ボクくるみ之介      ロンドンオリンピックと寛平
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



やった~!!!サッカー男女共初戦勝利しました!
なでしこはカナダに男子はスペインに勝ちましたよ~

昨日は深夜に女子の試合観戦後興奮しちゃって眠れなくなっちゃいました
東京地方、日中は気温がどんどん上がり、光化学スモッグ注意報が
出てしまったので外出を控え、お昼寝してましたよ^^

今男子のスペイン戦が終わり、やっぱり興奮中!
今すぐロンドンに飛んで行きたいよ~
1987年7月に1ヶ月ほどホームステイしていたことがあるのだけど
あれからもう25年も過ぎたの~?月日が経つのが早すぎます(>_<)

明日は開会式ですね!
暫くは、生活時間が目茶苦茶な日々が続きそうです


がんばれ!ニッポン!



line07-5.gif



前回の寛平の写真・・・“ドンタコス下僕さん”
こんな風にしてくださいました

こちらは『発芽倶楽部』

hatsuga42_kanpei.jpg

発芽したので植木鉢に植えていただきましたよ
でもね・・・寛ちゃん、他のニャンさんたちは
みニャさん、もっと一生懸命発芽しているよ

寛ちゃんはちょっとふてぶてしい感じになっちゃったね
寛ちゃんちょっと謝っておこうか?

寛平:「『発芽倶楽部』のみニャさんごめんなさい
次はもっとがんばります!」



そして・・・こちらは『妖怪ぺろんちょ倶楽部』

youkai10_kanpei.jpg

あらら~?こっちはまたずいぶん可愛らしい
妖怪さんになっちゃったんじゃな~い?
(親バカか!^^;)


“ドンタコス下僕さん”楽しい企画に参加させていただいて
本当にありがとう!

また誰かが“発芽”したり“ぺろりんちょ”したら
よろしくね~



ランキングに参加しています
クリックしてね~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ありがとう~



line07-5.gif 
コメント
この記事へのコメント
あ、ここでもオリンピックな方がww
興奮醒めやらず・・・ですね^^v

寛ちゃんの発芽なぺろりんちょ、見ましたよ~
合わせ技の会員証もステキでしたww
寛ちゃんのちょっと脱力系の発芽、いいですよ~
次は、発芽で妖怪で珍獣・・・ってトリプルを狙ってくださいな~^^/
2012/07/27(金) 02:57 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
オリンピック、これからどんどん盛り上がっていきますね~。
寝不足にならないようにしてください♪

寛ちゃん、こないだの写真、こういう風になったんだ~。
ダブル受賞(?)でかわいいです☆
2012/07/27(金) 10:59 | URL | ぬこ #-[ 編集]
寛ちゃん、下僕さんに可愛く作ってもらったのね(・∀・)♪
うんうん、いいね~!

オリンピック、日本の活躍が楽しみですね!
仕事があるとなかなか見れないけど、応援してますよ~♪♪♪
いい試合を期待しています(*´∀`*)
2012/07/27(金) 13:11 | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集]
この調子で
いけいけ

にっぽん (。・_・。)ノ♪
2012/07/27(金) 14:16 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
男子サッカーは、快挙ですね。
今年のオリンピックは面白くなりそうです。

暑中お見舞い申し上げます。
ご家族の皆様と五ニャンズのご健康に留意され暑い夏を乗り切ってください。
2012/07/27(金) 17:40 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
寛平ちゃん、すごいわ♪
発芽と妖怪ぺろんちょに同時入部なのね(笑)
こんな器用に二種目こなす寛平ちゃんなら
猫リンピックに出れたかもよ~(あればだけどネ・・笑)

開会式見ましたよ~!リアルタイムではムリだったけど
ダイジェストで・・(笑)
古い歴史と近代とミックスされた楽しい演出ですよねi-179
2012/07/28(土) 20:37 | URL | とんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/747-a3bab071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
