-[ 編集]
こんな可愛いチビッコ時代の写真、
無事に残っていて良かったわ~^^/
記憶の中にあるとはいえ、
折角、小さい頃の写真があるんですもん、失くしちゃったら、ショックですよ^^;;

もちろん「いいとも~」で、見せて下さいませ♪
2012/08/09(木) 05:04 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/09(木) 08:20 | | #[ 編集]
いいとも~~~☆

と、言うよりは見せてください(笑)
あーちゃんとみっくんが我が家に来たのが生後4か月。
だから、こ~んなちびっこの写真ないんですよ。
見てるだけで、可愛くてキャって言っちゃいます♪
2012/08/09(木) 10:38 | URL | ぬこ #-[ 編集]
いいとも~i-237
ちびっこ夏ちゃんに萌え萌え~♪
大きいサイズだとさらにかわゆさが
増しますよね!
ワタシも一回、横いっぱい使って
あーみーを載せてみようかな(笑)
2012/08/09(木) 11:42 | URL | とんた #-[ 編集]
もちろん!
[����]いいとも~!!![/����]

チビちゃんの頃の写真はたまらなく可愛い~ですもんね(*´∀`*)
もうメロメロになっちゃいました♪♪♪

私もチビターズの写真、整理しきれなくって、まだまだ紹介したいのに出来ない状態です(泣)

こちらもどんどん出していきますので、見てくれるかな~?(いいとも~!待ってます(笑))
2012/08/09(木) 15:07 | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集]
僕もチョミさんもオリンピック好きなんだ。
感動の連続だよね。
特に今回のオリンピックはドラマが多いね。
2012/08/09(木) 19:58 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
いいとも~~(=´∇`=)にゃん

写真残っていてよかったですね!
小さい時なんてあっと言う間に過ぎて忙しいからじっくり観察も出来なくて・・・
これなら後から何度でも楽しめますね(*^m^*) ムフッ
楽しみにしていま~す♪
2012/08/09(木) 21:07 | URL | komomo姉 #-[ 編集]
初めまして。

いいとも~~~~(=´∀`)人(´∀`=)

みんなオメメぱっちりで
可愛いですねo(^▽^)o
これからも
ステキな写真を
楽しみに見させて頂きます(*^^*)。
2012/08/10(金) 10:37 | URL | ママ長 #-[ 編集]
いいとも (。・_・。)ノ♪
2012/08/10(金) 13:35 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
もちろん、いいともーーーっ!!(/≧▽≦)/
つーか、見せてください!!
できるだけたくさん!!
なっちゃんも寛平くんもかわいすぎーーーっ!!
ちっこいの三匹まとめたら、ズルすぎでしょう~♪
今度は、黒ちゃんのお顔をじっくり見せてくださいな♪
2012/08/10(金) 16:23 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
ご無沙汰しています。
いつも読み逃げでごめんなさい!

いいともー
いいともー
いいともー!!!ぜひぜひぜひ!
2012/08/11(土) 09:33 | URL | しより #-[ 編集]
表紙、ハックちゃんところのなんですね~かわいいですね
2012/08/12(日) 21:35 | URL | chataの母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/752-dbbaa290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック