ボクくるみ之介      おねだり
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1



本日二度目の更新です


先日美味しそうなメバルが半額になっていたので購入!(笑)
『これはきっとねだられるわ』と思い、ニャンズの分も・・・

焼き始めたら早速来ましたよ~寛平・・・
もう!調理中ずっと足元に絡みついて邪魔~!
(それが可愛かったりするのだけど・・・)


人間が食事中はあげないと決めているのに・・・
やっぱり私は4ニャンの大合唱に負けてあげてしまいました
(娘と母はおねだりに負けないのを知っているから
みんニャ私にだけ、ねだります~^^;)

あれ?5ニャンじゃないの?と思われたでしょう?

実はチョビ太郎はウエット系は殆ど食べないのです
たま~に缶詰を食べることはあるのですけどね

「今日はみんニャの分も焼いたからたくさん食べてね~」
と思ったら・・・ほんのひと口ふた口食べたらもう満足?
いつものことなのですけど…あんなに欲しがっていたのに

娘はそれを読んでいて「少しずつあげた方がいいよ」と言います


ちょっぴりのお裾分けで大満足の寛平
SAXUIsXSHnoqMZS.jpg
いつも、念入りに毛づくろいをします






こちらはGIFです
120624GIF.gif




ランキングに参加しています
クリックありがとう~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


皆さんいつもご来訪ありがとうございます

応援ポチやコメントも本当にありがとう
個別にお返事できずにごめんなさい!

そしてお邪魔させていただいてもコメントを残せなくてごめんなさい
皆さんの記事は楽しみに拝見させていただいております

それから“あおいくま運動”頑張ってます
まだお送りできていない皆様!本当にごめんなさい!
もう少々お待ちくださいね~




line07-5.gif

コメント
この記事へのコメント
アビmamaさんならもらえる、ってばれちゃってるんですね(笑)

寛ちゃん、本当にご満悦☆
抱っこしたくなっちゃいました~♪

里親さんみつかってよかったです。
安心しました。

確かに節電は大事ですけど
観光に来た人だと・・・(・_・;)
ですね。
2012/06/26(火) 10:26 | URL | ぬこ #-[ 編集]
メバルに4にゃん、大興奮なんですねi-276
わが家は焼き魚は無関心・・
もっぱら刺身が好きみたい(贅沢なi-203
寛平ちゃん、満足そうに毛づくろいしてるーi-237

↓夕焼け、見事な色ですね!
空がすごく広く大きく見えて、幻想的な感じが
違う世界のようです☆
2012/06/26(火) 10:56 | URL | とんた #-[ 編集]
うちのワンコも
贅沢病で
えさ
よろごのみしよる

断食させたろか c(ーー;)
2012/06/26(火) 16:23 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
ふふ・・お魚、美味しそう~!
私が食べたくなっちゃいました~。
にゃんこたちもおすそ分けがもらえていいなぁ!
我が家のにゃんずは、オトメが来てから、
おやつも缶詰も食べてません。
オトメが食べられないのは可哀想だから・・・。
とは言っても、我が家のにゃんずもウェット系は
あまり好きではないようだけれど・・・。
オトメは療養食を死ぬほど美味しそうに食べる、
いい子です~~!(=^・^=)
2012/06/26(火) 19:48 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
メバルの焼き物は美味しいんですよねー
以前、いわき沖でメバル釣りにハマったことがありますが、現在は大丈夫かなって心配になります。

↓やっぱり都会の夕日は美しい
2012/06/27(水) 07:16 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
やっぱり!オネダリの切り込み隊長は、寛ちゃんなのね(笑)
参加する事に意義があるから、
一口二口で、満足なのよね♪

チョビ太郎さんの七不思議かも~
カリカリだけなのにねぇwww

↓茶白さん、よかったね^^
2012/06/27(水) 08:34 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/730-36c8ea90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本日二度目の更新です先日美味しそうなメバルが半額になっていたので購入!(笑)『これはきっとねだられるわ』と思い、ニャンズの分も・・・焼き始めたら早速来ましたよ~寛平・・・もう!調理中ずっと足元に絡みついて邪魔~!(それが可愛かったりするのだけど・・・)人...
2012/06/27(水) 04:18:07 | まとめwoネタ速neo
