ボクくるみ之介      坂上二郎さん一周忌とキリ番
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



          本日2回目の更新です

今日3月10日は坂上二郎さんの一周忌です

二郎さんには可愛がっていただいていたので
もうこの世ではお会いできないのだと思うと本当に寂しいです
二郎さん、私がそちらへ行ったらまた一緒にカラオケ歌いましょうね

翌日の3・11にはたくさんの方々がそちらへ行ってしまいましたよ

東京は雪が降っています…日中は雨に変わりそうです・・・



line_snow03.gif



久々のキリ番です

最近はあまりカウンターに目が行かなかったのですが
一昨日ぬこさんの“うすいちゃとら”をお訪ねしたら・・・
目に飛び込んできました!『33333』

33333ぬこさん

『22222』が踏めなかったのがちと残念でした

可愛いあーちゃん、みっくんがいるぬこさんのブログ
“うすいちゃとら”をお訪ねくださいね




そして・・・こちらは残念賞?(笑)

HADAKIN2223.jpg

だいぶ前ですがHANDAKINさんの“HADAKIN模型ブログ”
お訪ねした時に『2223』踏みました
これは本当に悔しい~!!!^^;


↓の日記も読んでくださいね
コメント
この記事へのコメント
ええl?アビmamaさん、二郎さんとカラオケを?
ステキな思い出ですねぇ・・
あの震災からも一年たったなんて・・もう、というかまだ一年というのか・・
あらためてご冥福をお祈りしたいです。

ぬこたんのキリ番・・気づかなかったわi-202
・・っていうかぬこたんも気づいてなかったりして(笑)

↓わぁ、病欠してる間にくまさんのお洋服記事が次々と・・!
ワタシのも、もうちょっと待っててネ!
2012/03/10(土) 08:25 | URL | とんた #-[ 編集]
うち
番号
ぜんぜんみてないや f(^^;)
2012/03/10(土) 09:20 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 20:39 | | #[ 編集]
アビmamaさん、すごいヒトと
お知り合いなんですね\(◎o◎)/!

そう簡単には、カラオケさせてあげませんよ♪

切り番、何か企画を考えようとおもったら、うっかり忘れてて・・・
ちゃんと証拠写真撮っていてくれて嬉しいです♪

↓かわいい子供ちゃんですね♪
先方さんも編み物する方なら
それは緊張しますよね(^_^;)
2012/03/11(日) 07:40 | URL | ぬこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/680-cfaae10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック