ボクくるみ之介      寛平怪我 
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



一週間のご無沙汰でした
更新のない間もお訪ねくださった皆さんごめんなさい
そして応援ポチをありがとうございます


実は3日(日)に寛平の左足を骨折させてしまい
自分の危機管理の甘さに自己嫌悪に陥っておりました


寛平は2~3日間はショックで押し入れに籠ってしまい
ご飯の支度をしていると一番に飛んで来る
いやしんぼうだったのに、出てきませんでした

それでも、ご飯を持って行ってあげると
食べてくれましたので少しは安心しました


一昨日からご飯の支度をしていると
不自由な足で飛んで来るようになりました


そして昨日は私の足の間に来てくれました
120609寛平
カメラを向けたらイカ耳になっちゃいましたが
それまでは、ご機嫌だったのですよ


私の仕事なのですが
友人の会社を手伝うことになっているのですが
会社自体がまだスタートできずにおります

なのでボランティアを兼ねて福島へ帰る予定だったのですが
それも出来ずにおりました

それでも寛平が元気になってくれて一安心です



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
留吉母さんも夏ちゃんもチョビ兄ちゃんも
フーッ、シャーッって言うよ~(>_<)




line07-5.gif
コメント
この記事へのコメント
どんなに気をつけていても避けられないことがありますから!!
寛平くん、元気になってきてホントによかったですね♪
早くよくなりますように!!
2012/06/10(日) 18:36 | URL | のん #-[ 編集]
あらららら!
寛ちゃん、食欲も出てきたんなら、後はくっつくだけよね^^v
フーシャー言われるのも、暫くの間だから、頑張って治そうね

人間、完璧じゃないんだから、
何があって骨折したかは、判らないけど、自分を責めないでくださいね。
予防も勿論大事だけど、事が起こった後の対処が一番大事かと。
今は、寛ちゃんの完治を目指しましょ^^v

↑スカイツリー、やっぱり綺麗!
ふふ、言ったモン勝ちなんだから、お願いすればよかったのに~(関西のおばちゃんですからww)
2012/06/11(月) 02:34 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
えぇぇ!?寛平ちゃんが骨折?
びっくりしましたけど、でもゴハンに飛んでくるなら
もう安心ですね♪
どういう状況だったのかはわからないけど
どんなに気を付けていても、元気なにゃんちゃん相手では
防ぎきれない事故ってありますから
自分を責めすぎないでくださいね!
2012/06/11(月) 11:19 | URL | とんた #-[ 編集]
寛平ちゃん骨折したのですか?
大丈夫ですか。
押し入れに籠ってしまうほどショックで痛かったのでしょうね。
お膝に来てくれるようになって良かったですね。
カリカリも上手に食べれる様になると良いですね。
シルバーも丸のみしていましたよ。
2012/06/11(月) 17:55 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
寛平ちゃん、ご飯食べるようになってよかったね。食欲があれば元気も出てくるかな。しばらくは大変だね。でもアビmamaさんにいっぱい甘えて早く良くなってね。
2012/06/11(月) 21:00 | URL | おりん #1h95vjpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/723-4e26e4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
一週間のご無沙汰でした更新のない間もお訪ねくださった皆さんごめんなさいそして応援ポチをありがとうございます実は3日(日)に寛平の左足を骨折させてしまい自分の危機管理の甘さに自己嫌悪に陥っておりました寛平は2~3日間はショックで押し入れに籠ってしまいご飯?...
2012/06/10(日) 22:50:15 | まとめwoネタ速neo
