ボクくるみ之介      くるみ之介三歳に・・・
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



三年前の4月29日(祝)にくるみ之介は誕生しました

生後2カ月に私の不注意で大怪我をさせてしまいましたが
大手術にも耐えてくれて元気に三歳のお誕生日を迎えることができました

いろいろなことに『感謝』します

クーたん元気に育ってくれてありがとう
神様、くるみ之介を連れて行かないでくださって
本当にありがとうございました・・・


今日のくるみ之介です

1-120429.jpg






でか顔~

2-120429.jpg

家のみんニャ痩せました!
くるみ之介はお顔はそんなに痩せていないかも






カメラ目線が欲しいのですが・・・

3-120429.jpg

他のニャンズが気になったり・・・






4-120429.jpg

お外が気になったり・・・






あっ!このお顔は!

6-120429.jpg

やっぱり!チョビ太郎が来ていました^^;






カメラ目線が欲しくて口笛を吹いたら・・・

7-120429.jpg

びっくりしてこんなお顔に(=゚ω゚=)

あ~あ・・・やっとカメラ目線が撮れたのに~
でも可愛いよね!(笑)






8-120429.jpg

それから数分撮影を続けるも・・・カメラ目線はもらえず
また今夜にゆっくり撮ろうね!

ニャンズにはお誕生日も変わらぬ日常です
それがとても幸せなことです

里子に行った黒ちゃん、ミューちゃんも幸せな毎日でありますように…


『くるみ之介、黒ちゃん、ミューちゃん、お誕生日おめでとう!』



皆さんいつもご来訪、そしてコメントをありがとうございます

のんびりですが、ニャンズのことやアビmamaのつまらない
日常などを、これからも綴って行きたいと思います

どうぞ宜しくお願い致します



ランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
クリックありがとう




sakura-line2009.gif
コメント
この記事へのコメント
くーたん、お誕生日おめでとう☆

すくすく元気に育って
アビmamaさんのおかげだね☆
これからは、もうちょっとチョビちゃんと仲良しになれるようにしましょう(笑)

すてきなお誕生日を過ごしてくださいね☆
2012/04/29(日) 15:14 | URL | ぬこ #-[ 編集]
くーたん!お誕生日おめでとう♪

相変わらず可愛いお顔で、おばちゃん、胸きゅんでしたよ!
本当にもうたまらんわ・・。

幸せいっぱいの1日になりますように^-^
2012/04/29(日) 16:02 | URL | mome #195Lvy4Y[ 編集]
くるみ之介君 お誕生日おめでとう~!!
なんと にゃうわんとお誕生日が同じなんですよ~ 
くるみ之介君と同じだなんて 光栄です♡にゃんだか嬉しい^^

くるみ之介君のお顔は アビmamaさんに
たっぷりの愛情を受けて育っているってお顔をしてますね^^
いつもほんわりと幸せそうですもの~

これからもずっとずっと穏やかに
過ごしてね^^
2012/04/29(日) 20:16 | URL | にゃうわん #-[ 編集]
くるみ之介ちゃんお誕生日おめでとお!v-384
いいこといっぱい楽しいこといっぱい素敵な3歳になりますように♪
くるみ之介ちゃんのお目々とってもきれいなのにゃあv-345
2012/04/29(日) 20:32 | URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
くるみ之介、お誕生日おめでとう!!!
まだまだ3歳。
これからももっともっと楽し
毎日を。
今日くらいはチョビ太郎のお祝いを受け止めようよ。
2012/04/29(日) 21:40 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
くるみ之介くんとってもカワイイ~~。
カメラ目線も大きいお顔(笑)もかわいい!!!かわいすぎる~~。
くるみ之介くん、本当に幸せそうですね。

3歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
黒ちゃんもミューちゃんもおめでとう。
2012/04/29(日) 23:58 | URL | Raynor #-[ 編集]
誕生日
めでたい(。・_・。)ノ♪

おっちゃんのは
いつも
めでたくないけど
2012/04/30(月) 00:21 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
一日遅れてしまいましたが
くるみ之介くん、お誕生おめでとう♪
ビックリ顔もとってもカワイイですよ(^m^〃)

やっと娘にジャマされずコメが出来ました(^^ゞ
2012/04/30(月) 08:53 | URL | のん #-[ 編集]
くーちゃんお誕生日、おめでとう!!!
そして、黒ちゃん、ミューちゃんも、お誕生日おめでとう!

うんうん、これからも元気に毎日、普通に過ごそうね♪
2012/04/30(月) 11:37 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
クーたん、お誕生日おめでとう!
駆けつけるのが遅れてゴメンネi-201
クーたん、3歳かぁ・・。
なんだかあどけないお顔がかわゆくて・・年齢不詳ヨ(笑)
いつまでもカワユいクーたんでいてね♪
あ、チョビ太郎ちゃんにもお手柔らかにねi-179
2012/04/30(月) 12:41 | URL | とんた #-[ 編集]
クーたん、お誕生日おめでとう!!
めいと同い年なんだよね♪
これからも、フツーで幸せな毎日を送れますように。
ビックリ顔のカメラ目線はもちろんだけど、横顔もかわいいよ♪
それから、黒ちゃんとミューちゃんも、おめでとう♪
2012/04/30(月) 15:10 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
くるみちゃん

誕生日おめでとうe-405e-454いつもありがとうe-466
2012/04/30(月) 16:44 | URL | フェレパパ #-[ 編集]
e-348ポチとおくりました
2012/04/30(月) 16:52 | URL | フェレパパ #-[ 編集]
くるみ之介君お誕生日おめでとうございます(^^ゞ
変わらない日常生活幸せを感じますね♪
2012/04/30(月) 23:17 | URL | クウママ #-[ 編集]
くーちゃん 祝3歳
お誕生日おめでとうございます

小顔でハンサムで綺麗な瞳ですね、
可愛がってもらってとてもとても
幸せそうで良いですね。

みんなと仲良く楽しい毎日を送ってください、❤




2012/04/30(月) 23:27 | URL | クックのママ #-[ 編集]
くるみ之介さん、本当におめでとうございます!!
この3年で、いろんなドラマがあったのだと思います。
その倍以上のドラマがこれからきっと待っていることでしょうな☆(〃艸〃)
これからまた一年が、素敵な素敵な一年になりますように☆
ご家族ともども幸せでありますように☆
嬉しい日を一緒にお祝いできて私も嬉しいです!
ありがとうございます!
2012/05/01(火) 05:52 | URL | たゆさり #-[ 編集]
くるみ之介君 お誕生日おめでとうございます。

( ^ ▽ ^)∠☆PAN ☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。

りんちゃんと1歳違うのですね。
いい表情しています。
アビママさんの愛情たっぷりもらってすくすく育ったのね。
これからも元気でいっぱい遊んでね。
2012/05/02(水) 10:54 | URL | おりん #1h95vjpE[ 編集]
クータンお誕生日おめでとうございます。
3歳になりましたね。
夏ちゃん、寛平ちゃん、そしてチョビちゃんとも仲良く楽しく過ごしてください。
2012/05/02(水) 17:15 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/705-706d4318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
