ボクくるみ之介      くるみ之介通院状況
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



昨日のくるみ之介は少し食欲が出ましたが
大好きなZeppinをあげたのに食べずに
ドライフードを少し食べただけでした

今朝は缶詰もドライフードもいつもよりは少なめでしたが
食べてくれました

ただ、まだ血尿が治っているわけではないのが気がかりです
先生には「すぐには治らない」とは言われたのですが・・・
今日も通院です


昨日、病院の待合室でのくるみ之介です

1203281238.jpg





1203281241.jpg





P3282767.jpg





P3282768.jpg





P3282769.jpg





P3282770.jpg

な~んてね!くるみ之介ホントはそんな弱虫じゃありません
くーたんお目目が落ちそうだね^^;




ランキング参加中です

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

クリックありがとう♪


いただいたコメントへの個別のお返事が出来ずにごめんなさい
そしてお邪魔してもコメントさせていただけないことが殆どで
本当にごめんなさい<(_ _✿)>・・・




              ≪診療明細≫

          再診料        1,000
          皮下注射       2,000
          消費税         150

          合計         3,150



sakura-line2009.gif
コメント
この記事へのコメント
血尿が早く終わって
食欲モリモリになってくれるといいですね!
でも、今朝は少し食欲もありそうな
感じだったのでよかった~。

アビmamaさん地方、桜早くないですか?
毎年、ぬこ地方より早かったでしたっけ~。
でも、確実に春は近いですね☆
2012/03/29(木) 12:10 | URL | ぬこ #-[ 編集]
昨日、初めてこちらに立ち寄らせていただいた際、偶然にも私も寒緋桜とメジロちゃんの記事を載せていたのでびっくりしました^^
長年、寒緋桜を彼岸桜と間違えていたことに初めて気付きまして、またまた驚きました。

とても写真をきれいに撮られていて感動です!
またお邪魔させていただきます。

くるみ之介ちゃん、がんばっていますね。応援しています。
2012/03/29(木) 14:26 | URL | とねこり #-[ 編集]
えー・・・、
クーたん、大変なことになってたんですね。
大好きな物を食べてくれないと、心配になりますよね。
でも、食欲はあるとのこと。
この調子でがんばってね。
早く良くなりますように。

↓の桜のお写真、ステキ~!!
2012/03/29(木) 14:56 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
くるみ之介君のドキドキが伝わってくるようです。
ママにしっかり抱っこされて…早く治るといいね。
2012/03/29(木) 21:47 | URL | いずみ #-[ 編集]
くるみ之介、今はどんな感じ?
季節の変わり目で体調って崩し安いからね。
ドキドキ感がとっても伝わって来たよ。
お大事に。
2012/03/29(木) 23:01 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
くーちゃん、心配ですねぇ・・。

うちも先日、ニケがトイレからなかなか出てこないので、病院に連れて行ったばかりなんですよ。

それで思ったけど、くーちゃんが通っている病院は、うちが通ってる病院より、ちょびっとだけどお高いかなぁ。
結構かかって大変ですよね。
仕方ないんだけども。

なんにせよ、くーちゃんが早く良くなることを祈ってますね。
痛かったり、辛かったりしないといいんだけど・・。
2012/03/30(金) 01:41 | URL | mome #195Lvy4Y[ 編集]
くーたん、頑張って食べて、
いいオチッコになりますように。。
そりゃ、病院は嫌だよね。
でも、頑張ろう!
2012/03/30(金) 07:09 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
前の仔は病院が大嫌いがったけど
こんどの小悪魔は
病院大好きなんだ
これが (。・_・。)ノ♪
2012/03/30(金) 10:39 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
クーたん、早く良くなってね!
みんなクーたんの応援してるからきっと大丈夫だよねi-179
クーたんのおめめホントにおっきいわぁ・・
弱虫じゃないんだ、エラいね(笑)
うちのあーみーは弱虫だから本当に
「ママさん、早く帰ろうi-201」って言ってそう・・

桜、すごくキレイです~。
メジロさんと桜、ベストショットですねi-267
2012/03/30(金) 10:53 | URL | とんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/688-4796384f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
