ボクくるみ之介      おやじか!
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi




チョビ太郎です
1-1_20120612171816.jpg
最近お姉ちゃんのベッドには夏子と留吉母さんが居座っているので
仕方なく、ここを自分の居場所と決めたみたいです






それにしてもチョビちゃん・・・
1-2_20120612171829.jpg
お前は、おやじか!(笑)






1-3_20120612171837.jpg
チョビ太郎を人間ぽいとおっしゃるブロ友さんが多いのですが
チョビは人間の話していることを、かなり理解します
だから、うかつにヘンなことは言えません( ̄ー ̄A



line07-5.gif



皆さん、寛平の怪我をご心配いただきスミマセン・・・

寛平、元気です!


なんと!こんなところに上ってしまいました・・・
2-1_20120612171845.jpg
冷蔵庫の上です

私がちょっと席を外した隙に乗ってしまいました

「寛ちゃ~ん、そこになっちゃんが居たよね~?」
夏子追い出されたみたいです^^;

「それに、そのざる…梅さん干すのに使うんですけど~・・・」
もうすっかり猫のベッドにされてしまいました
穴あいてるし・・・(-。-;)


日中はタンスの上まで上ってしまってました(>_<)
慌てて降ろしましたけどね

寛ちゃん、あんよの骨まだくっついてないと思うから
無茶はしないでね~



ランキングに参加しています
クリックありがとう~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
ボクおやじじゃないよ



≪皆さんコメントをありがとうございます!≫

ライトアップされたスカイツリーはとってもきれいです
機会がございましたら是非ご覧くださいね

それから、関西地方の皆さん!
最近昼に日テレで大阪から放送されている“ミヤネ屋”という番組を
見る機会が多いのですが(皆さんは働いてらっしゃいますね^^;)

その番組で大阪の方がインタビューを受けてらっしゃるのですが
皆さん必ずと言って良い程、何か面白いことをおっしゃるのですね!

そういう方だけを放送しているのかと思ったら普段から
何か面白いことを言うのが風習(?)みたいで・・・

私はそんなところがすごく良いな~と思ってます

もちろんシャイでらして「そんなことしないわ」
とおっしゃる方もいらっしゃるでしょうけどね^^




ayamekuroneko-line-anime.gif 
コメント
この記事へのコメント
うんうん、チョビ太郎さんは、実に味わい深いわよね~
家のお嬢さんも、かなり言葉を理解してると思われます。
で、時々、私と口喧嘩になるんですよね^^;;
私も大人げないんだけど、
お嬢さんも猫げないのよね~

寛ちゃん、まだまだ無理しちゃダメー><
2012/06/13(水) 05:03 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
おっ、今回はオヤジチョビちゃんですね。
その姿は自分を見ているようで・・・(苦笑)

寛平ちゃん、元気でなによりです。
お大事に・・・・・
2012/06/13(水) 08:45 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
チョビ太郎ちゃん、休日にソファでくつろぐオヤジ?(笑)
チョビちゃんのボディとソファの色が重なって、
いつになくスリムに見えるような見えないような・・(どっち?笑)
寛平ちゃん!そんなとこに昇っちゃってi-202
完治が遅くなるから気を付けてね~。

ワタシもミヤネ屋のインタビュー、可笑しくてi-203
潜在的にお笑いのDNAが!?って思っちゃいますよねi-178
2012/06/13(水) 10:59 | URL | とんた #-[ 編集]
話に落ちがないと
落ち着かない

てか (。・_・。)ノ♪
2012/06/13(水) 11:02 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
チョビちゃん、やっぱり人間っぽいと思います☆
私の個人的な意見なんですけど
ハチワレの子って、絶対頭がいいと思うんですよね~。

寛ちゃん、そこに上れるくらい
元気になったんですね~。
安心しました~。

アビmamaさん、梅干しはあきらめて
寛ちゃん専用のベッドにしちゃったらどうですか~(笑

常に笑顔になれるってすごいことだと思いますよ。
そうやって人を笑わせようと面白いこと言う人、私も見習いたいです。
2012/06/13(水) 12:02 | URL | ぬこ #-[ 編集]
チョビちゃん大好き!
チョビファンのきらたるで~す。
可愛いですね、おっさん座り。(=^・^=)
寛平ちゃん、アビmamaさんはハラハラですよね!
でも、元気そうで安心しました。
2012/06/13(水) 23:16 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
チョビ太郎、立派なオヤジっぷりだね。
ほれぼれするよ。

寛平ももうちょっとだけおとなしくしてようね。
アビmamaが心配するからね。
2012/06/14(木) 17:10 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
確かにそう呼び掛けたくなりますね!
男の子はある程度の年になると
そうなる確率高いかも?
まっ猫だから許せるけどねぇ~♪
2012/06/15(金) 16:48 | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
こんばんは
チョビちゃん、オヤジっぽいっていうのが可笑しいですね。
寛平ちゃんは冷蔵庫の上が暖かいのかしら???
みんなに癒されます。。。
2012/06/15(金) 22:08 | URL | かぴさん #-[ 編集]
寛平ちゃん、良くなってきてよかった~。
アビmamaさん、心配だったでしょうねぇ。

いろいろ気をつけていても、事故って起こってしまうもの。
あんまり落ち込まないでね。
寛平も元気になったんだし^-^

チョビちゃん、休日のお父さんですね!(笑
2012/06/17(日) 08:56 | URL | mome #195Lvy4Y[ 編集]
こんにちは、いつも応援ありがとうです^^

台風来ていますね~お気をつけて下さい^^ポチっとして帰ります(*^_^*)
2012/06/18(月) 13:12 | URL | フェレパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/725-f8e88df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
チョビ太郎です最近お姉ちゃんのベッドには夏子と留吉母さんが居座っているので仕方なく、ここを自分の居場所と決めたみたいですそれにしてもチョビちゃん・・・お前は、おやじか!(笑)チョビ太郎を人間ぽいとおっしゃるブロ友さんが多いのですがチョビは人間の話している...
2012/06/12(火) 21:31:50 | まとめwoネタ速neo