ボクくるみ之介      2013年度「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」参加者募集
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1



お尻に根っこが生えそうなほど、テレビにかじりついてオリンピック応援の日々です

深夜はLiveで、日中はリアルタイムで観られなかった競技を録画放送で観ています
寝不足と応援で体に力が入って肩がコリコリです^^;


今回もたくさんの物語が生まれています

がんばれ!ニッポン!


皆さんの所へもなかなかお邪魔できなくてごめんなさいm(_ _)m


line07-5.gif


さて、いつも猫さんの保護にご尽力くださってる“チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!”
femiさんが今年も2013年度のわんこ・にゃんこカレンダーの参加者募集を始められました


参加費は1匹につき 1,000円でカレンダーを申し込み1匹につき1部送っていただけます
売り上げ金は、カレンダーの制作代、送料等の経費を除いて全額、保護猫ちゃんたちの
去勢・避妊等の手術代、ワクチン代などの医療費に充てられます


2013年度カレンダーの表紙です
にゃんわん

あら?と思われた方もいらっしゃいますね?そうなんです!
来年度の表紙、ブロ友さんの“にゃうわん家”のボンちゃん
姫ちゃん、チュンちゃんがモデルさんに選ばれました!


たくさんのブロ友さんが参加してくださると毎月カレンダーを見るのが
楽しくなります。皆さんも参加されてみてははいかがでしょうか?

お申し込みはこちらから⇒“ワンコ・ニャンコ365日カレンダー”



そのにゃうわんさんから今年もお野菜を送っていただきました
野菜
にゃうわんさんがたくさんの手間暇掛けて育てられたお野菜たち
こんなにたくさん申し訳なくなってしまいます



お塩
それに輪島のお塩と私たちのおやつ!
輪島のお塩、まろやかでとても美味しいんです

この枝付きレーズン、一粒がでっかい!
もったいなくてまだいただいてません(笑)


ニャンズのphコントロールカリカリも試食用に同封してくださいました
もっとあったのですが荷物を解くと同時にニャンズが寄ってきてうるさいので
上げてしまいました。喜んで食べてました〜。家の定番の仲間入りさせます



お箸
そして、可愛いクーラーのショッピングバックと輪島塗のお箸三人分
まずは娘に選ばせました。さてどのお箸を選んだでしょう?(笑)


にゃうわんさん、こんなにたくさん本当に本当にありがとう・・・



ニャンコとの絡み写真がないのですが・・・
寛平
これは昨年送っていただいた時の写真です。使い回しでごめんなさい!

昨年の日記に、もっと面白い写真を載せてます⇒“こちら”




ランキングに参加しています
クリックしていただけたらとっても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  

ありがとう~




illust4116_thumb.gif
コメント
この記事へのコメント
肩こりしちゃうくらい、テレビにかじりついてるんですね~(笑)

私のぶんまで、しっかり応援頼みます☆

にゃうわんさんのお野菜だ~。
すごいですね\(◎o◎)/!
買い物に行くと、「ちぇ高いな」と思う野菜。。。
でもにゃうわんさんが頑張って作ってるの見たら、そういう文句は言っちゃいけないなって思うようになりました。

ありがたいことですよね♪
2012/08/02(木) 10:52 | URL | ぬこ #-[ 編集]
うちも
ビーグルカレンダー
載せるそうっす

なんかしらんけど (。・_・。)ノ♪
2012/08/02(木) 10:58 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
この野菜はにゃうわんがツルッ禿げになりながら
作業に行って、頑張って作った野菜だね。
きっとボンちゃんのブッス~~~な気持も入ってて
美味しいと思うよ。
2012/08/02(木) 16:16 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
ほんとら~
にゃうわんがツルッパゲに
なりながら 作ったお野菜(*^^)v
アビmamaさん、きゅうりお好きで
それと去年 小さい玉ねぎもいれたら
「小さいのはとっても貴重だから嬉しい」って喜んでくださったので
遠慮なく小さいのもいれさせていただきました(*^。^*)

オリンピックにかじりついて
寝不足でしょ~
ちゃんとしっかり睡眠とってくださいね^^
2012/08/02(木) 21:54 | URL | にゃうわん #-[ 編集]
ぴっかぴかのお野菜、嬉しいですねぇ♪
元気に育ったお野菜は、見てると元気をもらえるわ^^v

娘さんは、案外渋く、一番上のお箸かしら??
2012/08/03(金) 02:09 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
自分で畑をするようになったら
上手に作られたお野菜がとても価値の
あるものなんだ、って思うようになりましたi-178
なんとか収穫できつけど、人様にさしあげるほどの
ものは作れないワタシ・・にゃうわんさんを尊敬します~♪
2012/08/03(金) 11:43 | URL | とんた #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/03(金) 15:37 | | #[ 編集]
今日も肩コリコリになるくらいなでしこの応援頑張りましたよv^^

そうなのよね〜
私たちがいただくものはどなたかが手間暇かけて作ってくださったものなのよね
感謝していただかないとね
2012/08/04(土) 07:31 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
ここにも親バカが・・・^^

親バカ、バンザ〜イ\(^^@)/
2012/08/04(土) 07:33 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
そうそう、にゃうわんさんの苦労の塊・・・

そうだ〜!ボンちゃんの恨みもたっぷり詰まったお野菜だね(><)
心していただくことにするわ^^;
2012/08/04(土) 07:35 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
にゃうわんさんその後ツルッパゲの方はいかがでしょう?^^;

キュウリ、早速味噌マヨをつけていただきましたよ
あんなに大きいのに美味しくて・・・
でも、一人で一本は無理(><)
普通サイズの4倍はあるわね

小さい玉ねぎはシチューでいただきますよ

一昨日はしっかり睡眠取りましたよ
今日はこれから寝ます〜v^^
2012/08/04(土) 07:42 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
ほんなさん残念!
私もあれを選ぶかしらと思ったんだけど
意外にも黄色を選びました

一番上のは写真だとよくわからないと思うのですが紫色なんですね
母が紫色が好きだから遠慮したんだと思います
2012/08/04(土) 07:46 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
とんたさんも今年は畑仕事頑張ってらっしゃいますよね〜

にゃうわんさんのは販売できるレベルですよ
でも自家菜園なのだからとんたさんも家で食べる分収穫できれば上等でしょ!

私も来年はベランダ菜園頑張るよv^^
2012/08/04(土) 18:18 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/749-0669fc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
