ボクくるみ之介      ご兄妹
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



娘が、前回の日記を読んで
「夏っちゃんの写真ばっかり~!寛ちゃん可愛そう~」
と言うものですから今日は寛平の写真をいっぱい載せますね!


夏子と寛平は一緒に産まれたご兄妹です
(テレビのアニメで双子の兄妹が『ご兄妹』呼ばれているので
 真似てふたりを呼ぶ時は『ご兄妹』と呼んでいます)


ご兄妹とっても仲良しなんですよ
1-110801.jpg
11年8月1日撮影






夏っちゃん妹なのに面倒見がいいんです(gif)
2-1.gif
11年7月31日撮影






一生懸命毛づくろいしてあげてます(gif)
2-2.gif






寛平もお返し・・・(gif)
3-1.gif






なのに・・・いつの間にかこうなっちゃう^^;(gif)
4-1.gif






4-2_20120502234700.jpg
はい、見てましたよ~






でも、やっぱり仲良しご兄妹なのです
5-111230.jpg
11年12月30日撮影


あら~?
寛ちゃんのお写真いっぱいだけど・・・
夏っちゃんも一緒に付いてきちゃたね^^;

まあ、いいか~ヾ(;´▽`A``



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
クリックありがとう
ボク、夏ちゃんと一緒が嬉しいよ




皆さん、いつもご来訪そしてコメントをありがとうございます!
とても励みになっています。これからも宜しくお願い致します。



turipneko-line2010.gif
コメント
この記事へのコメント
あはは、娘さんのチエック、キビシーのねww

ご兄妹、しっかりモンの妹に、ちょっと甘えん坊のお兄ちゃんって、王道の設定かも~^^
仲良しご兄妹だもん、付いてきて当たり前~www微笑ましいもん♪
2012/05/03(木) 07:24 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ご兄弟・・なんか可愛い響きですねぇ♪
フフ・・夏ちゃん、妹だけど
寛ちゃんのしっかりおねーちゃんキャラだわi-179
いつのまにかバトル?
寛平ちゃん、おちり丸見えよーi-237
和み系兄妹に癒されました~。
2012/05/03(木) 09:10 | URL | とんた #-[ 編集]
仲良くしている光景ってほんと癒されます。
アビmama家のみんな減量成功したのですね。
↓おちり持ち上げて毛づくろいする夏子ちゃん。
可愛すぎなんですけど(笑)
↓くるみ之介くん、お誕生日おめでとう♪
これからもずーっとアビmamaのそばに居てあげてね。


こちらもご無沙汰でスミマセン~><
2012/05/03(木) 09:42 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
あはは
仲いいねー(。・_・。)ノ♪
2012/05/03(木) 10:01 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
ご兄妹、仲良しさんですね(^^)
見てて頬が緩んでしまいました。

で、どこが似ているのかなと、
留吉母さんと比べて見てみたら、
寛平ちゃんのおでこの縦縞は留吉母さんと一緒!
アイラインの濃いのは、夏子ちゃんも寛平ちゃんもお母さん譲り!
ひげが白いのも2ニャンともお母さん譲り!
肉球は……、ああ、夏子ちゃんと留吉母さんのは分からない。

どうですか。やっぱり茶色ですか(^^)
2012/05/03(木) 10:16 | URL | まーさん #-[ 編集]
やっぱり兄弟はお互いに舐めてあげるんだけどそのうち取っ組み合いを始めますよね
うちも兄弟じゃないけど兄弟のように育ったから
本当によくお互いというかどっちかというと虎之助の方が余計に舐めてあげるんだけど
途中からミルクの方が舐めてもらってるのに噛み付き始めますよ
2012/05/03(木) 17:14 | URL | neko #-[ 編集]
兄妹って仲良いよね。
僕ん家もトム君、桜、菫ちゃん達兄妹はとっても仲良いからね。

僕はもう兄弟の事は忘れちゃったよ。
そして気が付けば、大家族になってた。
2012/05/03(木) 18:14 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんばんは、GWは楽しくお過ごしでしょうか?私は10連休です。ペットが居るので旅行は出来ない為、ぶらぶら買い物行ったりしています。最近車の事故が多発していますのでご注意を^^
いつもの通りポチッとね(*^_^*)
2012/05/03(木) 22:42 | URL | フェレパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/708-01478cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック