ボクくるみ之介      スカイツリー“雅”
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



本日二度目の更新です

寛平の看病を娘と二人で24時間体制でしていましたので
いつものジョギングもできずにいたのですが

数日、一歩も外に出ないでいたら体調を崩してしまったので
木曜日に思い切ってひとりで出掛けてみました


風が強かったのできっとスカイツリーのライトアップがきれいだろうと思いましたら・・・
1064.jpg
うん!やっぱりきれい!
前回と同じ江戸紫の“雅”のライトアップ





1051.jpg





写真が今一なのは・・・
1061.jpg
コンデジを手持ちで、こんなに遠くからズームして撮ったので・・・

いつもは写真に写っているライトアップされた白髭橋まで行くのだけど
久しぶりに出掛けたのでそこまで行けなかった~!


橋の下でも撮ってる方がいますね

隣りで三脚立てて撮っていた方がいらしたので
「なあ、兄ちゃんこのSDで1~2枚撮らしてくれへん?」
と、関西のおばちゃんを装ってお願いしてみようかと思ったのだけど・・・

えっ?どうして関西人を装うのかって?
だって・・・関西の方は気軽に人に声を掛けられるイメージなので・・・

でも勿論できませんでしたよ~(>_<)本質私は人見知りなのです


関西の方のようにもっと気軽に話せたら
私の人生もっと楽しかっただろうな~

なんて書いたら関西の方からクレームがくるかしら?



1065.jpg

風が強くてきれいに見えたのだけど・・・
体が飛ばされそうでカメラを固定するのが大変でした(>_<)

家に帰ってその話をすると
「大丈夫!大丈夫!飛ばされないから!ママを飛ばす風が吹いたら
 その辺の家が飛ばされてるでしょ!」と言われた~^^;


写真は・・・私的には満足
でも今度は三脚持って行こうっと!



ランキングに参加しています
応援ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
こちらは“粋”のライトアップ




コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/11(月) 08:22 | | #[ 編集]
をー

きれいだっ

そのうち
撮らねばっつ (。・_・。)ノ♪
2012/06/11(月) 11:55 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
あはっはは!
関西弁ならという発想がかわいいです☆
そんなことで関西人は怒ったりしないですよ~♪

↓寛ちゃん、だいぶよくなってますか?
そんなに自分を責めないでください。
寛ちゃんもきっとそう思ってるはずですよ。
2012/06/11(月) 12:09 | URL | ぬこ #-[ 編集]
うんうん、関西のおばちゃんて、そういうイメージですよね(笑)。
・・・て、私も怒られちゃうかしらっ。
今日のお写真もきれいですよ~。
やっぱり近くで撮ると違いますよね。

寛平くん、大丈夫ですか~?
でも、24時間で看病してもらってるなんて、寛平くんはきっとうれしいでしょうね。
一日も早く、いつもどおりの寛平くんに戻りますように!!
とりあえず、早く痛みが引くといいね・・・。
2012/06/11(月) 15:42 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
寛平ちゃん、怪我していたんですね。
痛いだろうけど、アビmamaさんの看病で早く治るといいですね。
アビmamaさんも看病疲れで体調を崩されては大変なので、
息抜きも必要です。
スカイツリー、きれい~~!!
2012/06/11(月) 15:58 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
えーっ、寛平ちゃん大変でしたね
うちの猫も足にまとわりつくので、いつも心配です。
早く、良くなりますように・・・

お仕事のほうも、いろいろ軌道に乗るまで大変ですね
頑張ってください。
2012/06/11(月) 16:48 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
関西人でございます・・・あははは
夜のスカイツリー、綺麗ですね

僕も写真が撮りたいですが、三脚は持っていけないし
貸してと言えるかな(笑)
2012/06/12(火) 12:19 | URL | メタボ夫婦 #-[ 編集]
こんにちは、いつもありがとうです。^^

スカイツリー綺麗ですね。一度は行ってみたいです^^毎日梅雨で嫌ですね~気分にのらないし~

ジメジメと・・・夏が来たらまた、暑いしね~^^

ポチっと押しときますね(*^_^*)
2012/06/12(火) 14:30 | URL | フェレパパ #-[ 編集]
寛平骨折したんだね。
アビmama、アクシデントはあるから。
どんなに気を付けてもあるから。

僕も早く寛平の骨がくっつく様にってお祈りするから。

関西の人でもチョミさんは人見知りだから気軽に声なんてかけないよ。
でも最近は年齢的にちょっと出来る様になって来たって。
年を取るって怖い事だね。
2012/06/12(火) 18:28 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/724-784f0429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本日二度目の更新です寛平の看病を娘と二人で24時間体制でしていましたのでいつものジョギングもできずにいたのですが数日、一歩も外に出ないでいたら体調を崩してしまったので木曜日に思い切ってひとりで出掛けてみました風が強かったのできっとスカイツリーのライトアッ...
2012/06/11(月) 01:54:48 | まとめwoネタ速neo