ボクくるみ之介      寛平が待っていたのは
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



皆さんは金冠日食観られましたか?

私はご近所の皆さんと一緒に観ることができました
感動でした~!

次に関東圏で観ることができるのは300年後?
これはちょっと無理かな?(笑)

18年後に北海道ですね
わざわざ出掛けてまでは観ないかな^^;


いよいよ明日はスカイツリーの開業ですね!
残念なことにお天気が良くないみたい(>_<)

昨日はテストで“粋”と“雅”のライトアップをしたそうですね
「テストライトアップしないのかな~?」と話していたのに
あ~あ…見逃しちゃったわ~!!!

昨夜は小さなビール2本でめっちゃ気持ち悪くなって
死にそうでした~( ̄▽ ̄;)

飲み会がある時は1週間くらい前から毎日ビール1本飲んで
体を慣らすんですけど、今回は体調崩してたからね~



line07-5.gif



さて!本題ですが・・・寛平が待っていたのは・・・
いやしんぼう寛平ですが、おやつでもご飯でもないんですよ

Uj0brSDmpsFaTy7.jpg

寛平が待っていたのはママのお手伝いでした!
”あおいくま運動第2弾!”のための撮影のモデルさんです






BL4ojbo2BqJD3lk.jpg

あっ!留吉母さんありがとう
でも今は大丈夫!^^;






bDmoL7gYR9ipO7Q.jpg

あは!寛ちゃんモテモテだね♪


“あおいくま運動第2弾”の詳細は次回で!




ランキングに参加しています
クリックありがとう
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

へへへ、ボク照れちゃう~





redrose-ivy-line2010.gif
コメント
この記事へのコメント
おはよう^^いつもありがとうです。(*^_^*) 昨日は日食でしたね!見れましたか?私は見れたけど、レンズがなく、そのままで見れました^^ まぶしかった!^^ポチっと記念に(*^_^*)
2012/05/22(火) 09:07 | URL | フェレパパ #-[ 編集]
をー
りっぱなモデルだ (。・_・。)ノ♪
2012/05/22(火) 10:53 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
あちゃー 予想外れちゃった (+_+)
モデルさんでしたか
モテモテの寛平ちゃん、意識してますネ www
2012/05/22(火) 16:26 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
おお!青いくまさん運動のちびくま?さんを待ってたのか~^^
第二弾、始動ですね^^v

飲み会がある時は1週間くらい前から毎日ビール1本飲んで
体を慣らす・・・ってww
そんなにまでして(笑)
無理しない量で、楽しみましょ♪(あ、単なる酒飲みの私には言われたくないわねww)
2012/05/22(火) 17:23 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
朝からテレビではスカイツリー一色だったね。
これで経済効果も上がると嬉しいね。
ねえね、あおいくまさんの子供建ち?
孫?
2012/05/22(火) 18:20 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
寛平ちゃん、ママの手伝いをするために待ってたなんて偉い!!
ちびくまさんたちのかんちゃんコールに照れてるみたいですねw

あおいくま運動第1弾は出遅れてしまいましたので
第2弾は参加したいなぁと思います(^_^)

金環日食、もともと見られなかったのですが
日食自体も天気が悪くダメでした。
朝早く起き日食メガネも準備してたので残念でした(/_;)
2012/05/22(火) 19:38 | URL | のん #-[ 編集]
日食、なかなか感動的でしたね~。

今日はあいにくのお天気でしたが、
それでもかなりの人出だったようですね~。
明日は晴れるようですから、更にご近所が賑やかになりそうですね(@_@)

寛平ちゃん、モデルご苦労様^^
2012/05/22(火) 23:22 | URL | しーな #-[ 編集]
こんばんわ~!
お久しぶりです!
あおいくま運動の第2弾ですか~?
可愛いくまさんがいっぱい!
第2弾もぜひ参加させてくださいね!
寛平ちゃ~~ん、もてもて、いいなぁ(ノω`*)んふふ♪
2012/05/23(水) 00:38 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
クマちゃんたちに 囲まれてる姿が なんともいえず 愛らしいですね^^
飲み会のために ビールを飲んで体を慣らす・・・(笑)
弱いんだか 強いんだか 分からないけど^^;そこだけ 読むと^^;
うちの だんなさんは 下戸で ほとんど飲めませんね~飲み会で 無理やり飲まされて 顔が真っ白になって(真っ赤になった後 真っ白に・・そんな 飲んでないのに・・・・)周囲は 慌てたそうな・・・・職場でですよ^^;
2012/05/23(水) 17:29 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/715-9d34ef22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
皆さんは金冠日食観られましたか?私はご近所の皆さんと一緒に観ることができました感動でした~!次に関東圏で観ることができるのは300年後?これはちょっと無理かな?(笑)18年後に北海道ですねわざわざ出掛けてまでは観ないかな^^;いよいよ明日はスカイツリーの開業?...
2012/05/22(火) 00:46:54 | まとめwoネタ速neo