ボクくるみ之介      くるみ之介半日検査入院
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



皆さん、更新がままならずごめんなさい

気付けば、カウンタが『22222』を過ぎていました
どなたが踏んでくださったのでしょう?

先日丁度『20000』でした
あっ、踏んだのは私じゃないですよ(笑)
自分をカウントしないように設定してますからね
私の前にいらしてくださった方が踏んだのですね

もうすぐ『22222』だわ~と思っていたのですが
実は先週末からくるみ之介の体調が思わしくなく
食欲不振、血尿が出てしまいました

それで昨日検査のため半日入院しました

血液検査の結果は特に問題のあるところは見つかりませんでした
ただエコー検査で膀胱壁がかなり厚くなっていました
くるみ之介の場合排尿の時に膀胱を押してさせるのでそのためと思われます
最近はなるべく押さないで自力で出させるようにはしていたのですが・・・

レントゲン検査でも特に問題は見つかちませんでした
ストラバイト結晶も見られませんでした

寒かったのでシャンプーしなかった為、雑菌が入ってしまったのかもしれません
今日もまだ尿が濁っていますので暫く通院で様子を見ることになりました


信号待ちのくるみ之介

P3272474.jpg

お外ではギャ~ギャ~鳴き通しでしたが
病院に着いたらおとなしくしてました
(目はまん丸でしたけどね)

「夕方迎えに来るからね」と言うと
「ニャ~!」と答えてくれました



P3272744-1.jpg

お家に帰るとみんニャにクンクンクンクンと嗅ぎまくられてました

チョビ太郎は「フーッ!シャーッ!」して大変でした^^;



ランキング参加中です

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

クリックありがとう♪


いただいたコメントへの個別のお返事が出来ずにごめんなさい
そしてお邪魔してもコメントさせていただけないことが殆どで
本当にごめんなさい<(_ _✿)>・・・



               ≪診療明細≫

          再診料               1,000
          採血料               1,500
          血液検査(血球計算)        4,000
          血液検査(生化学)         9,000
          X戦検査料            11,000
          エコー検査料            5,000
          皮下注射(2,000×2        4,000
          尿検査                3,000

          合計                 40,425


今日もこれから病院へ連れて行きます



sakura-line2009.gif
コメント
この記事へのコメント
くーたん、アビmamaさん
通院お疲れ様です。

くーたん、数値的には
大丈夫だったんですね。
早く通院しなくても済むようになるといいですね。

チョビちゃん、帰ってきたくーたんに、そんな反応を(^_^;)
激励してくれてるのかな~
2012/03/28(水) 12:19 | URL | ぬこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/28(水) 22:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/687-f250c424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
皆さん、更新がままならずごめんなさい気付けば、カウンタが『22222』を過ぎていましたどなたが踏んでくださったのでしょう?先日丁度『20000』でしたあっ、踏んだのは私じゃないですよ(笑)自分をカウントしないように設定してますからね私の前にいらしてくださ...
2012/03/28(水) 15:25:21 | まとめwoネタ速suru
皆さん、更新がままならずごめんなさい気付けば、カウンタが『22222』を過ぎていましたどなたが踏んでくださったのでしょう?先日丁度『20000』でしたあっ、踏んだのは私じゃないですよ(笑)自分をカウントしないように設定してますからね私の前にいらしてくださ...
2012/03/28(水) 15:25:21 | まとめwoネタ速suru
皆さん、更新がままならずごめんなさい気付けば、カウンタが『22222』を過ぎていましたどなたが踏んでくださったのでしょう?先日丁度『20000』でしたあっ、踏んだのは私じゃないですよ(笑)自分をカウントしないように設定してますからね私の前にいらしてくださ...
2012/03/28(水) 15:25:22 | まとめwoネタ速suru
皆さん、更新がままならずごめんなさい気付けば、カウンタが『22222』を過ぎていましたどなたが踏んでくださったのでしょう?先日丁度『20000』でしたあっ、踏んだのは私じゃないですよ(笑)自分をカウントしないように設定してますからね私の前にいらしてくださ...
2012/03/28(水) 15:25:22 | まとめwoネタ速suru