ボクくるみ之介      まだまだ…サクラさくら桜
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1



気付くともう土曜日・・・
撮り溜めた写真が山ほどあるのに~
またまた、まとめてアップしちゃいます!


ソメイヨシノが散り始めても自然公園のサクラは続きます

1-1204151627.jpg
4月15日撮影のシダレザクラです







1204071611.jpg
4月7日撮影時に少し咲き始めていたのでもう散ってしまったと思っていたのですが






まだ頑張っていてくれました
2-1204151630.jpg
4月15日撮影






3-1204151631.jpg
4月15日撮影


15日は曇り空であまりきれいに撮れなかったので
お天気の良い日に撮りたかったのですが・・・

翌日は雨・・・

その翌日には、とても良いお天気になったので
急いで撮りに行きましたが・・・


4月17日撮影
4-1204171403.jpg
やはりもうかなり散っていました






別の場所の小さなシダレザクラは満開でした
5-1204171423.jpg
4月17日撮影






6-1204171423-2.jpg
4月17日撮影

本当にきれいです






そして、シダレザクラの次はサトザクラ
7-1204171419.jpg
4月17日撮影

こちらはまだ咲いていません






一部咲いている枝がありました
8-1204171434.jpg
4月17日撮影

丸くて可愛いお花です


今年は桜をたくさん観ると決めていたのでまだまだ
桜写真があるのですが、他のお花の写真も撮っています






こちらはハナカイドウです
9-1204151702.jpg
4月15日撮影

ピンクがとてもきれいです






蕾の時は濃いピンクです
1204071507.jpg
4月7日撮影






こちらはヒメリンゴでしょうか?
10-1204151727.jpg
4月15日撮影






蕾はピンクがかっています
11-1204151728-2.jpg
4月15日撮影






並んだチューリップ
120417.jpg
4月17日






小さなスミレ・・・郷愁を感じます
13-1204171437.jpg
4月17日撮影






これは?名前がわかりません^^;
14-1204171440.jpg
4月17日撮影






こちらが二輪草
120417-.jpg
4月17日撮影






ゴールデンクラッカー
1204071549.jpg
4月7日撮影






ローズマリー
1204071550.jpg
4月7日撮影






桜が散ると咲き始めるのがアメリカンハナミズキです
15-1204171436-2.jpg
4月17日撮影

これからきれいなハナミズキがたくさん観られますね






帰り途にヤマブキ・・・やはり郷愁を感じる花です
14-1204151735.jpg
4月15日撮影






近所にもシダレザクラが咲くお家が・・・
1204171529_20120421020828.jpg


自分の記録として残しておきたいので桜写真はまだまだ続きます


皆さんコメントをありがとうございます
大変嬉しく読ませていただいておりますが
お返事が出来なくてごめんなさい!

またお邪魔してもなかなかコメントが出来なくて
本当にごめんなさいm(_ _;)m



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
クリックありがとう♪




sakura-line2009.gif
コメント
この記事へのコメント
春がそこここから溢れてくるような、素敵な写真ですね~
お花って、見てるだけで、嬉しくなってくるな^^
マンション暮らしで、マメじゃないから、ベランダでは、薬味になるような山椒とか、
ローズマリーとかしか育ててないけどw
お花もやっぱりいいな~

↑う~ん、鳥の名前は、判らないけど、可愛い♪
2012/04/21(土) 04:48 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
とっても綺麗な写真だね。
春って感じがするよ。

僕、鳥さんて結構好きなんだ。
家にいても鳥さんの鳴き声が良く聞こえてくるんだよ。
2012/04/21(土) 17:32 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/701-42509a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
