ボクくるみ之介      あみねこさん
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



本日2度目の更新です

“あおいくま運動”ですが、“あみねこさん”を編んでみました
1_20120531130930.jpg
体がちょっと短いので次に編む時は伸ばします





後姿
2_20120531130942.jpg







3_20120531130951.jpg






う~ん・・・
4_20120531130958.jpg
鼻や口の部分がちょっと雑?





なので、編み直しました
5_20120531131006.jpg
えっ?変わらない?

写真だと分かりにくいかも~^^;
やっぱり、“あみねこさん”より“あみくまさん”の方がいいかも…です^^





取り外した部分を寛平に・・・
6_20120531131013.jpg
ぶは~っ!(*≧m≦*)
寛ちゃ~ん!似合いすぎだよ~!!!




ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
こんなことされるボクに・・・
同情するならポチをくれ~!




みなさんいつもご来訪、応援ポチそしてコメントをありがとうございます
個別にお返事が出来ずに本当にごめんなさい!
皆さんのところへ訪問させていただくことでお返事とさせていただいてます

それで…≪ランキングに参加してらっしゃる皆さんにお願い≫

バナーを別窓で開くように設定していただけると、とっても助かります
HTMLがわからない場合、鍵コメでお教えしますのでお知らせくださいね


あみねこさんを待ってくださってる皆さんもう少し待ってね~
あっ、あみくまさんのお洋服を待ってくださってる皆さんもね
一生懸命編んでますからね~

編みあがってるのもあるんだけど包装用品がない~
今から買いに行ってきま~す!(;^_^A


『第2弾に参加してもいいよ』と思ってくださってる皆さん
メールでお知らせくださいね~



≪迷い猫さん≫


“もちつき録”もちつきママからの転載です

仙台市太白区郡山付近の迷い猫さんです

迷い猫

大型の長毛猫さんで、性別は不明
白っぽい首輪に赤い鈴が付いている

近寄ると逃げてしまうので捕獲はできてなく
ごはんは食べに来るそうです

一日も早く飼い主さんが見つかりますように…

転載可能な方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します

詳細はこちら⇒“もちつき録”さんまで・・・



line07-5.gif
コメント
この記事へのコメント
あみねこさんの長いシッポが可愛いですよー
↓ 夜のスカイツリーはやっぱり綺麗ですね
昼間しか見たことが無いので、今日は得した気分です
2012/05/31(木) 17:43 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
こんばんは~~、おじゃましています。バーナー??私もそうでしょうか??
これしか張り方知らなかったので、お時間取らせていたらすいませんでした。
あみねこ、、ami猫の(??笑)
写真、、なんだかなんだか、アメリカの警察ドラマでよく出てくる感じで、、爆笑!!
すいませ~ん!!
2012/05/31(木) 19:37 | URL | ami #-[ 編集]
寛ちゃん、かわいすぎ!(笑
思わず、噴出してしまいましたよー。

あみぐるみ、どんどん種類が増えていきますねぇ^-^
送っていただいた、うちの、どんちゃんも毎日可愛く元気ですよ♪

ところで、下の記事の、ブランケ?
超かわいいんですけど!
2012/05/31(木) 23:08 | URL | mome #195Lvy4Y[ 編集]
アハハ、寛平ちゃんがあみねこさんと合体!(笑)
可笑しいやら可愛いやら・・
不思議と違和感がない~i-237

スカイツリー、キレイですね~。
最近、捻ってるのを知りましたi-229
スカイツリーの江戸切子ってすごいな♪
アビmamaさんのお写真でずいぶん堪能してしまったから、
もう見に行かなくてもいいキモチ・(笑)
2012/06/01(金) 10:54 | URL | とんた #-[ 編集]
あみねこさん、かわいい~。
くまさんももちろん可愛いけど
どっちもいいな~。

あーちゃんぽい色、みっくんぽい色とかお願いもできるんですか~?

寛ちゃん、ぷぷぷぅー!
似合いすぎですよ~~~~~(爆)
2012/06/01(金) 11:28 | URL | ぬこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/01(金) 14:05 | | #[ 編集]
寛ちゃん・・・似合いすぎて 怖いヨ(笑)
ふふふ 編みなおしちゃうなんて さっすが~~~^^可愛いです!!
2012/06/01(金) 18:46 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
編み猫さんも可愛いです。
猫さんの口元が変わりましたね。

寛ちゃん良く似合っています。
可愛い!

スカイツリーのライトアップは綺麗ですね。
まだ凄い混雑で大変そう。
もうしばらくしたら行って見たいです。
2012/06/01(金) 19:41 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
寛ちゃんww
違和感がないわよ~似合ってて笑っちゃったw
2012/06/02(土) 07:43 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/720-b57a530a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック