ボクくるみ之介      サクラサク
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



近所の公園の桜が咲きました

P3212097-2.jpg

と言っても寒桜です
東京のソメイヨシノの開花は今月末だそうです






メジロさんや・・・

P3212128-2.jpg






ヒヨドリさんたちが・・・

P3212137.jpg

たくさんお食事に来ていましたよ






梅の花もきれいに咲いています

P3212393.jpg






梅にウグイス・・・

P3212401.jpg

ならぬ、鶯色のメジロさんです


今年は春一番も吹き損ねて
春の訪れはとてもスローペースですね

でも春は着実に近くまでやって来ていて
私も心浮き立っております


昨年は桜の花をあまり撮ることができませんでしたが
今年はたくさん撮ろうと思っています



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ    



更新が滞っていた間もお訪ねくださった皆様
ご無沙汰してしまってごめんなさい


いただいたコメントへの個別のお返事が出来ずにごめんなさい
そしてお邪魔してもコメントさせていただけないことが殆どで
本当にごめんなさい<(_ _✿)>・・・



sakura-line2009.gif
コメント
この記事へのコメント
僕にとっては、今年初の桜の便りです・・・
2012/03/22(木) 07:01 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
うわぁ~一気に気分が春になったわ!うきうき~♪
家の方は、まだあんまり見かけないから、見せて貰えて嬉しいです^^v
2012/03/22(木) 08:38 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/22(木) 10:04 | | #[ 編集]
今日、こちらはすごい気持ちいい天気なんですよ♪
その気分で写真みたから
ふわぁ~っと気持ちが明るくなりました☆

鶯色の(笑)メジロちゃん、逃げないんですね~
人慣れ&撮影慣れしてるのかな♪
2012/03/22(木) 12:30 | URL | ぬこ #-[ 編集]
鳥たちも楽しそう。

きれいです。寒桜 梅・
季節は巡って来るんですね、

2012/03/22(木) 13:26 | URL | クックのママ #-[ 編集]
こんにちは。

僕が今住んでいる所ではまだそのような景色があまり見られないのですが春の訪れを感じられる写真で素敵です。

早く暖かくなってほしいものです。
2012/03/22(木) 17:13 | URL | Littrun #-[ 編集]
綺麗な桜の写真をありがとう。
すっかりお花見した気分になったよ。
2012/03/22(木) 19:01 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
うわ~、キレイ!
最初『もう桜!?』ってビックリしちゃった(笑)
鳥さんと桜、なんだか春を先取りした感じで、ウキウキしてきました。
ステキな写真ですね~i-267

うちは庭の紅梅がやっとつぼみが膨らんできましたヨ♪
2012/03/22(木) 20:43 | URL | とんた #-[ 編集]
とてもきれいな写真をありがとう。
見入ってしまいました。
東京にもこんな爽やかな春があるんですね~。
2012/03/22(木) 21:44 | URL | いずみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/22(木) 23:25 | | #[ 編集]
をー

うちも
ここのメジロ
とったす (。・_・。)ノ♪
2012/03/23(金) 15:49 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
うわ~!綺麗ですね~♪♪♪
2012/03/23(金) 16:18 | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集]
梅にメジロ、いい写真ですね
もう直ぐ春って感じがします。
2012/03/23(金) 20:42 | URL | メタボ夫婦 #-[ 編集]
すばらしいです!桜が待ち遠しい!
2012/03/24(土) 12:28 | URL | min #-[ 編集]
青空に花が映えますね^^
美しい!!まるで 花札の絵の様で(笑)おめでたいなあ♪
今年は ホント 花の開花が 待ち遠しいですね!
2012/03/24(土) 21:38 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/25(日) 07:17 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/25(日) 10:33 | | #[ 編集]
我が家も梅が咲いています。
写真を撮るまでは行かない
ショボ咲きなので・・・・

↓ 猫さんのセーター素敵ですね♪
  又、ちゃんと着こなしてるのが
  可愛いわ!!!
2012/03/25(日) 16:56 | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
アビmamaさん、ご無沙汰してます。
コメントを残せなくてごめんなさい。
桜、きれいですね~!
写真だけでも、記事にしていただいたら、
とっても、癒されます~。
お仕事、忙しいのでしょうか?
私も、年度末で、何かと気ぜわしく過ごしています。
お互いに、無理せずに、気長に・・。ですね!
にゃんずもみんな、元気かな?
2012/03/25(日) 21:53 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/26(月) 12:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/686-65cc2fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
近所の公園の桜が咲きましたと言っても寒桜です東京のソメイヨシノの開花は今月末だそうですメジロさんや・・・ヒヨドリさんたちが・・・たくさんお食事に来ていましたよ梅の花もきれいに咲いています梅にウグイス・・・ならぬ、鶯色のメジロさんです今年は春一番も吹き損...
2012/03/29(木) 22:46:29 | まとめwoネタ速suru
