ボクくるみ之介      シルバーちゃん虹の橋へ
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1



昨日“萌が描く猫の色鉛筆画”の萌猫さんの愛猫シルバーちゃんが虹の橋を渡りました

DSC_0071.jpg

昨年の6月にお邪魔した時に「あなただ~れ?」と出迎えてくれた
かわいいシルバーちゃんが忘れられません・・・

いつも傍にいた家族を失った萌猫さんのお気持ちを思いますと
お掛けする言葉がみつかりません


シルバーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます        合掌





本日は桜写真はおやすみさせていただきます
