ボクくるみ之介      “あおいくまさん”お洋服情報
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi




         本日もカテゴリ別に記事を分けました


まずは…“あおいくま運動”のあみくまさんのお洋服です

“お気楽ねこに癒されて♪”のとんたさん家に行ったのは・・・

とんたさん1

“くーたん”と“まーたん”です
ん?ん?どこかで聞いたことがあるような…(笑)

あみくまさん到着時の記事はこちら⇒“到着情報 Ⅱ”“とんたさんの記事”






とんたさんあみくま衣装

これであったかくなったね
とんたさん着せてくださってありがとう


“あおいくま運動”にご参加くださった皆さんで
「家の子にもお洋服を・・・」とおっしゃる方はお申し出くださいね
お時間をいただくかもしれませんが、喜んで編ませていただきます

また、“あおいくま運動”に参加表明くださってる皆様
ごめんなさい<(_ _)>・・・もう少々お待ちください・・・


引き続き↓は手芸記事です
