ボクくるみ之介 風呂のお伴
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 お風呂に入ってるとチョビ太郎が入ってきます。

 私:「ねえ、写真撮って~!」
 娘:「ママも入れる?」
 私:「うーん・・・遠慮しとこうかな。ママの
   ヌードじゃ喜びそうな人いないだろうから。」
 娘:「いるかもよ。マニアックな人が。」
 私:「・・・。」

 あまり上手く撮れなかったので再現です


 ここはボクの場所だぞ!
風呂チョビ寛平1 ・・・

 おーーーい!
風呂チョビ寛平2 ・・・
 
風呂チョビ寛平3 
                    ボクもここがいいよ~
 カプッ!
風呂チョビ寛平4 痛!

風呂チョビ寛平5 やだ~!

 エヘヘ・・・ 
風呂チョビ寛平6

 チョビ太郎は水が大好きです。
 小さい時は一緒に湯船に入ったのですが、一度熱いお湯に入れてしまってからは
 二度と入らなくなってしまったのですが、風呂場には入ってきて、ちょんちょんと
 手を入れて遊んでいます。半身浴の時など、すぐに時間が過ぎます。



   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

           ❤↓ここと   ↓ここをクリックしてね❤     
          人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 介護へ
           にほんブログ村  にほんブログ村           
     人気ランキングに参加しています。応援して頂けたら嬉しいです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/72-7d7a9687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック