ボクくるみ之介      待ってる男
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi




120514-1.jpg






120514-2.jpg






120514-3.jpg

寛ちゃんもうちょっと待っててね♪


さて!寛平が待っているのは・・・

次回へ続く!

あれ~?この手法、誰かさんの真似?(笑)



ランキングに参加しています
クリックありがとう
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

まだかな~?




皆さんご来訪そして応援ポチ、コメントをありがとうございます♪

私、ここ数日体調を崩しておりましてコメントができなくてごめんなさい!
何と、娘も同じ日から風邪気味でふたりでぐだぐだしておりました

娘にはチョビ太郎と留吉母さんが、私にはくるみ之介と寛平が添い寝してくれてます
(夏子は相変わらず押し入れの中~^^;)

今日はだいぶ快復しましたので、これから皆さんのところへお邪魔しますね~

あ~あ・・・今夜飲み会なんだけど・・・無理かな~^^;

“まやぁ~”さん、ご連絡ありがとうございます
ブログ始められたら教えてくださいね
遊びに伺わせていただきますv^^



redrose-ivy-line2010.gif
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

寛ちゃんは何を待っているのでしょう?
きっと寛ちゃんはおやつを待っていると思います。


寒かったり暑かったり朝夕涼しくて昼は暑かったり気温の変動が激しいですから体調も悪くなりますね。
お大事にして下さいね。
2012/05/20(日) 12:20 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
あさめし(。・_・。)ノ♪
2012/05/20(日) 12:30 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
病み上がりで飲んだら・・・?
死ぬか
元気になるか
どっちのパターン?

お大事にぃ♪
2012/05/20(日) 14:01 | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
何々??続編ですか~。
気になっちゃう(笑)

私は一応、飲めないときは
本当に体調が悪い時なんで
飲酒が健康のバロメーターみたいな感じなんですよ^^;

外に出て、誰かと話してると
よくなったりすることもあると思うので、無理しない程度におでかけしてください。
2012/05/20(日) 15:55 | URL | ぬこ #-[ 編集]
鳥さんかご飯か?!
もうチョット待ってて・・・ご飯だな^^v

↓お洋服の寛ちゃん、着ぐるみの頭をはずしたとこみたいだww
中の人~~しっかり~~
2012/05/21(月) 08:26 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
お久しぶりーー!
復活しましたァ~
ノソノソと。
へへ
これからも宜しくニャン
2012/05/21(月) 10:20 | URL | ぴゆう #-[ 編集]
もちろん、ご飯を待ってるのかなー

そして、こちらは催促するのを待つ・・

な~んてネ
2012/05/21(月) 12:26 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
えぇ~?何を待ってるの?
やっぱおやつかな?
待つ男って・・なんかカッコいいわ(笑)

体調崩されてたんですか?
うーん、飲み会ですかぁ・・
酒もある意味お薬ですしねーi-179
2012/05/21(月) 13:30 | URL | とんた #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/21(月) 15:42 | | #[ 編集]
寛平ちゃん、何待ってるのかな~?
気になる気になる…。(^^)
とってもいい目をしてるね。

お風邪大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
2012/05/21(月) 18:01 | URL | おりん #1h95vjpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/714-7ea06b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
寛ちゃんもうちょっと待っててね♪さて!寛平が待っているのは・・・次回へ続く!あれ~?この手法、誰かさんの真似?(笑)ランキングに参加していますクリックありがとうまだかな~?皆さんご来訪そして応援ポチ、コメントをありがとうございます♪私、ここ数日体調を崩し...
2012/05/20(日) 12:36:50 | まとめwoネタ速neo