ボクくるみ之介      モチーフ編みのお包み
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



本日2度目の更新です


先日誕生された“まるさんの赤ちゃんソムチャイ君”のために編みました

wxt2tsbRxWk8ODC.jpg
あ~あ・・・写真、全部入りきらなかった~

夏糸の綿100%中細を使用
縁編みはお得意の(?)スタークロッシェ編み





pBSWwRSZ9stn41R.jpg

“もちつきママの時”のように赤ちゃんが育ってしまわないうちにと
一生懸命編ませていただきましたよ(笑)

ソムチャイ君、健やかに育ってくださいね




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです♪



皆さんFC2また不具合起こしてますね!
コメントが送信されなかったり、表示されなかったり
いつもお邪魔しているブロともさんのところにアクセスできなかったり
写真が消えていたり・・・
私もサイドに表示していたプラグインの1項目が勝手に表示されなくなってます
それから訪問者リストもおかしくありませんか?

もうイヤになってしまいますよね~?
FC2にはしっかりしていただきたいです!



line07-5.gif
コメント
この記事へのコメント
うわぁ!素敵~\(//∇//)\
アビmamaさんは、本当にセンスがいい!
色合いも本当に素晴らしいです~
アビmamaさんの沢山の思いが詰まったブランケット、
すくすく育つ事間違いなし!
私が保証します(笑)
2012/06/29(金) 00:06 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
素敵だわ♪
きっと、ソムチャイくんのお昼寝にこの夏大活躍なんじゃないかしら??
↓の修理といい、このアミアミといい、ハード&ソフト、甘辛両方出来るって言うのがすごいわ!
あ、手先が器用なのか~
私なら、↓、確実に止めをさしてぶっ壊しそうww

そうそう、写真が、ちゃんと見れないのは、ここんとこ、よくありますね。
訪問履歴は、スマホとかからは、残らないのかな??
2012/06/29(金) 08:07 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
あ。やっぱ
とらぶる
だったすかね (。・_・。)ノ♪
2012/06/29(金) 10:25 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
すごい、すごい可愛いです~。
育っちゃわないうちに・・・(笑)
子供の成長は早いですからね♪

アビmamaさん電源コード間違って
捨てちゃったんですか~??
まぁ、あのコードたちは
特別特徴もないので
うっかり捨てるのもわからなくもない・・・くもない(笑)

でも、娘ちゃんのお下がりが動いてよかった~。
これで安泰ですね☆

FC2サーバーの移設とか最近してるので、それでおかしくなったんですかね?
メンテとかもよくやってますけど
不具合おこるから、もう触らないで欲しいですね(-_-;)
2012/06/29(金) 10:46 | URL | ぬこ #-[ 編集]
わああああいいな^^可愛いです。
私も編みたい!!

ふふふ私の母は おくるみ完成前に 産んでしまって 親戚のおばちゃんが残り編んだとか^^;
2012/06/29(金) 12:08 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
先日はありがとうございました。
アビmamaさん素晴らしいです!
愛情込めて編んだのですね。
とても素敵です。
2012/06/29(金) 17:11 | URL | エリー #-[ 編集]
かわいいですね~

やっぱり、私には編み物のセンスはないですが。。(笑)

ブログを更新しようと思ったらメンテナンスに入っていたりしますからね~。
タダとはいえ、不具合は減らしていただきたいものです。
2012/06/30(土) 07:10 | URL | えいさん #-[ 編集]
わぁ、可愛い~!
優しい色合いに見てるだけで
和んで微笑んじゃいますi-178
編み目すべてにアビmamaさんの愛情を感じますね~。

そういえば、ワタシのコメント欄の絵文字が
文字化けしちゃってるのも不具合のせいなのかしら?
2012/06/30(土) 20:42 | URL | とんた #-[ 編集]
こんばんは♪
後ろ足の立たない。。。という言葉に、うちのパン太のことを重ねてしまい、おじゃまさせていただくようになりました。
うちのパン太は糖尿病の合併症で、少しずつ後ろ足が立たなくなってきています。
これからどのように接してどのように暮らしていけばいいのか。。。悩みは尽きません。
まだ、くるみ之介くんのことを把握してないのですが、時々おじゃまさせていただきますね!
2012/06/30(土) 22:45 | URL | ねこつかい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/728-906e2e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ボクくるみ之介      モチーフ編みのお包み
2013/07/20(土) 04:02:15 | オークリー メガネ