ボクくるみ之介      桜は続くよどこまでも・・・^^;
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi




夏子:「みなさん、こんにちは・・・私たちは元気よ・・・」

1_20120424011112.jpg

ふたりともお外に気を取られてます

もしもし~・・・なっちゃん、寛ちゃん
ご挨拶はカメラ目線でお願いできませんか~?

まあ良いか~・・・
写真が古いのはテレビ番組でバレバレ?
はい~!3月21日撮影です(>_<)

ニャンズは只今ダイエット中・・・
ふたりともこの時より痩せましたよ

くるみ之介も留吉母さんも痩せました!

でも・・・

肝心のチョビ太郎が・・・

体重測定はしていないのですが
他の子たちは目に見えて効果が出ているのに
どうも、チョビ太郎だけが・・・

写真の方は・・・近々と言うことで・・・



本日は、またまた桜です!

私の好きな桜の中にジュウガツザクラ(十月桜)があります

2_20120424012401.jpg
12年3月21日撮影






こちらもジュウガツザクラ

3_20120424012416.jpg






12年3月27日撮影
4_20120424012427.jpg






12年3月29日撮影
6_20120424012451.jpg






5_20120424012440.jpg






7_20120424012503.jpg

ジュウガツザクラは年2回、春と秋に咲きます






昨年の秋に撮りました

9_20120424012525.jpg
11年11月3日撮影






10_20120424012538.jpg

バックが紅いのは紅葉しているからです



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
クリックありがとう♪




皆さん!お邪魔してもなかなかコメントさせていただけないのに
たくさんのコメントを本当にありがとうございます<(_ _✿)>

とっても嬉しく読ませていただいております

やっぱりあの子はツグミだったのですね!
きれいな鳥だと聞いていたので、ずっと会ってみたいと思っていました
感激です

そしてあのかわいい子はシジュウカラでしたか!

先日お花見をしていたら頭上から「スッキー!スッキー!」と…
何だか「好き好き」言われているみたいで気になっていました(笑)

前回載せた写真撮影の日は、かなりしつこく追いかけて頑張りました
とてもお天気が良い日だったので日焼けしてしまいましたよ^^;


そして、シダレザクラ・・・きれいですよね~?
来年はもっときれいに撮れるように勉強します!
あっ!また別のシダレザクラ写真があるので・・・
次回をお楽しみに~!(もう飽きたなんて言わないの~)



sakura-line2009.gif
コメント
この記事へのコメント
夏ちゃんと寛ちゃん、バックの画面の色味と相まって、
不思議なトーンのしゃにんになってて、ステキです。トイカメラ風??に見えるわ。

ジュウガツザクラ、知りませんでした。秋にも咲くんですね@@/
桜は、日本全国、一年中どこかで、何かの種類が咲いている・・・と聞いた事があるんですが、本当なんだわ~
紅葉と桜をいっぺんに愛でれるなんて♪
2012/04/24(火) 05:08 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
夏ちゃんと寛平君のツーショットは、絵になりますね^^
あっ、「eS~エス」がありますね
もっと高いところに置いて下さいねww
2012/04/24(火) 07:50 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
ジュウガツザクラ!!
秋の桜といえば
コスモスと思ってたんですけど
秋に本物の桜が咲くなんて神秘的ですね☆

ちょびちゃん、未だ成果現れず・・・
こういうのは、一気にストンと落ちることもありますよ~
2012/04/24(火) 12:05 | URL | ぬこ #-[ 編集]
秋に咲く桜もあるんですね♪
きれいです(^^♪
2012/04/24(火) 17:38 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
桜、まだまだ綺麗ですね~~!
こちらはもう、終わって、次のつつじが咲きはじめています!
日本列島って長いのね~~!
桜の記事、どんだけでもOK!!
アビmamaさんのブログでお花見出来ちゃうんですから。(v´∀`*) イエーイ♪
10月桜、私も好きです~!
夏子ちゃん、寛平くんきれいに撮れてます。
可愛い❤
2012/04/24(火) 18:29 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
夏子ちゃんも寛平ちゃんもほっそりりんナイスバディなにゃんこちゃんに見えますけどねー(* ̄m ̄)ウフッ
桜さん、いろぉんな子がいるのにゃあ!@@!
ジュウガツザクラさん、年2回も咲いてくれちゃうんですねー。
きれいなのにゃあ!
2012/04/24(火) 19:21 | URL | Gavi #-[ 編集]
2ニャンのキリッとした顔、いいですねぇ。
一体、外に何がいたのかしら。

ジュウガクザクラって初めて見ました。
花びらが多くて、きれいですね。
私好みです(^^)
2012/04/25(水) 13:13 | URL | まーさん #-[ 編集]
ウフフ・・夏ちゃんと寛平ちゃんのシンクロポーズ、いいですね~♪
あ、この番組、見ようと思いつつ見てない・・i-201
ジュウガツザクラって初めて知りました!キレイ~♪
秋にこの花を見たら
『桜?この季節に!?』って混乱しそうです(笑)

ニャンズ、ダイエット中なんですね~。
チョビ太郎ちゃん、がんばれーi-194

2012/04/26(木) 11:10 | URL | とんた #-[ 編集]
夏ちゃんと寛ちゃん、シンクロしてますね~(*´ω`*)
いい表情ですね~キリリとしてて。
めっちゃ可愛いです♪♪♪

ジュウガクザクラって初めて聞きました!八重なんですかね?
色も優しくて素敵~
2012/04/26(木) 16:01 | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/703-7d44f11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック