ボクくるみ之介      撮り溜め写真 ≪寛平編≫
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



皆さん、前回の夏子の撮り溜め写真に「可愛い」のコメントをありがとうございます^^
我が家で夏子は夏子姫なので、夏子と話す時はみんなが猫なで声になってしまいます

夏子はよく母の布団にもぐりこんで寝ているのですが、夏子がいる時はお風呂を勧めても
「なっちゃんがいるから~」と入りたがりません^^;私も母の気持ちがよくわかります


さて、本日夏子編第二弾をお送りしようと思ったのですが
夏子以上に撮り溜め写真が多いのが寛平です
ですので、今日は≪寛平編≫をお送りします



寛平はお姉ちゃんが大好きで、いつもお姉ちゃんの膝には
いつの間にか寛平が・・・

1-120216-1.jpg
12年2月16日

寛ちゃんヘンな座り方~




そして・・・たいがい、いたずらされてます^^;

1-120216-2.jpg

ちょんまげ~(笑)





1-120216-3.jpg

何をされても退く気配はありません





11年12月30日のこと、いつものお姉ちゃんのお膝の上です

111230-1.jpg

ちょっぴり「ママに悪いかな~」の気持ちはあるみたいですよ





111230-2.jpg

あらあら、見えないふり作戦できましたよ





111230-3.jpg

そんなに困ったお顔にならなくても~( ̄Д ̄;)





それでもしつこく撮り続けていると・・・

111230-4.jpg

あは!怒ってる





そして、最後には・・・

111230-5.jpg

本気で怒ります( ̄▽ ̄;)





寛平は私が抱っこするとビヨ~ン!ビヨ~ン!と
ジャンプして逃げようとしていたのですが

ある時期から私にも抱っこされるようになっていました


12年1月7日私のお膝の上ですよ

1-120107.jpg

こんなに可愛いお顔でぐっすりです





11年12月15日も・・・

1-111215.jpg

こ~んなにリラックスですよ~


『ニャンコが私には抱っこされない~』とお悩みのあなた!
いつか気持ちが通じる時がきっと来ますよ!(たぶん…

諦めないで~!!!(⌒∇⌒)ノ""



おまけに・・・

1-111022.jpg

開脚でリラックスの寛平です





おまけのおまけ

1-111203.jpg

やっぱり寛平もお洋服はキライ…(ノД`;)
嫌がってちゃんとしたお写真が撮れません




ランキングに参加しています
クリックありがとう
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
ママ、お洋服はいりませんよ




皆さんいつも温かいコメントをありがとうございます
個別にお返事ができなくてごめんなさい<(_ _)>

沖縄にお住まいの“まやぁ~”さん
もしブログをお持ちでしたらURL教えてくださいね

まだ一度も沖縄へ行ったことがない私です^^;
近い機会に是非とも遊びに行きたいと思っています




redrose-ivy-line2010.gif
コメント
この記事へのコメント
寛平ちゃんの頭の模様がタランチュラのタトゥーみたいカッコいいです。
まだあどけなさが残ってますねー
2012/05/18(金) 07:15 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
寛平ちゃん、ホントにお膝大好きにゃんこよねi-178
バナナで遊ばれてもどかないんだもの(笑)
フフ・・モヒカンカットにも見えちゃったi-237
うんうん、アビmamaさんの粘り勝ちですね!
信じてれば必ずお膝に来てくれるんですよね♪
みーたんがお膝に来たときは嬉しくて
何があっても動くもんか!って思いましたi-189

あぁ、セーター着てるのに、お顔見えなくて残念っ☆
2012/05/18(金) 09:49 | URL | とんた #-[ 編集]
いやしだねー (。・_・。)ノ♪
2012/05/18(金) 10:44 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
寛平くんはホントに好きなんですね
うちは膝にはあんまり乗らないけど
抱っこしてとせがみます
男の子はこんなに甘えるものなんでしょうか?
2012/05/18(金) 11:03 | URL | neko #-[ 編集]
寛平ちゃんと娘ちゃん、いいコンビなんじゃないですか~(笑)
寛平ちゃん、その悪戯を待っているとか!!

すごい!!すごいリラックスしてる~。
うち、幼いころはこんな感じの恰好したことありましたけど
今ではしないんです(-_-;)

抱っこはできますけど
長時間はまだできないんです。
いつかきっと☆
2012/05/18(金) 11:14 | URL | ぬこ #-[ 編集]
開脚でリラックス、すごいですね!!
うちではこんなにリラックスした姿見たことがありません…
警戒してるのかなぁ(^_^;)

12年1月7日の寛平ちゃんの表情が何とも言えず好きです!!
2012/05/18(金) 23:40 | URL | のん #-[ 編集]
寛平って何処かコミカルだよね。
目でモノを言うのが上手だね。
おねえちゃんが大好きなんだね。
2012/05/19(土) 19:49 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
寛平ちゃんの大股開き♪
うちの猫も暑いときにはやりますよ~。

私は残念ながらブログはやってないのですが、興味はあるのでいつかブログを開設したら報告しますね(^o^)

アビmamaさんの文章は、温かみがあって好きです。写真もたくさん撮ってらしてスゴイ~!
2012/05/19(土) 22:59 | URL | まやぁ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/713-ca8f55d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
皆さん、前回の夏子の撮り溜め写真に「可愛い」のコメントをありがとうございます^^我が家で夏子は夏子姫なので、夏子と話す時はみんなが猫なで声になってしまいます夏子はよく母の布団にもぐりこんで寝ているのですが、夏子がいる時はお風呂を勧めても「なっちゃんがい...
2012/05/19(土) 03:50:23 | まとめwoネタ速neo
