ボクくるみ之介      “あおいくまさん”お洋服情報
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi




          こちらは本日2回目の更新です


3・11の大震災に胸が痛く、私にできることは…?
と、始めた“あおいくま運動”でした

だいぶ長いこと“くまさん”作りが足踏み状態になってしまっていて
ごめんなさい・・・


今日は以前ご参加くださった方へお礼に編ませていただいた
“あみくまさん”“あみねこさん”のお洋服情報です


まずは“ほんなあほな”さんの“あみはな姐”のお洋服・・・


“我が家の猫物語 ブチ切れしっぽのチビ太とシャムもどきのseikoの日々”
チビ太ママのお家のはな姐です


2チビ太ママ



1チビ太ママ

あれ?巻きスカートちょっと小さかったかしら?
はな姐、セクシー過ぎでしょ!^^;


チビ太ママ着せてくださってありがとうございます

“チビ太ママ”も福島の動物たちのために、とてもご尽力くださってます
本当にありがとうございます


あっ!それから・・・
“ほんなあほなさん”は福島からニャンズをお家に迎えてくださいました

三助ちゃんと百億ちゃんの2ニャンです
「オレ達、がんばっぺ~」って福島弁で話し合ってるそうですよ



line03-143.gif



そしてこちらも私が勝手に送り付けました^^;

“うすいちゃとら”のぬこさん家に行った
“くーちゃんとまっくん”のために・・・

ぬこさん3



ぬこさん4

まっくん、くーちゃんのワンピ被っちゃったけど・・・
小さかったかな~?
まあいいか~^^;(笑)



ぬこさん2

みっくん!それはみっくんにはちょっと小さいと思うよ
みっくんが着てくれるならお洋服編むよ!
あら?速攻で「イヤだ~!!!」って言いました?(笑)



ぬこさん1

ぬこさん着せてくださってありがとう・・・


“あおいくま運動”の“あみくまねこさん”をお持ちの方で
『お洋服着せたいな~』とおっしゃる方はご連絡くださいね
喜んで編ませていただきます!


本体をお待ちくださってる皆様~!!!頑張ります~!!!


ちょっとカテゴリが違うので分けました
↓ 手芸作品、宜しかったらご覧くださいね

こちらのコメント欄は閉じておきます