ボクくるみ之介      撮り溜写真 ≪チョビ太郎編≫
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1



アップしようと思い、ブログ用写真集にいろいろ写真を保存しているのですが
いつの間にか日にちが過ぎてしまい、お蔵入りになってしまう写真がたくさんあります

今日はそんな中から埋もれさせちゃうのはもったいないと思う写真をアップします



チョビちゃんがまたお姉ちゃんにいたずらされてます

120427.jpg
12年4月27日






120427-1.gif
GIF






120427-3.jpg






でもチョビちゃん、お姉ちゃんが大好きです

111020-1.jpg
11年10月20日






111020-2.jpg

娘:「チョビちゃんを長時間お膝に乗せておくのはムリ・・・」






ある日娘の部屋に入ると・・・

1109221113.jpg
11年9月22日

こんなんで寝てました
まだ暑い頃だったわよね~^^;






またある日は・・・

110714.jpg
11年7月14日

お姉ちゃんの机にサッカーボールが!?






大好きなパーツのひとつ

111001.jpg
11年10月1日

あっ、爪が1本切り頃ね!

チョビちゃんは爪切りが大嫌いなので
寝ている隙に1~2本ずつ騙しながら切ります





チョビちゃんお鼻の上に爪が刺さった跡が・・・

DSCN2478.jpg

犯ニャンは誰かしらね~?

こちらの写真提供はお姉ちゃんです
娘のカメラは単三電池式なのですが、倹約家の娘は一回毎に
電池を取り出しておくので日付がリセットされてしまいます^^;





ランキングに参加しています
クリックありがとう
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
ボク、ママも好きだよ







ayamekuroneko-line-anime.gif
コメント
この記事へのコメント
あはは
かわいい(。・_・。)ノ♪
2012/05/12(土) 09:47 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
今日はチョビちゃんの特集ですね
嬉しいです♪

この子は、きちんと自分を持っていてブレず毅然として頼もしいニャンコだと思います。
2012/05/12(土) 12:10 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
爪跡の犯人は、くるみ之介。
僕当たった?
2012/05/12(土) 20:13 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
今晩はいつも応援ポチ!ありがとうです。(*^_^*)最近暖かくなったり・寒くなったりで変ですね~^^体調崩さずお互い注意ですね(*^_^*)ポチ!とね。
2012/05/12(土) 21:58 | URL | フェレパパ #-[ 編集]
あははっはっは!
アビmamaさんの言葉読む前に
あ!サッカーボールって思いましたよ~。

アビmamaさんもそういう風に思ったんですね(笑)

チョビちゃんのお鼻、
容疑者は私もくーたんとにらんだ(笑)

娘ちゃん、エライ☆
誰に似たんですか~(笑)
2012/05/13(日) 08:15 | URL | ぬこ #-[ 編集]
チョビ太郎くんと娘さん、とっても仲良しなんですねぇ~
背中にピトってくっついて寝てるのがカワイイ(*^_^*)
2012/05/13(日) 11:33 | URL | のん #-[ 編集]
チョビ太郎ちゃんの蔵出し写真だ~♪
まんまるのチョビちゃん、確かにサッカーボールだわぁ(笑)
ク・・クーたん、だからってチョビちゃんに
ヘディングとかしないでねー!仲良くねーi-201

お姉ちゃんとねんね写真・・和むぅ。
今度はアビmamaさんとねんねしてるとこを
娘さんに撮ってもらわなきゃ!(笑)
2012/05/13(日) 12:32 | URL | とんた #-[ 編集]
めちゃくちゃ可愛い~ですね♪♪♪
忙しい日々、とっても癒されましたヽ(´▽`)/

今日ブログを更新しました。良かったら遊びに来てね~(*´ω`*)
2012/05/13(日) 17:23 | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集]
チョビちゃんのお鼻、犯人は・・・くーたんかしら?(笑)
我が家のララも、時々頭のてっぺんにポツンと瘡蓋が・・・
おそらく、犯人はオトメかな?
爪が伸びてるのって、オトメくらいなんですもの・・^^;

チョビちゃんの写真、どれも可愛い!!
チョビちゃんファンのきらたるです!
2012/05/13(日) 20:43 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/13(日) 21:04 | | #[ 編集]
こんにちはいつもお世話になります^^ありがとう。丁度いい気温で転寝^^ハチもベランダでゴロゴロしてますよ^^ポチッといれさせていただきました。(*^_^*)
2012/05/14(月) 15:48 | URL | フェレパパ #-[ 編集]
うふふふ、チョビ太郎さん、まん丸だわww
よく転がりそうなサッカーボールww
チョビ太郎さんとお姉ちゃんの添い寝、いいですね~
チョビ太郎さんの寝顔、すごく安心しきってるな~
でも、お姉ちゃん、背中が暑かったかもww
2012/05/15(火) 07:56 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
チョビ太郎さん
お写真で見てもかなりな重量級かと?
6kgは絶対越えてますよね?

ちなみにでっかい子が大好きです♪
2012/05/15(火) 09:32 | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
こんにちは。
はじめまして。
サッカーボール
ツボにはまりました(笑)
2012/05/15(火) 12:25 | URL | ゆかりん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/15(火) 12:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/711-fad15e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アップしようと思い、ブログ用写真集にいろいろ写真を保存しているのですがいつの間にか日にちが過ぎてしまい、お蔵入りになってしまう写真がたくさんあります今日はそんな中から埋もれさせちゃうのはもったいないと思う写真をアップしますチョビちゃんがまたお姉ちゃんに...
2012/05/13(日) 14:55:01 | まとめwoネタ速neo
