ボクくるみ之介      そんな日もありますよ
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



ロンドンオリンピック、選手の皆さんが頑張ってる姿を観ると
暑さもぶっ飛びます!(でも暑いけど^^;現在無風・・・)

オリンピックに関しては書きたいことだらけなのだけど
サッカー男子も4強!そして今まで無失点!
男女共に負ける気がしないわ


体操の内村航平君、その、目に入りそうな前髪を短くしたら
もっと金メダルが取れるのではないだろうか?
と思ってしまうおばさんでした!余計なお世話・・・


まだまだ続くロンドンオリンピック

 がんばれ!ニッポン!



line03-143.gif



なっちゃん!o(^o^)o
natuko1.jpg





なっちゃ〜ん!ヾ(⌒∇⌒彡
natuko2.jpg





な〜っちゃ〜〜〜ん!!!o(;-_-;)o
matuko3.jpg





なっちゃん・・・ヾ(ーー )ォィ
natuko4.jpg

いつもカメラを向かるとカメラ目線をくれる夏子
今日は頑張ったけど・・・ダメでした;;;
まあ、こんな日もあるわねーー;

なっちゃん、昼間は黒目がちっこい!



ランキングに参加しています
クリックしていただけたらとっても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとう~



皆さんいつもご来訪、コメントありがとうございます!
前日記へのコメントのお返事書かせていただきました
簡単お返事でごめんなさいm(_ _)m



line03-143.gif
コメント
この記事へのコメント
なっちゃん!なっちゃ〜ん!なっちゃ〜〜ん!
カメラ目線でなくても、充分可愛いです^^
特に最後の斜め横からのなっちゃん、神々しくて美しいですv-238
2012/08/06(月) 07:40 | URL | toto-garden #81/lD5GQ[ 編集]
美人だこと (。・_・。)ノ♪
2012/08/06(月) 10:24 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
なかなかオリンピックを観れないけど
ヤフーのトップページで
メダルの数が増えてると嬉しくなります♪
もちろん、メダルの数がすべてという意味ではなく、みなさんのファイトそのものが素晴らしいことですけどね♪

あらま、夏ちゃん、どうしたの~?
モデルさんなのにカメラ目線くれないなんて、ご機嫌斜めだったんでしょうか~。
2012/08/06(月) 10:50 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ありがとうございます
実はこれ逆光写真で修正してやっとこれです
カメラ、勉強しないとダメですね^^;
2012/08/06(月) 13:18 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
ありがとうございます
夜はもっと可愛いんですけどね
親ばかで〜す^^;
2012/08/06(月) 13:20 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
オリンピック、お仕事とお引越し準備でなかなか観られないわね
やっぱりメダルが取れるととっても嬉しいけど
取れなくても頑張ってる姿は本当に素敵です

なっちゃん、実はお腹がすいてご飯の催促に来たのに
私がカメラを持ち出したから怒ってるの^^;
2012/08/06(月) 13:28 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
黒目が細くなっても美人さんって、すごいねー、なっちゃん♪
めいなんか、モロ悪人顔になっちゃうよ。。。
今日はカメラ目線の気分じゃなかったのかな?
それとも「この角度も撮って♪」って?(笑)

アビmamaさーん、ブログにも書いたんですけど、うちの近所のダイエーに、例のキムチが出てました。
ご近所のダイエー、チェックしてみてください♪
2012/08/06(月) 14:37 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
わざとのように視線を外す夏ちゃん・・
じらし作戦かしら?(笑)
美猫さんはなにをやっても絵になるのねi-178
バックの明るい緑がステキで
夏ちゃんの可愛さがますます輝くようです~。

内村選手が好きというチョコのお菓子
オットが食べたいってコンビニで買ってきました・・
影響されやすいな!(笑)
2012/08/06(月) 14:59 | URL | とんた #-[ 編集]
なっちゃ~ん♪♪♪
うんうん、どの角度から見てもなっちゃんはとっても美人(猫)ちゃん(*´∀`*)

オリンピック。
私も寝不足が続いています…
内村選手、本当にすごかった!
強い精神力…きっとものすごいプレッシャーだったと思います。
思い出すだけで涙が出ちゃいます。
2012/08/06(月) 16:33 | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集]
あら~、今日の夏子ちゃんはいつもと違う?右斜め45度でお願いね。かしら~。(^-^)でもどの角度も美人さんだわ。♪
2012/08/07(火) 10:40 | URL | おりん #1h95vjpE[ 編集]
夏っちゃん、今日は伏し目がちや、
横顔、うなじをアピールしたかったのよね^^v
可愛い子は、目線が無くても可愛いから~♪
2012/08/07(火) 12:45 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
目線をあわせたくない・・・

まっ、たまにはそんな日もあるさっ!
ね、夏子ちゃん。
可愛いから許しちゃう~~
(。-ܫ-。)ムフッ♥
2012/08/07(火) 20:45 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
夕霧さん、夏子ご飯の催促に来たのに
私がバシャバシャ撮ってるものだから
ご機嫌斜めです^^;

わっ!ダイエー行きます!行きます!
でも、オリンピックが終わったらね^^
2012/08/09(木) 01:50 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
夏子が一番昼と夜のお顔が違います
夜の方が可愛さ百倍増!ハハハ親バカ〜
でもそれを言うといつも娘が
「私はいつも可愛いからそんなに変わりようがないでしょ!」と
夏子の代弁をします(笑)

ブラックサンダー美味しかったですか?
家の近所の薬局にもあったけど買ったことがないわ
今度買ってみようっと!

内村君のお陰で工場が一つ増えたそうですよ
今彼が気に入ってるのはホワイトチョコのブラックサンダー(?)だそうですよ
北海道限定品ですって
また売れるんでしょうね〜
2012/08/09(木) 01:59 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
ちょ☆ボ缶さんありがとう♪

内村選手他、機具の違いで最初は苦労したみたいですね
鉄棒も、床も、鞍馬も違ったみたいです
(鉄棒はしならない、床は硬い、鞍馬は角が落ちてない)
それでもあの演技はすごいです!

でも、あの前髪だけは切ってくれ〜(笑)
2012/08/09(木) 02:05 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
おりんさんありがとう
何しろ親バカですので・・・
でも、良いでしょ?親バカ万歳よね(笑)
2012/08/09(木) 02:10 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
夏子ったら昼と夜のお顔が違いすぎるんですけど〜
どうしたら、よん姫のように昼もまん丸お目目で
可愛く撮れるんでしょう?教えて〜!
2012/08/09(木) 02:13 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
ツンデレってあるけど
夏子の場合、結構ツンツンなんです(><)
「なっちゃんて人間には厳しいよね〜」って娘と話してます
ニャンズの面倒見は良いのに^^;
2012/08/09(木) 02:17 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/751-23588124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック