ボクくるみ之介      桜とスカイツリー
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



撮り溜めた桜写真がまだ山ほどあるのに・・・もう27日になってしまいました(>_<)
29日は我が家の大イベント!くるみ之介のお誕生日だから桜写真は今日が最後かな~?


なので、スカイツリーと桜の写真をアップします
思うようには撮れなかったけど思い出ですので…


4月12日いつものジョギングコースの隅田川沿いです

K78fSubXHz3sDOY.jpg






olAXC1mdiSeASAq.jpg






qbZQHdzUccEf9bk.jpg






cqHV8hnpBb5pfZx.jpg






4月5日撮影

7du5QWzVBzYEjc6.jpg

この辺はまだ新しい公園ですので桜の木も小さいです






そして念願の浅草の桜とスカイツリーです:4月12日

9GI4ajbnwnYsqIp.jpg

何度も下見に通ったのに・・・
時期も撮影時間も少し遅かったです






d8CGtWEFrMMehdC.jpg






桜の絨毯になっていました

4ZSugrnJ7FqhWGR.jpg






近所の野球場の桜も見事です:4月8日

Y7KNc6BPSjy6SrI.jpg






こちらは4月8日:お花見をした自然公園からもスカイツリーは見えます

X08HTR2RkxTxP2Z.jpg






最後に都電と桜

YC33pfNBsFJ49Gc.jpg


『今年はたくさんの桜を観る!』と決めて、近場だけですが
本当にたくさんの桜を愛でることができました

それでも都内には桜の名所がまだまだたっくさんあって観切れませんでしたよ
来年は、あそことあそこと、あっ!あそこも!どれだけ回れるか楽しみです


長々と桜写真にお付き合いいただきありがとうございました<(_ _✿)>
気が向いたらまた載せきれなかった違う場所の桜を載せるかも・・・^^;


故郷ふくしまの桜は今が見頃です



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
クリックありがとう


何故か春が来ている寛平です(去勢済みなのに…)



たくさんの皆様とのいろいろなお約束が果たせずにいて
本当にごめんなさい!<(_ _✿)>

諸事情がありまして・・・

「お花見している暇があったら編めよ~!」ですよね~(>_<)



ご来訪コメントも、とても嬉しく読ませていただいてます
本当にありがとう~




sakura-line2009.gif
コメント
この記事へのコメント
今年も近所は
見事でしたね

サクラ (。・_・。)ノ♪
2012/04/27(金) 11:04 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちは
こちら桜はGW明けになりそうです
アビmamaさんの写真で一足早いお花見させていただきました
夜桜がとても綺麗に撮れていて素晴らしいです
東京に遊びに行きたくなってしましました
2012/04/27(金) 11:32 | URL | あみゆん #-[ 編集]
今年の桜は今年のうちに☆ですね♪

同じ風景には2度と出会えないですから、たくさん見せてくれてウキウキしました。
ありがとうございました。

きゃー!
くーたん、もうすぐお誕生日だ~。
ワクワクしてきちゃいました☆
2012/04/27(金) 12:09 | URL | ぬこ #-[ 編集]
いいですね~
都内は被写体が豊富で羨ましいです。
来月は二度ほど東京出張があります。ちょっと寄り道なんて時間が出来そうにもありませんが・・・
2012/04/27(金) 16:50 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
アビmamaのお陰で今年は沢山の桜が観れたよ。
ありがとう。
2012/04/27(金) 19:26 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
なかなか見に行く機会がなかったけど
アビmamaさんにたくさん綺麗な桜を見せてもらって
花見をした気持ちです
ありがとうございました

あら 寛平君春ですかv-12
2012/04/28(土) 10:42 | URL | neko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/704-8833d2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック