ボクくるみ之介      台風の後
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



一週間のご無沙汰になってしまいました~(>_<)


まずは・・・
先週お願いしました里親さん募集の仔猫ちゃん

CAFDW3D7.jpg

ひとりの子は里親さんが決まり
もうひとりの子も連絡待ちだそうです

皆さんにもご心配いただき本当にありがとうございました

この子たち、これからたくさんの愛情をもらって幸せになるでしょう
そして里親さんに、いっぱいの愛情をあげることでしょうね

本当に良かった



line03-143.gif


先週20日台風の後、久しぶりに空写真を撮りました


19:02
1206201902-1_20120626061549.jpg






19:06
1206201906-1_20120626061631.jpg






19:13
1206201913-1_20120626061651.jpg

19:00にライトアップが始まるかと思い
暫く待ったのですがまだ点灯されません…

ニュースによると節電でライトアップ時間が変わっているとか
節電は仕方がないけど、いつでも見ることのできる私達はともかく
旅行などでいらしてくださる皆様はね~・・・






19:15
1206201915-1_20120626061714.jpg
隅田川






19:18
1206201918-2_20120626061745.jpg






19:21
1206201921_20120626061839.jpg


刻一刻と変わる空の色・・・息を飲むほど美しいです




ランキングに参加しています
クリックありがとう~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


本日もう一度更新予定です




line01_287.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/729-bb4b8462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
一週間のご無沙汰になってしまいました~(
2012/06/27(水) 04:18:09 | まとめwoネタ速neo