ボクくるみ之介      くるみ之介通院状況 12年3月29日
fc2ブログ
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


今日は早朝にくるみ之介のご飯の催促で目が覚めました
今もお昼ご飯の催促をしたのはくるみ之介でした
血尿も出なくなり、元気になってくれました

皆さんご心配をお掛けしてごめんなさいね

今日の通院はお休みです
処方された飲み薬で一日様子をみます

今回くるみ之介がお世話になっている病院は地元の駅前の病院です

以前こちらの病院は今の私たちの住まいの近くにあったのですが
その時には私たちは駅の近くに住んでいました…残念^^;

歴代の猫たちがお世話になっています

もう一院、新宿にもお世話になっている動物病院があります
信頼もでき、診療代もとてもお安くしていただいているのですが
くるみ之介は車酔いがひどく、電車でも乗り換えなどあり時間がかかってしまいます
体調が悪いのに通院のストレスは可愛そうなので地元の病院へ連れて行きました

動物病院の料金は本当にまちまちですね
5ニャンもいるとやはり大変です(>_<)



昨日の待合室でのくるみ之介です

P3292783_20120330132233.jpg

少しは慣れたかしら・・・





と思ったのに・・・

P3292786.jpg

すごいイカ耳^^;

診察室でギャーギャー鳴いてたけど
きっと検温とお注射が嫌だったのね

でも鳴いて怒れるだけ慣れたのかな?


今この日記を書いている間にくるみ之介が
シッコしたのですが、また血尿でした
まだ安心できる状態ではないみたいです
また明日通院です



ランキング参加中です

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

クリックありがとう♪


いただいたコメントへの個別のお返事が出来ずにごめんなさい
そしてお邪魔してもコメントさせていただけないことが殆どで
本当にごめんなさい<(_ _✿)>・・・




              ≪診療明細≫

          再診料        1,000
          皮下注射       2,000
          内服薬(2錠)      600
          消費税          180
      
          合計         3,780



sakura-line2009.gif
コメント
この記事へのコメント
病院の事はみんな本当に必死で良い病院を探してくれるよね。
やっぱり「愛」だよね。

くるみ之介、体調戻った?
お大事にね。
2012/03/30(金) 15:49 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
大変ですね、

血尿・膀胱炎とかではなくて。別の病気なんでしょうか。

痛くないと良いんですが。
頑張って、くるみ之介ちゃん❤
2012/03/30(金) 15:55 | URL | クックのママ #-[ 編集]
本当に心配ですよね。
いか耳のくるみの介ちゃん・・
緊張しているのよね、
おめめがまん丸。
早く治りますように。

↑すごい綺麗。
ここでお花見をさせてもらいました。
2012/03/30(金) 19:26 | URL | ぴゆう #-[ 編集]
通院自体がストレスになるから、
出来るだけ近くで良い病院があったら、
少々お高くても、私もソチラを選択するでしょうね。
くうたん、病院も注射もお薬も嫌だろうけど、
もう少しだ。頑張ろう^^

↑もう、ソメイヨシノも咲き始めたんですね^^
あの、儚げな桜色が何とも言えず好きです。
ヒヨドリ、ぽわぽわした頭の毛が可愛いw
2012/03/31(土) 11:10 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
心配してましたが、くるみの介くんの調子も戻ってきたみたいで、ホントによかったです(>_<)
ねこちゃん、病院はみんな嫌いですよね。うちのみんなもギャーギャーブルブルです。


2012/04/01(日) 00:08 | URL | Raynor #-[ 編集]
病院は評判よりも、にゃんことの相性ですね。
実家のフクはある病院では、先生を傷だらけにするのに、
今、通院中の病院では、看護師さんや、お医者さんに、
ごろにゃんします。
どういうこと?
不思議です・・・。

くーちゃん、回復してるみたいで、安心しました。
2012/04/02(月) 21:28 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/690-2dac86ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック