ボクくるみ之介      素敵なイラスト
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



5ニャン

皆さん、昨日から登場しているこのイラスト・・・ステキでしょう~?
もちろん!私が描いたのもではありませんよ~^^;

こんなに上手に描けたらプロになってますよ!

あっ!これプロの方に描いていただいたのです

私のブロ友さん、ご夫婦でイラストレーター&漫画家の
“おもろ猫ハック”“のミモザとダンナ”さんです
ダンナさんのブログはこちら⇒“HADAKIN模型ブログ

本当は「手直ししたいところがある」とおっしゃってらしたので
手直しが済んだらご紹介しようと思っていたのですが
テンプレートに使わせていただいたらあまりにも好評なので…^^


夏子
1夏子


寛平
2寛平


くるみ之介
3くるみ之介


留吉母さん
tomekiti.gif



チョビ太郎
tyobitarou.gif



それぞれの特徴をよくとらえてくださって本当に素敵です!
ミモザさんダンナさん本当にありがとうございました!


皆さんも『家の猫ちゃんをイラストにして欲しい~!』
と思われたらこちらまで⇒“おもろ猫ハック”



ランキングに参加しています
クリックありがとう~


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


FC2で訪問履歴が残らないという障害が起きていましたね
もう復旧したとのことなのですけど・・・

私がお邪魔するとすぐにいらしてくださる皆さんの履歴が残ってなかったりしていて
お忙しいのかしら?などと思っていたのですが・・・
コメントくださる方はご自宅のパソコンからじゃないのかしら~?とも思っていました

いらしていただいた方の訪問履歴が残っていないと言うことは
私がお邪魔した履歴も残っていなかった可能性もあるのですよね?

もう本当に大丈夫なのかしら?
FC2さん!無料でお借りしていて何なのですが・・・
しっかりしてくださいよ~!!!




line07-5.gif

追記にちょっと近況を書きました
このところ例の『やらなければいけないことが出来ない病』を発症してしまいまして
自分をコントロールできずに困っています(やろうとすると身体が固まって出来なくなります)

そんな私を心配して友人が“江戸東京博物館”に誘ってくれましたので行ってきました
少しは気分転換が出来たのですがまだちょっと・・・

“あおいくま運動”の方もかなり編みあがっているのですが
お送りする前に写真を撮りたいことと・・・同封するお手紙が書けずに困っています
包装用品や便せん封筒などは購入済みなのですが・・・

また失礼してメールになってしまうかもしれませんがお許しください・・・

それから・・・
あおいくま運動第一弾でご参加いただいた方でまだお送りできていない皆さんごめんなさい
実は八分けさんがなかなかうまく編めなくて・・・
ショッカ―がいっぱいになってしまってます(>_<)(わかります?)
もうちょっとで何とかなるかしら?と言ったところです
頑張りますので気長~に待っていただけたら嬉しいです

それからその後ご寄付いただいた方もいらっしゃるのにご報告がまだでスミマセン
近々“あおいくま運動”の記事をアップしますのでその時にご報告させていただきます

あ~あ・・・今晩も自治会の役員会で・・・資料を作らないといけないのに
まだ出来てません~・・・これから頑張ります!

あまり家にこもりっきりですと身体によくないですね
外に出るようにしないと・・・




ランキングに参加しています
クリックありがとう~


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ




line03-143.gif
コメント
この記事へのコメント
可愛いですねぇ~
チョビ太郎君がやっぱり、ツボです♪

私もこの前、うちの子達を
ブロ友さんに描いて貰ったけど
嬉しいですよね。
カードにして配りまくってますよ!
2012/07/08(日) 16:22 | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
ひとつ、ひとつ見させても素敵ですね~。
私もお願いしちゃおうかな~。
でも描き方が知りたい♪
アビmamaさんは、いいな~
素敵な知り合いがたくさん居て。

うらやましいです♪
2012/07/08(日) 17:12 | URL | ぬこ #-[ 編集]
こんばんは。
本当にお久しぶりな感じですが、お元気でしたか?あおいくま運動もまだ継続中のようで何よりです!
原発に関連する諸事項が改善すれば良いのですが、なかなか願い通りには行かないのが残念です。
お暇な時にまた遊びにいらしてくださいね!
2012/07/08(日) 17:13 | URL | yokoblueplanet #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/08(日) 17:17 | | #[ 編集]
イラスト、めちゃ可愛いですね。
みんな、とっても特徴が出てますよね。

最近、お疲れモードとの事、
そういう時は思いっきり、
自分にお休みをあげちゃいましょう❤
ニャンコのお腹に頬ずりして、
一緒にお昼寝です!!

※先日、コメント頂いた猫草の育て方、とっても参考になったにで、ブログで紹介させていただいちゃいました。
もし、御不快に思われたらご連絡下さい。
すぐに消しますね。
事後報告になってしまって、申し訳ありません<(_ _)>

2012/07/08(日) 20:29 | URL | 大河ママ #-[ 編集]
わーーかわいい

みんなそっくり。
すてきなイラストですね。
ちょび太郎君 あはは
あいきょうがあります。
2012/07/08(日) 20:56 | URL | クックのママ #-[ 編集]
かわいいイラスト、びっくりです~!
みんなかわいいけれど、特にチョビちゃん、
特徴つかみすぎじゃないですか?(笑)
すてきなテンプレートに仕上がってますね~。

FC2の訪問履歴、残ってなかったみたいですね・・。
私も、ちょっとPCの調子がわるいのかなぁって、
思っていました。
アビmamaさんの履歴は残っていたけれど、
私からのコメント投稿が出来なかったりしていたみたいで、
コメントを残したはずが、入ってなかったり・・・
他の何人かの方も・・
ほんとうに、がっかりしますよね。
頑張れ!!FC2!
2012/07/09(月) 01:37 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
ああ、そうかそうか!
ミモザさんの絵だったんだ~^^
たまに覗いて読ませ頂いてるのに^^;;
もう、チョビ太郎さんが!!!特徴?イメージ??ピッタリでw
みんな、超キュート!これで、シールとかメモ帳とかカードとか、いろいろ作れそう♪

アビmamaさん、無理しないムリシナイ^^
頑張んなきゃ!って思わなくても、何とかなるから~
(って、私は、ノー天気過ぎるんですけどねw)

2012/07/09(月) 03:13 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
こんにちは。
可愛いイラストですね。
やっぱりチョビ太郎君がいい味出してますね!^^

かなりお忙しいようですが、あまり無理をされませんよう・・・
2012/07/09(月) 07:27 | URL | がーこ #NUlNITz.[ 編集]
みんなそっくり~♪♪♪
楽しいイラストですね(・∀・)

アビmamaさんあまり無理しないように…ゆっくりですよ~…
2012/07/09(月) 15:13 | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集]
こりゃ

えーわ  (。・_・。)ノ♪
2012/07/09(月) 15:35 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
みんな凄くコミカルに描いて貰ってとっても良いね。
明るい表情が良いよ。

2012/07/09(月) 23:56 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
まぁ!!!
イラスト凄いわーーー\(◎o◎)/!
とってもキュゥーーート❤

チョビちゃんが殊にいいですねぇぇ。ねぇぇ。

アビmamaさん、無理しないでゆっくりまったりで~~。
2012/07/10(火) 00:52 | URL | Raynor #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/736-99e08c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
皆さん、昨日から登場しているこのイラスト・・・ステキでしょう~?もちろん!私が描いたのもではありませんよ~^^;こんなに上手に描けたらプロになってますよ!あっ!これプロ...
2012/07/08(日) 22:17:50 | まとめwoネタ速neo