ボクくるみ之介      ”あおいくま運動” 第2弾
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



がんばっぺ私たち!東北支援

あおいくまTOP

あおいくま運動2

皆様の義援金に感謝の“あみぐるみ”をお送りします


“あおいくま運動 第2弾”始動いたします!

今回はあみぐるみの形を変更してみました
使用糸は夏糸の綿、中細2本どりで編みました

第1弾でご参加くださった皆様も宜しかったら
ご参加お待ち致しております

ただ、仕事の合間の作業になりますので
お時間は頂いてしまうと思いますがご了承願います


第1弾でまだお送りできていない皆様本当にごめんなさい!
もちろん皆様を優先させていただきます!
もう少々お待ちくださいますようお願い致します<(_ _)>


それから・・・
私は原発反対ですので節電に努めておりまして
真夏でもエアコンを使用しません

ですから真夏の作業は厳しいかと・・・
私の手汗べったりのクマさんイヤですよね~?^^;
よって盛夏中は作業をお休みさせていただきます


≪参加要項≫

参加費(寄付金):お任せします(直接ご寄付先に振り込んでください)
  (材料費・送料は当方が負担いたします)

運動名は“あおいくま”ですがクマさんの色は色々です
色のご希望は伺います
     
お申し込みはメールでお願いします
E-mail address:ganbappeaoikuma☆gmail.com

①お名前 ②郵便番号 ③ご住所 ④お電話番号をお知らせください

迷惑メール対策で@は☆に替えてあります☆は@に替えてください
アドレスの前後にスペースが入ってしまうと送信されません。ご確認ください


あみぐるみが届きましたらお好きな団体に義援金を振り込み
領収証の写真かコピーをメールに添付して送ってください
          
※義援金詐欺にはご注意ください!間違いのない機関へのご寄付をお願い致します

第2弾では義援金額は皆様にお任せすることにしました

あみぐるみは大したものではありません
あくまでも、『義援金へのお礼』です
義援金額を決められる際にそれをご考慮いただければ
幸いです。宜しくお願い致します<(_ _)>


2012年8月31日までに送り出したあみぐるみ83体(プレゼント11体含む)
皆様からのご寄付額:22万円(33名様より)


参考までに大きさはこのくらいです(寛平の体重は5,3㎏です)

寛平と



濃青



茶桃

この子たちも同じ編図で編んであります
茶の子は中細2本どり、ピンクの子は1本どり
ピンクの子は小さい分作業は大変です(>_<)
この子にちょうど良い大きさの目がなかったので
ビーズを使用してみました



後ろ姿

後姿


ご参加をお待ちしています




ランキングに参加しています
クリックありがとう♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ





line07-5.gif
コメント
この記事へのコメント
あはははっははは!
こぐまちゃんみたいで可愛い~☆

寛ちゃんも呼ばれてどうしようって感じですね。
第一弾の方が終わったころに
お願いしようと思いますので
(夏が過ぎたころ?)そのときはよろしくお願いいたします☆
2012/05/23(水) 11:54 | URL | ぬこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/23(水) 15:54 | | #[ 編集]
わぁ、フルモデルチェンジで第二弾が始動ですね!
今度のくまさんも可愛い~i-178
二頭身?キュートだわぁ。
ワタシのバナーも画像変えたほうがいいかな?

寛平ちゃん、くまさんはべらせてキメてるネi-237
ワタシもまたアビmamaさんが落ち着いた頃に検討したいと思います。
(それとオットの方にもコメントありがとうございました!
リンクさせていただきました~i-178
2012/05/24(木) 11:44 | URL | とんた #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/24(木) 20:23 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/24(木) 20:30 | | #[ 編集]
うわぁ、すごぉ~~い\(◎o◎)/!
リニューアルしてるーー。

NEWくまっちさん達もカワイイ。
とってもメルヘーンな感じですね。
思わず欲しくなってしまいましたな~。

寛ちゃん、モテモテ❤
2012/05/24(木) 23:07 | URL | Raynor #-[ 編集]
被災地の動物たちの現状を見ると、悲しくてくやしくて胸が張り裂けそうです。
かわいそう過ぎて目をそらしてしまいがちです。

私は英字新聞をとっていて、土曜ごとに載るARKの里親探しの犬を面倒見ました。
今でも少しずつですが寄付を続けていますが、私しか散歩に行かないので、新しい犬が飼えません。
また猫も、4匹いるところへまた増やせないので、最近助けた迷い猫を獣医さんに連れて行って怪我が治ってからその猫の里親を探して、もらってもらったところです。
また、あちこちに寄付してますので、あまりたくさん援助できませんが、参加させたください。
2012/09/04(火) 15:56 | URL | R,janvier #P87isURU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/718-e744092c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック