ボクくるみ之介      ワイルドだろう~?
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



昨日は一日中編み物に専念してしまった~(>_<)!
編み始めると編みあがるまでやめられないのは
読み始めた本を読み切らずにやめられないのと一緒です

さっきメールを開いてびっくり!!!
300通以上来てるヽ(  ̄д ̄;)ノ

あ~あ・・・ほとんど楽天からです
ポイント50倍!&半額セール!



私も、ちゃっちゃと日記書いてお買い物しなくちゃ~!



line07-5.gif



ある日、ソファーの下でうたた寝してしまい、目覚めると・・・

1_20120603114551.jpg

こんなものが目に飛び込んできた~!





寛平です

2_20120603114659.jpg

寛ちゃんこうしてみると結構いい男なのにな~
性格が笑える^^ やっぱり寛平だよ





寛平はカリカリを食べる時飲み込んでしまうので
ちゃんと噛んで食べる練習をさせています


カリカリを待つ寛平・・・
3_20120603114926.jpg
真剣だ~





はい、どうぞ
4_20120603114935.jpg
ひと粒ずつあげます





ちゃんとカミカミして食べてね
5_20120603114944.jpg
こら~!飲み込んじゃダメ~!
カリカリ!カリカリ!してね!

やっぱり、いやしんぼう寛平です~( ̄∇ ̄)~

(押し入れの戸を開け放しているのは
夏子の出入りのため・・・
やっぱりカーテンしないとみっともないかな~?)





6_20120603120128.jpg
あっ!クーたん・・・





7_20120603120224.jpg
あ~あ・・・クーたんごめんね~



ブログ名は“ボクくるみ之介”なんですけど
実はクーたん“ボク”と言うより“オレ”といった感じなんですよ



8_20120603120558.jpg
台詞のふきだし、もっとワイルドに大きくしたかったのだけど
クーたんの美しい胸毛をお見せしたかったので・・・^^


クーたん、ちゃんと登場したよ~
くるみ之介:「寛平の次かよ!」
違うよ~トリだよトリ!オオトリだよ~!



ランキングに参加しています
応援ポチありがとう
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
クーたん、バナー大きいのにしといたからね^^;




さて!お買い物お買い物!
お買い物が済んだら皆さんのところへお邪魔しますね~(⌒ー⌒)ノ~~~



≪迷い猫さん≫


“もちつき録”もちつきママからの転載です

仙台市太白区郡山付近の迷い猫さんです

迷い猫

大型の長毛猫さんで、性別は不明
白っぽい首輪に赤い鈴が付いている

近寄ると逃げてしまうので捕獲はできてなく
ごはんは食べに来るそうです

一日も早く飼い主さんが見つかりますように…

転載可能な方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します

詳細はこちら⇒“もちつき録”さんまで・・・




line03-143.gif
コメント
この記事へのコメント
くるみ之介って可愛いキャラって感じに見えるね。
でもチョビ太郎を虐めるからやっぱりオレ系なんだね。
人って見かけによらないね。
2012/06/03(日) 14:42 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
寛ちゃんの食べてるお顔、おもしろーい!
本当に黙ってたら男前だけど
行動が・・・
でもそういうヒト私の好きなタイプです♪

くーたん、ワイルド(笑)
くーたんは男っぽいんですね♪
アビmamaさんは何買ったのかな~。
私は半額商品は買えませんでした(>_<)
ちぇ~っ・・・
2012/06/03(日) 17:55 | URL | ぬこ #-[ 編集]
なるほど^^とりね♪
そうそう クーちゃん 大物は最後に出てくるのよ!!

でもね・・・寛ちゃん 結構 好みなんだ~(^^*)
2012/06/03(日) 20:58 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
黙ってたら美猫なのになんか笑えるみーたんと
寛平ちゃんはやっぱ似てるのね(笑)
みーたんをこれから“山里の寛ちゃん”って呼ばなきゃi-237
うちの寛ちゃんも飲みこんでたんですが
やや大きいカリカリは噛んでくれるようになりました~♪

クーたん、ワイルドキャラなのねi-201
なにやらギャップがあって面白いわ。
胸毛もフサフサでワイルドよ~i-237
2012/06/03(日) 22:48 | URL | とんた #-[ 編集]
そうよ、クーちゃん、看板猫さんは、最後にどーーんっ!で〆るもんなのよ~
ま、北島三郎みたいな??
家のお嬢さんも、看板猫なのに、登場が少なくてwww

でも、こーーーっそり、寛ちゃん、チョビ太郎さんのファンでもあったり(笑)
2012/06/04(月) 11:26 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
わいるど・・・

うん、これつかえるな (。・_・。)ノ♪
2012/06/04(月) 13:08 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
寛平ちゃんは、目を細めると寛平さんにホントに似てますねww

うちの子もたまに丸呑みすることがあります。そんな時やはり一粒ずつあげると噛むんですよね~
2012/06/04(月) 13:17 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
アップの猫ちゃんの写真って大好きです(o´ω`o)
寛ちゃんってすごくイケニャンですね♪♪♪

もっちろん!クーちゃんもイケニャンだお~ヽ(´▽`)/
ワイルドだぜ~(笑)
2012/06/04(月) 14:15 | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/05(火) 23:36 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/06(水) 15:01 | | #[ 編集]
寛平ちゃん、いけめんだぜ~。
くーちゃん、わいるどだぜ~。
でも、やっぱりどっちもかわい子ちゃんだわ~。(^-^)
2012/06/06(水) 20:35 | URL | おりん #1h95vjpE[ 編集]
: いつも応援・ポチ!ありがとうございます。さてさて~暑い日が続いていますけど~梅雨が近づいてきましたね^^ジメジメと嫌な季節が・・・お互い体調は崩さずにね(*^_^*)ポチ!とさせていただきました。^^
2012/06/07(木) 05:44 | URL | フェレパパ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/07(木) 18:47 | | #[ 編集]
アビmamaさんちのにゃんこは、みんなイケニャンばかり。
お笑い系の寛平ちゃんも、ワイルドなくーちゃんも。
我が家のにゃんずも、タルトとキキは丸呑み派。
オトメは歯が悪いので、一粒一粒、カリカリします。
食べ方もいろいろですね~。(笑)
2012/06/08(金) 22:45 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/722-ab25cf0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日は一日中編み物に専念してしまった~(
2012/06/07(木) 11:41:08 | まとめwoネタ速neo