ボクくるみ之介      桜・・・飛鳥山
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



昨日追記に写真を載せますと申し上げた飛鳥山の桜・・・
やっぱり追記に埋もれさせちゃうのはかわいそうかな~
と思いまして、本日アップしちゃいます(; ̄ー ̄A


飛鳥山は電車の中から眺めたことはありますが、登るのは初めてです
モノレールがありますが、若い(?)私たちはもちろん階段利用ですよ


これ以上選びきれないのでたくさん載せちゃいます^^;


1-1_20120413135238.jpg






1-2_20120413135251.jpg






1-3_20120413135300.jpg

大きな桜の木がたくさんで、うっそうとしています






1-4_20120413135310.jpg






1-5_20120413135320.jpg






1-6_20120413135332.jpg






1-7_20120413135344.jpg






1-8_20120413135356.jpg

もう凄過ぎて「なんも言えねえ~」って言っちゃいました(笑)

「でも…『私の写真じゃ、その凄さが伝わらなくてスミマセン』て
注釈入れなきゃいけないのが辛いよね~」と話していたのですが…

全くその通りになってしまいました~(>_<)
本当に実際はもっともっと凄いです!






ここにも昔の都電がありました

2-1_20120413135753.jpg






D51もありました!

2-2_20120413135806.jpg






渋沢栄一の旧庭園がありました

3-1_20120413141225.jpg






3-2_20120413141242.jpg






3-3_20120413141253.jpg






3-4_20120413141302.jpg






3-6_20120413141318.jpg

こちらは飲食禁止なので静かで良かったです






飛鳥山周辺の桜もとてもきれいでしたよ

4-1.jpg






4-2.jpg






4-3.jpg






モノレールの名前はアスカルゴです(笑)

4-4_20120413141551.jpg

乗ってみたかったけどすごい行列だったので諦めました






5-1.jpg

また都電に乗って次の桜を目指しました


本日もなが~い桜日記にお付き合いいただきありがとうございました


今朝起きると目が一重になっていました∑(; ̄□ ̄A アセアセ
今月に入って何十キロも歩いたり走ったりしたから疲れが出たのかな?

昨日は念願の(笑)桜ごしのスカイツリーを撮ってきました
あ~あ…まだまだ桜写真がいっぱいあります~(;´▽`A``

なので明日も桜です^^; まだまだ続きます<(_ _)>

ニャンズは変わらず元気ですのでご安心ください


皆さん、コメントをありがとうございます
とても嬉しく読ませていただいております
お返事ができなくて本当にごめんなさい(>_<)



ランキングに参しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
クリックありがとう




sakura-line2009.gif
コメント
この記事へのコメント
大迫力の桜と下の色とりどりのはパンジー?
ほんとに綺麗ですね(*^。^*)
私も今年のお花見は品川界隈と
目黒川でした~
東京ってビルが多いですが
緑もすごく多いから大好きです^^
都電 一度乗ってみたいなー
2012/04/13(金) 20:57 | URL | にゃうわん #-[ 編集]
写真撮っちゃうと、もうその手がとまらなくなって、家に戻ってチェックすれば減るかとおもいきや、そうでもないんですよね~
選べない気持ち、わかります。

モノレールのアスカルゴくん。形がでんでん虫さんみたいだからでしょうか・・・チーン。。。

2012/04/14(土) 08:12 | URL | ぬこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/14(土) 08:17 | | #[ 編集]
凄く奇麗ですね。
今年は十分堪能したと思いましたが、アビママさんのお写真でさらに楽しませていただきました。
どれも素敵。
2012/04/14(土) 18:32 | URL | おりん #1h95vjpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/698-bcaef66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
