ボクくるみ之介      やっぱり寛平は・・・
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



いつも思うのだけど・・・

寛平って横顔はかなりのイケニャンでしょ?
BZxs_Ww9vGU0Its.jpg



なのに・・・



n2_KJ4eWh3rXRgv.jpg
どうして正面はこんなにヘン顔なの~???






おまけにもう一枚・・・
mYA8PANE3bCbvnk.jpg

皆さん!
たくさん笑ってうっとうしい梅雨空など吹き飛ばしちゃってね~



ランキングに参加しています
クリックありがとう~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
ボクっていけてる~?



≪ご来訪、応援ポチそしてコメントをありがとうございます≫

チョビ太郎すっかり余裕ですよ~
以前はくるみ之介が怖くてキッチンにご飯を食べに来れなかったのに
今ではくるみ之介が威嚇しても『でーん!』と構えてます

くるみ之介は『何だよこいつ~』って感じで「にゃう~にゃう~」と
文句を言ってます(笑)

きっとこの冬にはふたりの猫団子も夢じゃなさそうですよv^^



line07-5.gif
コメント
この記事へのコメント
いやいやいやいや、それも、寛ちゃんの味ということでww
横顔も正面もイケニャンだったら、
単にカッコイイ子ってなっちゃうけど、
寛ちゃんは、ほら、一粒で二度美味しい・・・みたいな?ww
2012/07/04(水) 06:43 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
世界中を探しても、こんな目つきをする猫はいませんねww
チョビちゃんもそうですが、みんなそれぞれに個性があって楽しそうです。
2012/07/04(水) 07:11 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
寛ちゃん、お鼻がスラっとしてるから、男前なんだろうな~

と・・・
スクロールしてたら
あははっはは!
駄目ですよ~。
これは反則です(笑)

いつか、実はイケメンな寛ちゃん。
という題材で写真撮ってあげてください☆
2012/07/04(水) 10:15 | URL | ぬこ #-[ 編集]
安心しきった顔っすねー (。・_・。)ノ♪
2012/07/04(水) 11:19 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
笑えたよ。
凄く笑えた。
寛平ありがとう。
2012/07/04(水) 19:21 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
寛平ちゃん、そんなことない、どっち向いてても
いかすわよ~~!
アビmamaさんちのにゃんずは、留吉母さんを筆頭に
美猫ですね~~!
あ、私のツボ、チョビちゃんは永遠ですが・・。(笑)
2012/07/04(水) 22:50 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
アビmamaさん今晩は♪
正面も愛嬌たっぷりですニャ
2012/07/04(水) 23:08 | URL | わさび #dFSHRa0.[ 編集]
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
あああああ!!!!
たまらなく、とろけそうなお顔にお腹が痛くなるまで笑っちゃった~( *^艸^)
とっても癒されました♪♪♪

我が家のボボが昨日で16歳になったのにゃあ♪♪♪
まだまだ元気で長生きして欲しいと願っています。
これからもよろしくにゃん(・∀・)
2012/07/05(木) 16:22 | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/06(金) 09:45 | | #[ 編集]
きゃーi-237
スンマセン!思いっきり笑わかせていただきましたー(笑)

寛平ちゃんはね~、イケにゃんだと思うけど
それ以上に和ませパワーとかがスゴいと思うのi-176
これからもお笑い担当ニャンコとしハッピーなキモチにさせてね♪
あ、これ褒め言葉だから!(笑)
2012/07/06(金) 11:31 | URL | とんた #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/06(金) 19:31 | | #[ 編集]
寛ちゃんは、安定の癒し系(笑)
基本、イケニャンなのに、
脱力系の表情も出来るなんて!
ギャップのある男はモテますからね~( *´艸`)クスクス

暑くて嫌ですね~
そちらは、もっと暑いんだろうな…(汗)
アビmamaさん、お体に気を付けて下さいね!
2012/07/06(金) 22:59 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/734-4742ff53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いつも思うのだけど・・・寛平って横顔はかなりのイケニャンでしょ?なのに・・・どうして正面はこんなにヘン顔なの~???おまけにもう一枚・・・皆さん!たくさん笑ってうっとう...
2012/07/03(火) 19:54:08 | まとめwoネタ速neo