ボクくるみ之介      母は強し
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



昨日くるみ之介をお風呂に入れました
いつものごとくギャーギャー大騒ぎ

そしてお風呂の外では弟妹ニャンたちが
ギャーギャー助っ人(猫)・・・ε-(ーдー)ハァ

すると!お風呂の窓から留吉母さんが飛び込んできた~!!w(゚o゚*)w

おトイレの窓から出て、高いところを飛び降りて
お風呂の窓にジャンプして飛び込んできました

留吉もお風呂が大嫌いで、入れようとすると
「殺される~!!!」ってくらいギャーギャー騒ぐのに…
『クーたんが酷い目に遭ってる!』と思って助けに来ましたよ

やっぱりお母さんだね・・・母は強しだわ


先日くるみ之介がダンボーハウスで寝ていたら…夏子が添い寝していました
120614クー夏
夏ちゃんいつもはクー兄ちゃんが近付いて行くと
さりげなく逃げてしまうので、この光景は珍しい






寛平元気です
120614寛
写真を撮っていたら起きてしまったのですが

寛平は寝ている時いつも腕のここをチュクチュク、チュクチュク
吸いながら寝ています。いやしんぼう寛平らしいでしょ?


以前アップした動画ですが・・・
[広告] VPS



寛平すっかり元気になって、おトイレもいつもの
洗面台トイレでするようになりました

あんよ大丈夫~?

洗面台に登れない時は猫トイレでしていたのに
そのまま猫トイレ使ってよ~


こちらも以前アップした動画です(まだ少しチビ寛の時)
[広告] VPS


最近はしっこは猫トイレで、うん○は洗面台トイレでしています^^;

もう、ここを越す時は洗面台交換して出ないといけないね
まあ良いか~、宝くじでも当たらない限り越すこともないしね~



ランキングに参加しています
クリックありがとう~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
私もやる時はやるのよ:留



《里親募集:22:00追記します》

“CHエリーの店 EVERY ONE”さんからの転載です


CAFDW3D7.jpg

エリーさんのお知り合いが高速道路に捨てられていた
この子たちを保護なさったそうです

獣医さんに診ていただいたところ健康状態は良好で
ノミなども付いてなかったそうです

福島県周辺~新潟県関東地方の方でこの子たちの
親になってくださる方がいらっしゃいましたら
こちらまでご連絡ください⇒“CHエリーの店 EVERY ONE”

尚、転載可能な方がいらっしゃいましたら
宜しくお願い致します

それにしてもこんなに可愛い子たちを捨てるなんて…
ましてや高速道路に・・・まともな人間じゃないわね



line03-143.gif
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/18(月) 15:03 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/18(月) 19:38 | | #[ 編集]
寛平ちゃん、すごいなぁ!
水洗トイレじゃないですか(笑)
ついでにお水をちょっと流してくれると、
ありがたいですね!

留母さんも、子供のためなら、障害物もものとしないで、
飛び込んで行けるのね~!
母の愛を感じます~~❤
2012/06/18(月) 20:30 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
寛平ちゃん、洗面台トイレでうん○は何とも言えませんが、洗面台に飛び上れるようになって良かったですね。
うちの猫も先日、シャンプーしたのですが、捕まえそこなって家の中を逃げ回り床がビシャビシャになりました。
2012/06/19(火) 08:12 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
さすが!
本当に母は強しですよね☆

寛ちゃんのおトイレ姿
可愛いです~。
なんだかお利口さんでエライなって思いましたよ♪
ほぼ完治って感じで安心しました~

高速道路・・・
何考えてるんでしょうかね?
早く素敵な家族に巡り合えますように。

こちらにお返事しちゃってすいません。
昨日のコリコリのこと、ちゃんと確認して、2回もコメントくれたこと、かわいいな~
って笑っちゃいました♪
レポありがとうございました~

2012/06/19(火) 11:12 | URL | ぬこ #-[ 編集]
はじめまして
子猫ちゃんの写真をブログに
のせて頂いて
ありがとうございますm(_ _)m
とても可愛い子猫ちゃん兄弟なので
優しい飼い主さんが見付かる様に
願っています。
よろしくお願いします。
2012/06/19(火) 11:57 | URL | ピースママ #-[ 編集]
わぁ、留吉母さん、すごいわ!
人間でもにゃんこでも子供を思う気持ちは同じなのよね・・
感動しちゃった!
寛平ちゃん、洗面台で“ちー”ってしても
砂かきかきするんだ~i-237 可愛いな♪

里親募集、転載させていただきました~。
カラスに群がられて危ないところを間一髪で
救ってもらえたコたちだもの・・きっと強い運を持ってますよね!
どうかいいご縁が見つかりますように・・
2012/06/19(火) 13:48 | URL | とんた #-[ 編集]
凄いですよね
さすが留吉母さん
うちはさすがに親子じゃないのでそこまではしませんが
風呂の入り口でずっと鳴いてますね

里親募集転載させていただきます
2012/06/19(火) 17:55 | URL | neko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/19(火) 20:43 | | #[ 編集]
留吉母さんすご~~~い!
人間の母でも、最近は、ナンダカナァ~って事件を見聞きするのに!
決死の覚悟で助けに言ったんだろうな^^母は偉大だわ!

寛ちゃん^^;;;
元気になって来たのは嬉しいけど、
トイレまで、復活ですかww

家の先代のこたろーは、
私が出張の時は、お風呂場の排水溝で、大小しててくれたんで、
かなり、助かりましたよ(笑)
水洗だもん(大は取りますがw)
2012/06/19(火) 21:22 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
留吉母さんすごい!
子供が大きくなってもやっぱり留吉母さんには子供なのね。
感動しちゃいました。
で、寛平ちゃん、洗面台で砂掻きするなら猫トイレの方が掻きがいがあると思うよ。(笑)
順調に治っているようでよかったね。(^-^)
2012/06/20(水) 12:20 | URL | おりん #1h95vjpE[ 編集]
こんばんは、台風来てますね~そちらは大丈夫でしょうか?こちらは何とかいけてます^^
かなりの雨で大変でしょうが、お互いお気をつけましょう。
ポチっとして帰ります(*^_^*)
2012/06/21(木) 20:31 | URL | フェレパパ #-[ 編集]
留吉母さんの母の愛に感動(´;ω;`)
いつまでも心配して駆け付けるんですね…

寛平ちゃん、洗面台で?
あらら…気持ちいいのかな~?
ニンゲンのおトイレでしてくれたらいいのにね…(*´ω`*)
2012/06/22(金) 17:45 | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集]
こんにちは
ご無沙汰しています(>_<)

留吉お母さん、すばらしいですね。お風呂の怖さも母の愛には勝てずですね。
わが家のクロッコ母さんに留吉お母さんの爪の垢でも煎じて飲ませたいです。クロッコ母さんは、ぜんぜん母の愛を感じない猫なので(笑)

ああっ、ご無沙汰している間に、寛平ちゃんったら、骨折してしまってたんですね。
でも元気になってきたみたいで、良かったです。
アビmamaさんも看病お疲れ様でした。

※スカイツリーのライトアップの写真、とっても綺麗ですね。
スカイツリーが見える所に住んでいるアビmamaさんがうらやましいです。
2012/06/23(土) 12:54 | URL | ちゃびmama #-[ 編集]
いつもカキコありがとうです^^今日は晴れで気持ちいいです。水分補給はいりますよね~^^ポチして帰ります(*^_^*)
2012/06/23(土) 13:00 | URL | フェレパパ #-[ 編集]
留吉母さんクータンを助けに飛び込んできましたね。
母は強しですね。

寛ちゃん良かったですね。
トイレはそのままで良かったのに洗面台に戻りましたか。

寛ちゃんは腕をくちゅくちゅ吸いながら寝るなんて赤ちゃんみたいで可愛いですね。
寂しがりの甘えん坊さんの寛ちゃんですものね。
2012/06/23(土) 14:19 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/24(日) 23:56 | | #[ 編集]
アビmamaさん こんばんは
本当にこんなに可愛い命をすてるなんて ゆるせない!!

わさびの家では里親募集中な子猫さん
いますにゃ

どなたか 貰ってください
大切に育てて下さる方のみです
2012/06/25(月) 00:06 | URL | わさび #dFSHRa0.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/25(月) 12:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/727-c6c57aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日くるみ之介をお風呂に入れましたいつものごとくギャーギャー大騒ぎそしてお風呂の外では弟妹ニャンたちがギャーギャー助っ人(猫)・・・ε-(ーдー)ハァすると!お風呂の窓から留吉母さんが飛び込んできた~!!w(゚o゚*)wおトイレの窓から出て、高いところを飛び降りて...
2012/06/20(水) 09:55:36 | まとめwoネタ速neo